ちびっこプードル ディーンのおうち リズちゃん ウマウマの前では、一歩前へ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ リズちゃん ウマウマの前では、一歩前へ♪

リズちゃん ウマウマの前では、一歩前へ♪

1週間前くらいのお話です (^^)

ティーカッププードル リズちゃん いつものお散歩コースで

いつものように、何回も 抱っこから降ろされます





全く歩く気なし!  迷惑そうなお顔です


DSC_8351.jpg


そんな リズちゃんですが、急にトコトコ・・・

歩くの???   向かった先は・・・


DSC_8354-crop.jpg


お友達が おやつを貰っているのを、 イチ早くキャッチ!


DSC_8355-crop.jpg


ディーンくん 真剣にお話 聞いてます(笑)

その頃 リズちゃん

ワン友ママさんの周りをウロウロ・・・


DSC_8357.jpg


ワン友ママさんのお話が終わったころに オスワリ


DSC_8358.jpg


 リズちゃんは 長い間の オズワリがとっても苦手

っていうか 誰かが食べ始めると オスワリしてられません!

ウマウマを ずっと目で追います(笑)


DSC_8356-crop.jpg


とうとう 我慢しきれず・・・

ウマウマの近くにいく リズちゃん・・

オスワリしてないと もらえません!



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
              

Comment

編集
おはようございます🎵

始めてコメントさせてもらいました。
実は何回か訪問させてもらっていましたが、拝見だけし足跡だけ残していました。すいませんm(__)m
ママさんも私のようなブログに足跡を残してくれありがとうございます☺
リズちゃんディーンちゃんの成長を今後も楽しみにしています。
またお邪魔させてくださいね✨
2015年03月21日(Sat) 07:38
編集
リズちゃん、可愛い~(笑)
待ち切れなかったんだよね!
女の子はそんなもんじゃないのでしょうか。
だって人間でも女性の方が食べ物の執着が
凄いから。
でも可愛い~❤
2015年03月21日(Sat) 08:18
編集
おはようございます♪

も~(≧∇≦)
ディーンくん、ちょこんとお座りして真剣なお顔してるのがめちゃ可愛いです~!
ずっと見ていたい!
リズちゃんてば~(^w^)
ウマウマ見たら我慢できないよね♪♪♪
きらきら屋おばちゃんも、ワンちゃんならリズちゃんみたいになっちゃうよ~(≧∇≦)
いや、もっと激しくよこせー!ってやるかも~!
リズちゃんお利口さん♪
2015年03月21日(Sat) 10:06
微笑ましい!!
編集
リズちゃん!
抱っこ散歩?(笑)
楽ちんしてますね!
オヤツをくれる人のところに行って!!
ディーンくんは、じっとおすわりして待ってるのに‥‥(笑)
リズちゃんは‥‥
ガハハハ‥‥
立っておねだりしてる!(笑)
ガハハハ‥‥
微笑ましいなぁ~。
ラッキーパパは、そういうの大好きです。(笑)
2015年03月21日(Sat) 10:09
編集
(≧m≦)ぷっ!
リズちゃんたら
可愛い
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
2015年03月21日(Sat) 15:28
編集
こんにちは♪

リズちゃん、ウマウマパーティは見逃せないよね~♪
ちゃんとお話聞いてるディーンくん、偉いですね!!
リズちゃんの食べたくて食べたくて堪らないって姿も可愛いです( 艸`*)ププッ

お友達もみんなお座りできて、お利口さんですね♪

2015年03月21日(Sat) 17:13
編集
リズちゃん!笑
我慢できないよね~^^
ディーンくんはしっかりお話聞いてえらいです!
優等生タイプかな^^
リズちゃんもディーンくんもうまうまゲットできたかな~☆
2015年03月21日(Sat) 18:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月21日(Sat) 20:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月21日(Sat) 22:46
編集
我慢できずに立ち上がっちゃうの、ぐりもやりますよ~(^▽^;)
外で人様にやられると、冷や汗出てきますよね(;・∀・)
みんなお利口さんに待ってるな~(●´ω`●)
ディーンくんの真剣なお顔、可愛いわ~(〃艸〃)ムフッ
最後の写真で、何気に後ろでペロンチョしてるのも萌え萌え♡
2015年03月22日(Sun) 00:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ