ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん♪  雨の日は大好きなひづめを ガジガシ! ひづめって一生もの?

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ ディーンくん♪  雨の日は大好きなひづめを ガジガシ! ひづめって一生もの?

ディーンくん♪  雨の日は大好きなひづめを ガジガシ! ひづめって一生もの?

ティーカッププードル ディーンくん&リズちゃん

昨日は雨 なので お散歩行けず

お家で まったりしていました





先日とは うって変わって リズちゃんがひとり・・・

何だか寂しそうにも見えますが

くっついて寝る方が 超めずらしいんです


IMG_7687.jpg


こんな日は 恒例の体重想定♪

リズちゃんは、ご褒美見せないと寄ってきませんが

ディーンくんは 体重計見ると反応します


IMG_8344.jpg


ディーンくんドヤ顔 !

ご褒美狙いですが ちゃんと測れるので助かります


12.jpg


体重測定も 無事終了し まったりなディーンくん

お気に入りのひづめをカジカジの後は お昼寝タイム♪

ところで ひづめって 乾燥してるから 腐ったりはしないものですか?

どう見ても 一生ものになりそうなんですが(笑)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
              

Comment

編集
ひずめのガムってあるんですね!

みるからに硬そうですね!

ディーン君、ひずめお気に入りだけど、
カミカミするだけで、硬すぎて
ひずめが、全く減らないのかな?

ごほうびで、つられてくれると、
何かと助かりますよね♪

ドヤ顔、ディーン君、かわいいなぁ♪
2015年03月20日(Fri) 07:49
雨の日は‥‥
編集
ディーンくん&リズちゃん!
やっぱ雨の日は、つまらない!
そんな感じですね。
昨日のようにくっついてネンネしないんだ!
毎日、くっついてネンネしてくれるといいのにね。(笑)
ひづめ!
ラッキー家は、一度も買ったことありませんでした。
腐るというようなことは無縁なのでしょうね。
歯磨きグッズ?おもちゃ?
の両方??
2015年03月20日(Fri) 07:50
編集
きゃー!
ディーンくんのどや顔~!
可愛い可愛い~(*^^*)
どう?ボクちゃんとしてますよ♪偉いでしょ?
って聞こえてくるようだわ♪
お利口ちゃん♪

そうなんだね~。
くっついてねんねが珍しいのね~!
どっちにしても、可愛いねん♪
2015年03月20日(Fri) 08:26
編集
我が家も昨日はお家でまったり...
最近、ついつい長めのお散歩が続いていたので
こういう日は、ちょっぴりありがたいな♪
なんて...ダメな飼い主ですね~ (^^;)

ひづめ...確かにちびっこワンコには食べられないですよね~
でも、ウチのはなは、結構カジカジするので、
見た目的に捨てちゃいますけどね~(笑)

↓ 一緒におねんねしてる姿...
ちょ~可愛い (*^-^*)
見ているだけで、気持ちがほっこりしちゃいますね☆彡
2015年03月20日(Fri) 11:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月20日(Fri) 15:38
編集
今日はコメント入るかな?

最近毎日コメント投稿してるのですが、送信できないのです(T_T)どうしてでしょう~(T_T)

毎日訪問してディーンくんとリズちゃんに癒されてますよー(*^^*)今日のディーンくんのどや顔、最高です!
2015年03月20日(Fri) 20:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月20日(Fri) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ