ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん 5歳のお誕生日おめでと~♪ Happy Birthday To DEAN!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ ディーンくん 5歳のお誕生日おめでと~♪ Happy Birthday To DEAN!

ディーンくん 5歳のお誕生日おめでと~♪ Happy Birthday To DEAN!

ティーカッププードルの ディーンくん

今日は5歳のお誕生日です





我が家に 来たころのディーンくん

あと2日で、3ヵ月になるって時に、我が家の一員に


DSCN0999_convert_20140427143818_convert_20140427195718.jpg


初めてのお散歩のころです

白い道路標示やグレーチングが 怖くって

なかなか足が前に出ませんでした


DSCN0979_convert_20140324235410_20150302011830177.jpg


ママにとっては 初めてのワンちゃん

何をどうしてあげたら良いのか 分からず 毎日が勉強だったけど

ディーンくん が愛しくって愛しくって

ディーンくんと暮らす毎日が幸せで!・・ それは今も続いています


birthday.jpg


ママとパパの願いは 健康でいてくれることと

楽しく暮らして欲しいことだけです


IMG_7969.jpg


パパから おめでとうの嵐

そして今日は なんとトリミングの空きがでたそうで

念願のトリミングデーで~す



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
          

Comment

編集
ディーンくん5歳のお誕生日おめでとう。

おうちに来たばっかりの時は本当に小さくって可愛かった。
でも、今は立派なジェントルマンに。

元気で笑顔の絶えない1年になります様に。
2015年03月02日(Mon) 08:08
誕生日おめでとうぉ~~!!
編集
ディーンくん!
誕生日おめでとう!!
5歳!
元気盛りですね。
パピーの頃は、道路の白線が怖かった?(笑)
グレーチングは、もう完全に飛び越してるかな?
5歳の1年も明るく元気に!!
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Dean Kun ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとうぉ~~~~~~!!
2015年03月02日(Mon) 08:18
編集
ディーン君、5歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
本当に小さいパピーだったんですね、グレーチングとか怖かったんだろうと思います!
ディーン君はパパとママの宝物…これからも元気に過ごして下さいね、益々充実した1年になる事を願っています♪
2015年03月02日(Mon) 09:55
編集
ディーンくん、5歳のお誕生日
おめでとうございます♪

ちびっ子の頃も今も、変わらずカワイイです!
色々な事を経験して、
たくましくなったかな~^^
5歳の一年もリズちゃんと仲良く、
楽しい思い出を増やしてくださいね♡

バースデートリミング、どうなるかな!?
2015年03月02日(Mon) 10:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月02日(Mon) 11:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月02日(Mon) 11:52
編集
ディーンくん5歳のお誕生日
おめでとうございます~~♡

初めてのお散歩のディーンくん
可愛いなぁ♪
ちっちゃい!!(笑)
今は優しいお兄ちゃん♡
可愛い妹ちゃんもきて楽しいね♡
これからも可愛い楽しい
ディーンくんに会えるのを
楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

5歳の一年も素敵な年に
なりますように・・☆★
2015年03月02日(Mon) 12:24
編集
ディーンくん お誕生日おめでとう!

ベビーフェイスのディーンくん
もう5歳なの? って感じ(^^)

トリミングでいっそう可愛くしてもらって
素敵な誕生日を過ごしてね♪
2015年03月02日(Mon) 12:34
編集
ディーン君おめでとう!!!
もう5歳になるんですね~
ディーン君のお顔がとっても幼いからびっくりです☆
これからもますますかわいく成長するディーン君の様子を楽しみに遊びに来ますね^^
まずはトリミング後のお写真がとっても楽しみです♪
5歳のディーン君にいっぱい幸せな出来事がありますように☆
2015年03月02日(Mon) 12:44
編集
ディーンさま♡
お誕生日おめでとうございます~^^

ちっちゃいころからのベビーフェイスは
変わらずだね♪
ちょこたんはね~
ちっちいころは それはそれはぶさおくんでした。
でも、今となってはそれもいい思い出です。

これからも、パパママ、リズちゃんと
たくさんたくさん思い出を作ってくださいね~♡
2015年03月02日(Mon) 13:09
編集
はじめまして こんにちは^^
何時も楽しく読ませて頂いています

ディーン君 5歳のお誕生日おめでとうございます♪

初めてのお散歩の頃は色んな物が怖かったり 驚いたりしますよね^^
小さくて可愛いかった頃の思い出ですね

今ではこんなに格好良い男の子に♪
この1年も元気で嬉しい事いっぱいありますように

素敵なお誕生日をお過ごし下さい
2015年03月02日(Mon) 13:22
編集
ディーン君、5歳のお誕生日おめでとう~♪
お迎えしたばかりの頃のディーン君、
ちっちゃくって可愛いな~。
なんとなくラフに似ています(笑)。
初めてのコって、本当に本当に可愛いですよね♥
私もブービーを溺愛しています(^^)
すくすく元気に育ってほしいし、
いつまでも、長く長~く一緒にいたいですね!!

先日はコメントありがとうございました!
共感して下さって嬉しいです♪
2015年03月02日(Mon) 13:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月02日(Mon) 14:11
編集
ディーンくん、おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
優しいパパとママに出会えて本当に良かったね。
5歳の1年も楽しい思い出いっぱい作ってくださいね。
おめでと♡
2015年03月02日(Mon) 14:48
編集
ディーン君、5歳のお誕生日おめでとう!!

べびたんの頃のディーン君。
めっちゃ可愛いですぅ。
もちろん、今も変わらず可愛いですよ~。

パパやママにいっぱい愛されてるのが伝わってきます。
これからも元気でHAPPYに過ごしてね!!
2015年03月02日(Mon) 15:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月02日(Mon) 16:16
編集
こんにちは^ ^

今日はディーンくんのお誕生日だったのですね^o^
5歳のお誕生日、おめでとうございます!

とっても愛らしいディーンくん♪
これからも元気いっぱいで
楽しく過ごしてくださいね(o^^o)
もっともっとパパとママを
メロメロにしてあげてね♪

この一年も素敵な年でありますように❤️
2015年03月02日(Mon) 16:19
編集
こんにちは꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
ディーンくん お誕生日おめでとう♡
パパさんママさん おめでとうございます♡

ディーンくん パピーの時からかわいいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)お散歩の一歩目が なかなか出なかったのですね‥♪

今日はトリミング♪
ピッカピカにかわいくなってのお誕生日‥今晩のパーティがたのしみですね(人 •͈ᴗ•͈)
この一年も 楽しいこと 美味しいことがたくさんの笑顔の一年になりますように♡
2015年03月02日(Mon) 16:39
編集
ディーンくん、5歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ディーンくん、小さい頃は道路標示の白いのやグレーチングが怖かったんですね!!
今は克服できたかな?

パパさんとママさんの願い、よく分かります♪
健康で楽しく!!
それだけで十分ですよね(v´∀`*) イエーイ♪
ディーンくん、これからもリズちゃんと一緒にパパとママと楽しいこといっぱい経験していってね♪

素敵なお誕生日をお過ごしください☆
2015年03月02日(Mon) 16:48
編集
ディーンくんお誕生日おめでとう~\(^o^)/
仔犬の頃は仔犬の時にしかないかわいさがあるし、大人になったワンコには一緒に積み重ねてきた日々の愛しさがありますよね(*^^*)
これからも毎日毎日、ママさんとパパさんからたくさんの愛情をもらって、リズちゃんと仲良し姿を見せてねー(*^^*)
2015年03月02日(Mon) 17:07
編集
ディーンくん5歳のお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
パピーのディーンくん、可愛くって可愛くって(^^)
年々愛情って増していきますよね♪
とにかく健康で元気に過ごして欲しいって
思いますよね(*^^*)

5歳のディーンくんも楽しい毎日でありますように(^o^)
2015年03月02日(Mon) 17:56
編集
ディーン君^^
誕生日おめでとう^^
素敵な一年になりますように~^^
2015年03月02日(Mon) 18:35
編集
こんばんは~。

ディーン君、5歳のお誕生日、おめでとう。

本当に健康で毎日を楽しく過ごしてくれるのが一番ですよね。

ディーン君、5歳の一年も、元気に楽しく、思い出いっぱい作ってね。
2015年03月02日(Mon) 19:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月02日(Mon) 20:00
おめでとー♪
編集
ディーンくん、5歳のお誕生日おめでとー!
今でもちっちゃくてカワイイから、パピーちゃんのように思っていたけど、
パピーちゃんの頃のお写真を見ると
やっぱりお兄ちゃんなんですね!
5歳の1年も健康で楽しいことがいっぱいでありますよーに!
ディーンくん、今日は素敵なお誕生日を過ごしてね♪
2015年03月02日(Mon) 20:10
編集
ディーンくん5歳のお誕生日おめでとう
今も可愛い男の子だけど
パピーのときも、すんごい可愛いですね
お目目トロンとして、眠たかったのかな?(*´艸`*)
最後の写真はパパさんにマッサージしてもらってるのかしら?
嬉しそうなお顔がまた可愛い♪
5歳の一年もリズちゃんと仲良く
楽しい一年になりますように♪
2015年03月02日(Mon) 20:19
編集
ディーンくんの5歳のお誕生日、
おめでとうございます♪

赤ちゃんの頃のディーンくん、可愛いですね♡
愛おしい気持ちがどんどん強くなりますねよね^^

5歳の年も元気に過ごせますように♪
2015年03月02日(Mon) 20:44
編集
♡Happy Happy Birthday♡ディーンくーん♡

パピーちゃんの頃も
5歳になった今も愛らしさは変わりませんね(*´▽`*)♡

これからもずっと元気でいてね!!!
リズちゃん♡と一緒に、ご家族全員が楽しく幸せでありますように!!!
2015年03月02日(Mon) 21:07
編集
ディーンくんお誕生日おめでとうございま~す♡♡
パピーのディーンくんも可愛い(//∇//)
今日はキレイになってご馳走だったかな?^m^
5歳も楽しい年でありますように。。。(^◇^)
2015年03月02日(Mon) 22:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月02日(Mon) 22:12
編集
こんばんは(^^♪

ディーンくん5歳の誕生日おめでとう♪
健康で怪我ない1年を楽しく過ごそうね(^^)

ママさん達の気持ち、わが家も初めてのワンコとの生活だったから凄く分かります(^^)

パピーの時のディーンくんも可愛いけど、今はイケワンになってカッコかわいい(^^)

トリミングでイケワンUPして、良い誕生日が迎えられましたね☆
2015年03月02日(Mon) 22:29
お誕生日おめでとうございます!
編集
愛情いっぱい貰って、大きくなったのが感じられました^^
赤ちゃんのときあった、イチゴのハウスがだいぶ変形しているのが笑えました!
ほんとう、健康が一番ですね。

トリミングでさっぱりしたお顔になるのも楽しみですね♪
2015年03月02日(Mon) 22:35
編集
ディーンくん、お誕生日おめでとう!sherryも5歳なので
同じようにトイプーラブさんと、悩んだり、喜んだり、
愛おしく思って時を過ごしてきたかと思うと、うれしく
なります。あっという間でしたね、5歳!
元気で何より・・・!!これからもディーンくんらしい
楽しい犬生にしてくださいね!
2015年03月02日(Mon) 22:36
編集
ディーン君☆お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
普通サイズであろうイチゴのベッドが…なんて大きいんでしょう~♪
きゃわいいね~v-344

5歳の1年も元気元気で!リズちゃんと仲良く楽しく過ごしてね(*^_^*)
2015年03月02日(Mon) 23:18
編集
ディーンくん、5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

可愛いイチゴのベッドに寝てる、小っちゃいパピーのディーンくん、すっごく可愛いですね~( *´艸`)♡
今も同じベッドを使ってるんですね。可愛いな♡

トリミング行って、さらに男前になったディーンくん、楽しみにしてます♪
2015年03月02日(Mon) 23:21
編集
お誕生日おめでとうございます❤
楽しい 穏やかな一年となりますように。
2015年03月02日(Mon) 23:35
編集
ディーンくん5歳のお誕生日おめでと~^^
パピーディーンくんかわいいなぁ^^
そして今は立派に成長したね^^
ほんと願いは唯一つ
ずっと側にいてくれること
5歳の一年も健康で楽しいことがいっぱいの
素敵な一年になりますように♪
トリミングしてもらってすっきりしたあとは
ウマウマがあったかな^^
2015年03月02日(Mon) 23:59
編集
こんばんは(*^_^*)
ディーン君、5歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日をまたいじゃいましたけど、パピーの頃からディーン君はやっぱり可愛い〜
(≧∇≦)

あっという間ですね。
この1年もご家族皆さん、リズちゃんと元気に楽しく過ごせますように。
2015年03月03日(Tue) 00:24
編集
ディーンくん、お誕生日おめでとうございま~す(^^)/

ディーンくんが無事に元気に5歳を迎えることができてパパさんもママさんもとってもお幸せのことでしょうね~( *´艸`)
5歳の一年も更に元気いっぱいのディーンくんでありますように(≧▽≦)
2015年03月03日(Tue) 00:32
編集
ディーン君5歳のお誕生日おめでとうございます♪

とってもベビーフェイスで、
かわいいディーン君ですが、
モカより2歳もお兄様なのですね(^_-)♪

本当に健康に、楽しく暮らして欲しいですね♪
2015年03月03日(Tue) 00:50
編集
遅くなりましたが
ディーンくんのお誕生日おめでとうございますー
本当に健康がいちばんの願いですね。
ゆっくりゆっくり大きくなってね。

2015年03月03日(Tue) 01:02
編集
ディーンくん、お誕生日おめでとうございます!
パピーの頃も今も、かわいいですね。
ご家族的には、かわいさがどんどん増しますよね~^^
トリミング後の姿も、楽しみにしています!

5歳の1年も、元気で楽しいこといっぱいの1年になりますように☆
2015年03月03日(Tue) 05:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月03日(Tue) 06:40
編集
遅くなりました~~~~~(汗)
ディーンくん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
今も小さいけど、3ヶ月くらいの写真、食べちゃいたいくらい小さくて可愛いですね~。
これはもう、メロメロですね~。

うちも今年イブとマメが5歳になりますが、
もうそんなに経つんだなぁと、しみじみ思います。
今年も元気に、健康に楽しく過ごしてください!
2015年03月03日(Tue) 12:59
編集
.*・♥ ディーンくん 5歳のお誕生日
おめでとうござ います♬+° ・*.

パピちゃんの頃からずっ~と可愛い♡
これからも元気いっぱい!で、
みんなで楽しい時間をたくさん過ごしてね♪

5歳の1年も素敵なことでいっぱいでありますように♪
2015年03月03日(Tue) 18:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ