ちびっこプードル ディーンのおうち 今朝、FC2にアクセス出来なかった!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 今朝、FC2にアクセス出来なかった!

今朝、FC2にアクセス出来なかった!

今日は3月11日。 東日本大震災 あの日から4年。

ブログを始めて、ブロともさん達 のところで、

震災の痛ましさを知りました

被害にあわれた多くの方々へお悔み申し上げます
  

                 


今朝、いつものようにブログをUPしようとしたら

なんと FC2に繋がらなくって

無線LANの調子が悪いのかと思い

LANコードを引っ張り出して 繋いでみたけどムリ!

やっと繋がったって思ったら、「只今アクセスが集中しております・・・」

PC おかしくなったかと心配しました


大阪でも 昨日はとっても 寒~い一日でした

雪まで降ったのですが 合間をぬってお散歩へ

IMG_8121.jpg

とっても寒そうなふたり

全然 テンション上がりません

IMG_8135.jpg

あまりに 可哀想なので 早々に終了!

こんなことなら お家でゆっくりしとけば 良かったね

IMG_8134.jpg

なのでお写真 少な目で  

最後にディーンくんのおパンツを(笑)

今回はいつもより少し 大き目です



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
               

Comment

編集
こんにちは~♪
私もね、スマホおかしくなったと思いました!
突然アクセス出来なくなったから焦りました(^_^;)
スマホ再起動したり!
復旧してよかったぁ!

ディーンくんのおパンツ~(≧∇≦)
きゃわいいったらないわ~♪♪♪
2015年03月11日(Wed) 13:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月11日(Wed) 15:57
FC2がおかしかったですね。
編集
今朝は,FC2がおかしかったですね。
表示はされましたが,
コメント入れると,延々とアップしていて
アップされない。
つなぎなおそうとすると,つながらない‥‥
さらに続けると,混み合っていると‥‥
なので,すぐにあきらめて,
FC2のブロガーさんは午後から訪問にしました。(笑)
ディーンくんのおパンツ!!
ガハハハ‥‥
2015年03月11日(Wed) 16:45
編集
こんばんは~。

やっぱりFC2、おかしかったんですね。

今日の朝、他のFC2の方のブログは見れるのに、自分のだけ見られなくて、すっごく焦りました~。

お仕事あるので、夕方帰って来てから調べようと思っていたのですが、夕方には見る事が出来る様になってて、一安心です。

FC2って、時々トラブルありますけど、何処もこんな感じなのかしら?
困りますよね~。

ディーン君のぷっくりおパンツカット、可愛い~♡
2015年03月11日(Wed) 20:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月11日(Wed) 20:59
編集
こんばんは~(^^♪

今朝はきなあず地方雪積もりましたよ~
寒いです(>_<)

ディーン君、おパンツ見事ですね♡
ぷっくりで可愛ですね~♪

前記事の高速道路の事件ですが
私、休憩でオシッコさせてる時、
高速道路の休憩って怖いなって思ってたら
そんな事故があって、やっぱり考えないと
いけないなって思いました。
悲しい出来事ですよね。。。

2015年03月11日(Wed) 21:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月11日(Wed) 22:19
編集
今朝、つながらないの、
私だけかなって思ったら、
みなさんそうだったのですね((+_+))

昨日、今日と、
また寒さが戻ってきたようで、
お散歩が辛いですよね~((+_+))

2015年03月12日(Thu) 00:46
編集
うちも昨日・・・あれ?一昨日か
凄い寒くて、夕方雪がパラパラ降ったりやんだりしてました
Hanaも寒がりだから、テンション上がらなくて(;´∀`)
ディーンくんのオチリ すごい可愛いですね~
萌~です

先日は、Hanaにお祝いのコメント送ってくださって
ありがとうございました
ディーンくんとお誕生日近かったんですね
年は全然違うけど(;´∀`)

2015年03月12日(Thu) 01:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ