ちびっこプードル ディーンのおうち トリミング後のディーンくん ♪ こっち向いて~

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ トリミング後のディーンくん ♪ こっち向いて~

トリミング後のディーンくん ♪ こっち向いて~

ティーカッププードル ディーンくんトリミング終わりました ♪





迎えに行くと・・・

なぜだか すっごく急いでいます(笑)


27-3-6-1.jpg


ディーンくん お顔見せて~

呼んでも 全くこちらを見ません !


IMG_8118-crop.jpg


何とか 写真を撮ろうと パパさんに抱っこして貰ったんですが

やっぱり 早く 車に乗りたくって 視線は車に

なので トリマーさんに撮って頂いた写真UPします(笑)


1425571852645.jpg


トリマーさんの、 かおりちゃんの前では 良い子な ディーンくん

ちゃんとカメラ見てます(笑)

ディーンくんは、ちっちゃいんですが、毛量はしっかりあるそうです!


27-3-6-2.jpg


今回もとっても可愛いリボン作って貰いました

明日はリボンを着けて フォトスタイリングの ディーンくん&リズちゃん

見てやって下さ~い



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
           

Comment

かっわいいぃ~!!
編集
ガハハハ‥‥
ディーンくん!!
トリマーさんに撮ってもらった写真!!
最高ですね。
かっわいいぃ~!!
まるで、ぬいぐるみ!!
あの目!
あの表情!
あのぶっといアンヨ!!
あのアンヨ!ラッキーもしたかったのですが
どうしても、全体のバランスがあんな感じにならなかったのです。(泣)
おしりのあたりのカットも
プードルらしくていいですねぇ~!!
そして、リボンも!!
みんなナイスです。
2015年03月06日(Fri) 07:42
編集
きゃ~
ディーン君、おしりがミツバチみたい。
可愛いなぁ。
2015年03月06日(Fri) 09:52
編集
あら~
まるで高級ヌイグルミって感じ
トリマーさんの腕じゃなく、ディーンちゃんが素敵可愛いのよね♪
2015年03月06日(Fri) 11:34
編集
フワフワのお尻可愛い~(#^^#)

ハグをしたら気持ちよさそう~(*'▽')

2015年03月06日(Fri) 13:01
編集
きゃ~!
ディーンくんたら、ふわっふわ~(≧∇≦)
可愛い~♪♪♪
なでなでしたい!
そーっとそーっとなでなでしたいよぅ♪
王子さまみたいだね~!
ディーンくんは、白のふわっとしたお洋服が似合いそう~♪妄想中♪
2015年03月06日(Fri) 15:55
編集
ディーンくん、お誕生日おめでとう♪
お祝いの言葉が遅くなりごめんなさい!!

トリミングに行ったんですね。
かわいくって悶絶です(笑)
お尻のモコモコがなんとも言えませ~~ん(*^^*)
2015年03月06日(Fri) 19:40
編集
ディーンくんとっても可愛いです!
オチリも(*≧∀≦*)
生ディーンくんを見てみたい~って思って
しまいますね(*^^*)
昨日のイラストも柔らかいタッチが
可愛らしいし、ディーンくんにそっくりで素敵でした(^o^)
ずっと眺めていても飽きないですね♪

2015年03月06日(Fri) 20:55
編集
卒倒しそうなくらい可愛いぃぃぃΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!

おパンツカット超似合う~(〃艸〃)ムフッ♡

きっとトコトコトコって歩くんだろうな~♪

ふわっふわで大満足でしょうね(≧▽≦)
2015年03月07日(Sat) 00:22
編集
こんばんは~(^^)

ちょっと遅くなっちゃったけど
ディーン君5歳のお誕生日おめでとうございます!
リズちゃんと楽しい思い出作ってね♡

ディーン君のおしり可愛い~♪
おしりに桃ちゃんって名前を付けたくなっちゃいます(〃艸〃)
2015年03月07日(Sat) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ