ちびっこプードル ディーンのおうち 春の予感? リズちゃんオラフやっつけちゃうよー♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ 春の予感? リズちゃんオラフやっつけちゃうよー♪

春の予感? リズちゃんオラフやっつけちゃうよー♪


ティーカッププードル リズちゃん

いつも何やら おもちゃになりそうな物を 持ってくるんですが





最近は もっぱら オラフなんです

わざわざ、ソファーから降ろしてきます


IMG_8238.jpg


ぶっちゃいくな お顔で ひたすらカジカジ ・・・


IMG_8240.jpg


ついつい、力が入ってくる リズちゃん

そろそろ春の足跡も聞こえてきてるから オラフやっつけてるのかな?

でも オラフはオールシーズン ソファーにいるからね(笑)


IMG_8247.jpg


飽きたら いつものファンヒーターの前です

まだまだ あったかい風にあたりたいリズちゃんでした

あっと、 今日のディーンくんは・・・


IMG_8231-crop.jpg


私が さつまいもチップを 作っているので

またもや 食品乾燥機の番をしてま~す (笑)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
              

Comment

編集
おはようございます♪

オラフで遊んでるの、可愛いなぁ~!
ヨイショヨイショってソファーから下ろすんだよね?
想像するだけで可愛いもんなぁ(≧∇≦)

え!?さつま芋チップス!?
これも想像してしまいます!
食品乾燥機…やっぱり欲しいけど、まだ我慢します(^^)
お肉に野菜に果物に…なんでも出来ちゃうからなぁ♪
まだヨナナスも買えてないよぅ!
2015年03月15日(Sun) 07:52
編集
かみかみしてるリズちゃん、ぶちゃいくなお顔なの~?
私にはかわいいお顔にしか見えません!^^
モカもよく同じ体勢でかみかみしてるけど
そのお顔が私大好きなんです♪
お手手を添えて、上手にかみかみしてる様子が
たまらないんですよね~~

ディーンくん、乾燥機の番ご苦労様^^
おいしいのが出来たかな~☆
2015年03月15日(Sun) 08:28
編集
オラフ、かなりいっきいのに、
リズちゃん器用に、
ソファーから持ってきて、
ガジガジしてしてるのね♪

モカも、ファンヒーターの
温風あびるの大好きです♪(^O^)
2015年03月15日(Sun) 08:40
編集
リズちゃんの最後の写真、静電気で髪の毛がモファ~ってなっているんですかね!?
ぬいぐるみで遊んだり、毛布ホリホリしたりした後は、我が家の2匹もスーパーサイヤ人ならぬ、スーパーサイヤ犬です…!
ディーン君、さつま芋は美味しかったかな♪
2015年03月15日(Sun) 10:24
編集
こんにちは♪
ふふ♪最近のリズちゃんのツボは
オラフさんなんですね!
一生懸命やっつけている様子も
可愛いですね♪
なんでも一生懸命、、うちも同じです☆
ディーンくんは乾燥機さんの番!(笑)
「つくってるの?」のお顔も可愛いです(*^_^*)
2015年03月15日(Sun) 10:44
オラフと!!
編集
ガハハハ‥‥
リズちゃん!
オラフと格闘?(笑)
もう春だから、オラフはとけちゃうから???
ディーンくんは、食品乾燥機の番!?(笑)
おいしいものは、見逃せないもんね。(笑)
2015年03月15日(Sun) 14:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月15日(Sun) 15:27
編集
こんばんは(^^♪

リズちゃんのお気に入りなんですね♪
オラフとガシガシ・・
暖かい春がやってくるのが待ち通しいですね(^^)

ディーンくん、美味しいものには目がないのかな!
さつまいもチップ早くできるといいね(^^)

乾燥機の番をしてるディーンくん、出来上がるまで
そこで見張るの~☆
2015年03月15日(Sun) 19:05
編集
リズちゃん可愛い~(≧▽≦)♡
オラフが好きなのね~。
カジカジ終わった後のファンヒーターの風で毛がふわぁ~っとなってるリズちゃん、やった感が素敵です(〃艸〃)ムフッ
ディーンくんはおやつの番なのね♡
食品乾燥機、いいらしいですね!
2015年03月16日(Mon) 02:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ