ちびっこプードル ディーンのおうち それぞれの楽しみ方♪ 食品乾燥機でジャーキー第二弾!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ それぞれの楽しみ方♪ 食品乾燥機でジャーキー第二弾!

それぞれの楽しみ方♪ 食品乾燥機でジャーキー第二弾!

ティーカッププードル ディーン一家

冬の間のお散歩は 一日一回にしています

昨日、私は食品乾燥機で またまたジャーキー作りに挑戦





ディーンくんは、ボコボコベッドを さらにボコボコにすべく

クッションを引っ張りだそうと必死!

お家でゆっくりなので、 それぞれの楽しみ方続行中


_MG_7883.jpg


そんな中 ママが ジャーキー作りを始めたので

ボコボコベッドは、 ほったらかしなディーンくん

お目めが必死  


27-3-1.jpg


待つこと 数時間 !

皆さんに教えてもらった サーモン、セロリ、ポーク

それと、人間用にするめ

イカを 1杯したのに、写真撮る前に殆ど食べちゃいました(笑)

セロリは失敗しましたが、美味しかったので私がひとり占め

今度は、マグロやサツマイモ、かぼちゃに 挑戦します!


IMG_7436-crop.jpg


ディーンくん&リズちゃんもサーモンとポークを いっぱい食べました

お腹いっぱいになったら 眠たくなるね

リズちゃん おかわり期待してます



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
           

Comment

編集
おうちでこんなに作れるなんてすごいですね(^o^)
ママが作ったものなら安心なものだし
何より愛情たっぷりで
ディーンくんリズちゃん大喜びですね(*^^*)
中々手作りには挑戦出来ない私…(^^;
トッピングくらいしか作った事はないんですが
いつか作ってみたいです♪難しそうですが(-_-;)
2015年03月01日(Sun) 11:20
編集
おっ、これはフードドライヤーですか!?
トイプーラブさんもいっぱい食べたようで♪
ヒトのためっだのか!?2ワンのためだったのか!?でも一石二鳥ですね◎
雨の日は家にいることが多いので、確かにいたずらや破壊活動が盛んになります…気を付けて監視です☆
2015年03月01日(Sun) 11:43
手作りジャーキー!!
編集
ディーンくん!
一人大活躍?(笑)
もこもこベッド大改造計画?(笑)
食品乾燥機で、手作りジャーキー!!
いいですね。
いろんなもので‥‥
しばらくは、やみつきになりそうですね。
ビールのつまみに絶好!
そんな感じで、うらやましいなぁ~。(笑)
2015年03月01日(Sun) 12:51
編集
わ~♪
色々な種類を作られたのですね!!
サーモンって美味しそう~(v´∀`*) イエーイ♪
人間用のイカもお家で作れるのは良いですね!!

ディーンくんもリズちゃんも美味しくて安全なおやつに大喜びですね♪
次の自家製ジャーキーも楽しみにしています☆
2015年03月01日(Sun) 13:45
編集
人間用のおつまみにも良さそうな。。。

燻製も私。。人間の方は大好きよ。
2015年03月01日(Sun) 15:51
編集
イカおいしそうですねー!ガジガジしたいです(^3^)/ セロリは驚きです!カボチャとかさつまいもとかもおいしそうですねー!
サーモンも美味しそうだワン!
満足したらネムネムだよねぇ(*^^*)
2015年03月01日(Sun) 15:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月01日(Sun) 17:00
可愛い♪
編集
初めましてblogスタートしたばかりです。初めてお邪魔致しました。可愛いですね。我が家にも一歳のブードルがいますので宜しくお願い致します。
2015年03月01日(Sun) 21:43
編集
いろんなフードでできちゃうんですね♪

セロリまでって、
驚いちゃいました♪

しかも、飼い主用の酒のつまみまで♪
イカの燻製おいしそうです♪

食品乾燥機大活躍ですね♪
2015年03月02日(Mon) 00:51
編集
すでに日も変わったので、
ディーンくん、5歳のお誕生日、おめでとうございます!
写真だけ見ると、若ーく見えるけど、
ディーンくんもリカちゃんと同じ5歳になったんだね~
これからも男らしく、でーんと大きくかまえてようね(笑)
5歳の一年も、リズちゃんと仲良く、元気な日々をお過ごしくださいね♪

2015年03月02日(Mon) 01:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ