ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん お誕生日記念イラスト♪ 頂いちゃいました

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお気に入り ≫ ディーンくん お誕生日記念イラスト♪ 頂いちゃいました

ディーンくん お誕生日記念イラスト♪ 頂いちゃいました

ティーカッププードル ディーンくん

5歳のお誕生日イラスト 頂いちゃいました



描いて下さったのは、 ぴすこにっきの けんいちさん ⇒ぴすこにっき

ワンちゃんのイラスト中心のブログをされています

描いて頂くのは ディーンくん3度目です

img_0_convert_20140530203738_20150305073926cac.jpg

初めて描いて頂いたイラストです

トリミング後の ディーンくん

11-20-1.jpg

2度目は 大好きなクッションに隠れているところ

いつもよく見て下さっていて ディーンくんの雰囲気でています

オリジナルで描いて頂けるのは 本当に嬉しいです!

ありがとうございます<(_ _)>

  
             


DSC_8303.jpg


今回 失敗しちゃったので UPするの迷ったんですが

大雑把な 私にはよくあることなので 載せちゃいます(笑)

お雛様ご飯なんですが、 レシピ見ながら作ったのに

お芋と鮭のほぐし方が 雑で汚くなりました(笑)


DSC_8312.jpg


キャロプパウダーを使って ヨーグルトケーキです

こちらは 上に飾るイチゴを、もっと可愛く切って飾るべきでした(笑)

我が家の おふたりさんは、見た目は気にしないので 助かりました


27-3-5-1.jpg


明日は トリミング後のディーンくんを見てやって下さい



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
           

Comment

編集
おはようございます♪
うわぁ!可愛いディーンくんのイラスト~!
めちゃくちゃ可愛いですね~!
私は絵は全く描けないから、こんな風に素敵にかける方が羨ましい!

そして、ワンごはん!
なにが、どこが失敗なのかさっぱりわからないよぅ!
めちゃ美味しそうだし、私が食べたいよ~!
デザートも~!
可愛いくて美味しそうだし♪♪♪
ディーンくんもリズちゃんも幸せだよ~!
こんなにしてくれるママがいるんだもん!《*≧∀≦》
2015年03月05日(Thu) 08:32
編集
なんて可愛いイラスト。
似ているような。。かわいいこと。

また 人間のかとおもえるほど
美味しそうな。。。

私が食べてあげるわよおお
2015年03月05日(Thu) 10:17
編集
イラスト載せていただいて、有り難うございます
凄く嬉いです(^〇^)v
イラスト大事にしてもらえて、凄く嬉しいです♪

お雛様ご飯、美味しそうで、見た目にも凄く可愛いですね♪
ヨーグルトケーキも美味しそうですよね♪
美味しいおやつで、楽しいひな祭りの雰囲気が伝わってきますね♪
2015年03月05日(Thu) 10:59
あれで失敗?
編集
ディーンくんのイラスト!
嬉しいですよねぇ~。
とっても雰囲気がよくでていて素晴らしい。
ひな祭りごはんとケーキ!
あれで失敗ですか??????
そうだとすると‥‥
ラッキー家のごはんはすべて失敗作です。(笑)
2015年03月05日(Thu) 13:19
編集
我が家のワンズも見た目はまるで気にしません
ついでに味も気にしないのよ
オーーーホホホホホッ
2015年03月05日(Thu) 13:51
編集
はじめまして!!ですが...
ディーンくん、5歳のお誕生日、おめでとうございます♪

とっても素敵なお誕生日プレゼントですね (^-^)b
ディーンくんの可愛さがよく表れていて!!

ワンコごはんもとってもおいしそう!!
私も一口頂きたい位ですよ~♪
ウチの雛まつりケーキなんて...(^^;)
まぁ、ウチの子達は、見た目も味も気にしない(?)
っていう意味では、良く出来た子達かもしれませんが...(笑)
ディーンくんとリズちゃんは、幸せだね~ (>_-)b

ディーンくんにとって、素敵な一年になりますように...☆彡
2015年03月06日(Fri) 00:35
編集
イラストかわいいですね♪
オリジナルステッカーにしたくなちゃいます♪

そして、お雛様のごちそう、
えっ失敗?
には、ぜんぜん見えませんよぉ♪

愛情たっぷり、
すてきな手作りごはんですよぉ♪!(^^)!
2015年03月06日(Fri) 09:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ