ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん&リズちゃん 春の陽気は眠ーい♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ ディーンくん&リズちゃん 春の陽気は眠ーい♪

ディーンくん&リズちゃん 春の陽気は眠ーい♪

昨日は 春らしい暖かい日でしたね

こんな日はディーンくん&リズちゃん

カメラを持って 長めのお散歩へ





とっても 春らしい風に 嬉しくなりました


IMG_8297.jpg


ディーンくん&リズちゃん は お散歩楽しみました!

もう 冬服は いらないね


IMG_8296-crop.jpg


いっぱい歩いたので、かなりお疲れの ディーンくん


IMG_8299.jpg


歩いてない リズちゃんも眠いってことは

春の陽気 かな


IMG_8318.jpg


私は・・・といえば 梅が撮りたくって

頑張ったんですが・・・

ブログで色んな方が UPされてるような

写真は撮れません

EF50mm F1.8 II のレンズを使いこなせなくて(泣)


IMG_8339.jpg


私が写真を撮っていると

ディーンくん&リズちゃんは もう限界に

ごめんね    もう帰ろー



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
              

Comment

ラッキー地方も!!
編集
ラッキー地方も今日は19度になるようです。
ディーンくん!
散歩ばっちり!?
リズちゃんは‥‥(笑)
春になったら、散歩、がんばらねば‥‥(笑)
最後の写真!!
思わずニコニコしてしまいました!(笑)
散歩命のうちのラッキーだと、考えられません。(笑)
ワンコもいろいろですねぇ~!(笑)
2015年03月17日(Tue) 07:58
編集
おはようございます!!

ムフフ~(^^)
ディーンくんもリズちゃんも、
おめめがとろり~~ん♪ですね♪
可愛いなぁ~( ^∀^)

今日は暖かいですね~!
つい先週、たくさん雪がふったのが嘘みたいに暖かくて、体がついていかない…
春コートださなくちゃ♪
2015年03月17日(Tue) 09:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月17日(Tue) 10:48
編集
ディーンくん、リズちゃんのとっても眠そうなお顔に萌え~ (*^-^*)
ホント、お散歩が楽しい季節になってきましたね~♪
お花、とってもきれいに撮れてますよ~!!
きれいななお花を見ると、私もついつい撮りたくなっちゃうんですが
やっぱりスマホだとなかなか...
カメラを持っていけばいいんですけどね~
2匹だと、カメラも結構邪魔になったり...(^^;)
今日もお散歩日和になりそうですね☆彡
お散歩も楽しいけど、春はなんだか眠くなっちゃうよね (>_-)b
2015年03月17日(Tue) 11:17
編集
あったか~い季節になって、
お散歩しながらの写真撮影も
楽しい季節になりましたね♪

でも、リズちゃんは、
季節に関係なく、お散歩中の
テンション低いのね(^_-)♪
2015年03月17日(Tue) 13:50
編集
見ているこっちが眠くなっちゃうくらい
ですね(笑)
いい季節になりました。
可愛いからこんなお顔もOKですね♡
2015年03月17日(Tue) 15:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月17日(Tue) 16:19
編集
こんばんはー♪
ここんとこ、ポカポカ陽気で嬉しいですね~(ノ´∀`*)
ディーンくんリズちゃんもお散歩楽しんでるようで(∀`*ゞ)エヘヘ
そうそう~、こうも暖かいと眠くなっちゃいますよね♪
うちのばーさまもずっと寝てます(笑)。
梅のお花とっても綺麗~~❤
こっちは梅の木が少ないので拝見できて嬉しいですー!!
桜のお写真も楽しみにしてます~(*´∀`*)ポワワ
2015年03月17日(Tue) 22:20
編集
こんばんは(^^♪

ディーン君は、お散歩楽しめたみたいですね♪
春の暖かな陽気で、眠くなっちゃいますね(^^)

リズちゃん、頑張ってるんだよね
もう限界ってのが伝わってきちゃう・・
ダッコしてあげたくなりますね(^^)

単焦点レンズわが家も欲しくて検討中です・・
ママさん、ちゃんと撮れてるけど難しいのかな!?

あ・春物の洋服出さなきゃ☆
2015年03月17日(Tue) 22:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月17日(Tue) 23:05
編集
可愛すぎてもうメロメロになっちゃうわぁ~(〃艸〃)ムフッ
お散歩中に眠たくなっちゃうなんて、たまらないですね~(●´ω`●)
そちらも梅が綺麗ですね♪
春らしくポカポカしてきたら、余計に眠たくなっちゃうかな(* ´艸`)クスクス

カメラ、私も初心者なので、勉強中です~(^▽^;)
2015年03月17日(Tue) 23:26
編集
最近、ようやく暖かくなってきましたね~

の写真、うめーよ!(笑)
っていうか、ちゃんと撮れてるじゃないか~
どの辺がご不満なのかしら?

写真撮影に夢中な飼い主に・・・なディーン君とリズちゃんの気持ち、
うちのあいとリカもよーーくわかるだろうな~(笑)
2015年03月18日(Wed) 00:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ