ちびっこプードル ディーンのおうち ステキな贈り物企画プレゼント 頂きました♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ ステキな贈り物企画プレゼント 頂きました♪

ステキな贈り物企画プレゼント 頂きました♪




ステキなプレゼント 届きました!

送ってくださったのは、イヴままさん⇒ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

イヴままさんの、ブログ開設4年目の贈り物企画に当たったんです~


DSC_8334.jpg


北海道の小麦粉を使った 風味豊かな オーダークッキーでぇ~す

ふふふ・・・ルナちゃんもいます♪

マッチ箱 以外全部 クッキー! 可愛くって食べれません


DSC_8337.jpg


マッチ棒クッキーを食べた後、この本物のマッチ棒を入れて使えます。

ウサギちゃんのスプーンもオシャレで 

プチプチはなんと、ハートでした

やさしくって可愛い贈り物 ありがとうございました<(_ _)>


IMG_8185.jpg


リズちゃんずっと お膝の上にいるんですが・・・

このウマウマは リズちゃんのでは、ないんだけどな~



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
              

Comment

編集
ひょえ~!
すっすごい…♪
なんて可愛いくて綺麗なクッキー!
うっそー!って、画像をじぃっとみてしまったよ~(о´∀`о)
マッチ棒も!?すごいわぁ!
素敵なプレゼントだね~!
これはテンションあがる!!
うんうん!
勿体なくて食べられないね~《*≧∀≦》
2015年03月09日(Mon) 07:34
あれがクッキー!?
編集
じぇじぇじぇ~!!
あれが、クッキー!?
マッチ棒は、まだ食べれますが‥‥(笑)
ほかのは、かわいくて‥‥(笑)
手作りの素晴らしいプレゼントですね。
2015年03月09日(Mon) 08:12
編集
ヴィッキーにお祝いの言葉を
ありがとうございました。

イヴままさんのプレゼント
素敵だね~❤
イブちゃんがクッキーになってる~~~♪

2015年03月09日(Mon) 09:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月09日(Mon) 13:33
編集
あら~ん届いたのね
素敵
イヴママさんの気持ちが伝わるd(^-^)ネ!
2015年03月09日(Mon) 14:54
編集
あぁ~、イヴままさんのプレゼント企画
当選されたんですね~♪
私は外れちゃいましたぁ~
とっても可愛い、素敵なプレゼントですね~!!

ディーンちゃんもリズちゃんも
とっても可愛いカットですね~ (*^-^*)b
ウチの子達も今、サロンでシャンプー中です。
チワワなので、カットはないのですが...
2015年03月09日(Mon) 15:01
編集
すっごくかわいいクッキー。食べられませんよね~。
きっと、オブジェとして、かなり長持ちすると思いますので
飾っておくと素敵ですね~。
リズちゃん、そんなかわいいお目目で見ても
あげられませんよ~
2015年03月09日(Mon) 18:06
編集
え~!!マッチ棒もクッキー!?
どれも小っちゃくって可愛い(≧▽≦)
ほんと食べるのがもったいない・・・(・_・;)
すごく器用な方なんですね~プロ並みだわ(゚д゚)!

そりゃリズちゃんもガン見しちゃうよね~(* ´艸`)クスクス
2015年03月09日(Mon) 21:10
編集
かわいい~♪
本当に食べるのがもったいない!!

ブログにのせて、思い出メモリーしたいアイテムですね♪

そして、マッチ棒クッキーを食べた後に入れる、
本物マッチ棒までついているのには、ビックリ♪

食べた後も使える、2度おいしい?アイテムです♪(^O^)
2015年03月10日(Tue) 08:59
編集
こんばんは トイプーラブさん
小さな小さな贈り物を
こんなに素敵に紹介してくださって
ありがとうございました。
幸せを灯すマッチ箱クッキーで
たくさんの素敵を灯してくださいね。

2015年03月10日(Tue) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ