ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん 5歳のお誕生日 ♪  ひとりっこの巻

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ ディーンくん 5歳のお誕生日 ♪  ひとりっこの巻

ディーンくん 5歳のお誕生日 ♪  ひとりっこの巻


ティーカッププードル ディーンくん 5歳になりました

昨日は たくさんのお祝いメッセージ本当に 有難うございました<(_ _)>





昨日のお誕生日は トリミングデーにもなりました

いつものように順番で預けます

ふたり一緒に預けてしまうと、7時間にもなるので

ストレスを考えて ひとりづつお願いしています


IMG_7980.jpg


いつもならディーンくんからお願いしますが

この日はお誕生日だったので リズちゃんからお願いして


IMG_7991.jpg


いっしょに ランチに行きます♪ お誕生日だもんね~

大阪市城東区にある 本格イタリアン⇒ ラペントラ

ディーンくんかなり 急いでます(笑)


page_20150303044045fdd.jpg


ランチは サラダとドリンクがビュッフェスタイルに変わっていました

パスタは 塩サバと白菜のペペロンチーノに ♪


IMG_8026.jpg


ディーンくんのも お願いしてるよ~


cats_201503030440397ae.jpg


ハンバーグと、 かぼちゃプリンです

もちろん リズちゃんに半分 持ち帰ります


IMG_8034.jpg


お誕生日なんだし 優雅にランチって思いましたが

ディーンくん待ちきれず

やっぱり いつものように ワチャワチャになっちゃいました


IMG_8044-crop.jpg


お腹いっぱいで 満足げな ディーンくん

そろそろ リズちゃんと交代です



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
          

Comment

誕生日ランチ!
編集
ディーンくん!
誕生日ランチ!!
大満足かな?(笑)
しかし、その後、トリミング!
これで、ピッカピカの誕生日になるね。(笑)
おつかれさま!
2015年03月03日(Tue) 08:07
編集
遅くなりましたが、
ディーンくん5歳のお誕生日
おめでと〜(*^▽^*)/*
美味しそうなハンバーグとかぼちゃプリンで
ステキなお誕生日ですね♪
この1年もさらに楽しい事いっぱいの
ステキな年になりますように(*^^*)
2015年03月03日(Tue) 09:41
編集
出遅れた~!!!

ディーン君5歳のお誕生日おめでとうございます!
Q太郎とタメ♪
これからの毎日も素敵でありますように。
2015年03月03日(Tue) 14:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月03日(Tue) 14:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月03日(Tue) 15:37
編集
トリミング2ワンで7時間となると
ひと仕事ですね!(^_-)

ママさんは大変だけど、
こうして交代トリミングすれば
ワンコのストレスが減りますね♪

ワンちゃんメニュー、
間違って食べちゃいそうなくらい
美味しそうな、ハンバーグとプリンです♪

トリミングでかわいくなった姿も
楽しみにしていますね♪
2015年03月04日(Wed) 07:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月04日(Wed) 08:01
編集
ディーンくん、5歳
おめでとうございます♡♡
小さくて可愛いけど、立派なお兄さん
なんですね(*^^*)
城東区にそんな所があるなんて(°_°)
近いので探してみます♡♡
2015年03月04日(Wed) 08:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ