ちびっこプードル ディーンのおうち ティーカッププードル ディーンくんの大きさ♪ たばこの箱と比べてみました

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ ティーカッププードル ディーンくんの大きさ♪ たばこの箱と比べてみました

ティーカッププードル ディーンくんの大きさ♪ たばこの箱と比べてみました

ティーカッププードル ディーンくん

写真は アップで撮ることが多いので

よく 大きさを聞かれます





なので たばこの箱と比べてみました

ホントは 立ってるとこを撮りたかったのですが

ウマウマを見せるとすぐに オスワリしてしまいます

かといって ウマウマ見せないと ジッとしてないし(笑)


_MG_8748.jpg


ついでに 体重を量りました

今回は 1.7㎏!   良かった!

ちゃんと増えてました


_MG_8750.jpg


ディーンくん もう いいよ~

リズちゃんは ウマウマ探してます (笑) 

何にもしてないのに しっかりウマウマだけは貰って

下に落ちてないか 探してるんです


_MG_8749.jpg


ディーンくんの方は 体重測定=ウマウマと思ってるので

体重計を片づけるまで 何回も頑張ります


_MG_8758.jpg


リズちゃん またまた 探しだしました(笑)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
               

Comment

編集
おはようございます🎵

ワンちゃん専用❔のこんな立派な体重計があるんですね~💦
私の友達にもトイプーちゃんを飼っていますが、トイプーちゃんって毛がモコモコで大きく見えますが実は抱っこすると軽いんですよね
ディーンちゃんリズちゃん
ご飯探しに必死ですね。フフフOoo
2015年03月22日(Sun) 07:34
編集
体重を計る2ワンの様子が
可愛くて、朝からホッコリ♪

モカの半分しか体重ないのね〜♪
2015年03月22日(Sun) 08:05
1.7kg!?
編集
ディーンくんとリズちゃん!
1.7kgですか‥‥
ラッキーは、3.5kgだったので
半分ですね‥‥
小さいくて、かわいいでしょうね。
ディーンくんの、あの目!!
ウマウマ!!
という目ですね。(笑)
かわいい!!
2015年03月22日(Sun) 10:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月22日(Sun) 14:01
編集
こんにちは♪
ディーンくん、体重計に自ら乗っていくなんてエライですね♪
ぷぅは体重計が怖いので、乗せようとすると尻尾INで逃げていきます(○゚∀゚)ガハッ

ディーンくん1.7キロなんですね!!
ぷぅが1.8キロちょっとなので少しディーンくんより大きいですね☆
ぷぅの方がだいぶ大きく感じちゃいます♪
2015年03月22日(Sun) 15:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月22日(Sun) 15:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月22日(Sun) 15:54
編集
1.7kg…オーパスのちょうど半分ですね!
2kg台のトイプーでも小さいなぁと思うので、きっとディーン&リズちゃん、壊れちゃいそうな小ささなのかなと思います。
6kg超えのトイプーもいるので、そう考えると、かなり大きさにばらつきのある犬種ですよね!!
2015年03月22日(Sun) 18:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月22日(Sun) 21:41
編集
ふふっ、リズちゃんの方が食いしん坊さんなのかな~?
ウマウマを探している後姿が、なんとも可愛いですね~ (*^-^*)

ウチのはなは、(知らない人でも)おやつを持っている人はいち早くキャッチし、
目の前に行って、お座りアピールです(笑)
もう、その必死さが...(^^;)
2015年03月23日(Mon) 00:04
編集
こんばんは トイプーラブさん
小さくて可愛いですねー
実際にお会いしたら
もっと小ささを実感できちゃうのでしょうね。
2015年03月23日(Mon) 01:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ