ちびっこプードル ディーンのおうち いつも心掛けていること ♪ ディーンくん&リズちゃんとの時間の共有

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ いつも心掛けていること ♪ ディーンくん&リズちゃんとの時間の共有

いつも心掛けていること ♪ ディーンくん&リズちゃんとの時間の共有

ティーカッププードル ディーン一家

心掛けている事のひとつに

『出来るだけお散歩は一緒に行く』 があります





忙しいときは ついつい、『パパさんだけで行ってきて!』

って言いたいとこも グッと我慢(笑)

ディーンくん&リズちゃんと、出来るだけ

時間を共有したくって


DSC_8571.jpg


リズちゃんのこのお洋服は 初めてのお洋服で!

最初は ブカブカだったよね

捨てれないお洋服のひとつです


DSC_8581.jpg


いつもの広場に到着!

ディーンくん は お友達を待ってるのかな?


DSC_8579.jpg


相変わらず リズちゃん は抱っこなのですが (笑)

ディーンくん は ここに来ると 何かを待ってるようです


DSC_8584.jpg


お友達?  知ってるお友達ではなかったね・・


DSC_8589-crop.jpg


やっぱり お友達を待ってるのかな?

いつも 遠くを見つめるディーンくんでした



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
               

Comment

編集
おはようございます♪
そっか~!時間を共有するって、すごくいいですよね♪
トイプーラブさん、素敵~!
忙しいとついつい…ってことあるけど、
そこを頑張るのがすごいです!

リズちゃん、お洋服可愛いくてミニーちゃんみたい!
可愛いこちゃんはなに着ても可愛いなぁ!
2015年03月23日(Mon) 08:26
編集
我が家も、可能な限りは
一緒にお散歩派なので、
共感しちゃいました♪

お散歩時間は、
ファミリーの共有時間として
大切にしたいですね♪
2015年03月23日(Mon) 09:00
編集
暖かくなってきたから、散歩が気持ちいいですよね。
毎日の事だから散歩も家を出るまでは面倒くさい時が多々あります(^-^;自分達で行ってきてー。なんて言いたい(笑)
でも散歩で嬉しそうにワンズが歩いてる姿を見ると癒されるんだなぁ(*^^*)
ディーンくんは誰を待ってるのかなぁ?
2015年03月23日(Mon) 12:16
一緒に散歩!!
編集
パパさんと一緒に散歩!!
そうですよねぇ~。
ディーンくんもリズちゃんも,
みんなで一緒の散歩がいちばんうれしい!!
ラッキーママは,めったに一緒に散歩にいきませんでした。
ツメの垢を送って下さい。(笑)
ディーンくん!
友達を待っている?(笑)
やはり,友達は散歩の楽しみの1つですよね。
先日は,ラッキーの誕生日のお祝いの言葉
ありがとうございました。
2015年03月23日(Mon) 13:15
編集
ディーンちゃん・・・誰を待ってる?
気になります♪
2015年03月23日(Mon) 15:09
編集
こんにちは~。
ディーンくんたちを含めた家族で時間を共有ってステキですね♪
とってもいいことだと思います。
その一瞬を一緒にいたいですもんね~~。
うちは、私がチワワ担当で、相方がダルメシアン担当と決まっているので、一緒には行くのですが、あまり共有している感じではないです(笑)
2015年03月23日(Mon) 16:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月23日(Mon) 19:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月23日(Mon) 22:08
編集
とっても素敵~(●´ω`●)
家族みんな一緒にお散歩♪
ディーンくんもリズちゃんも嬉しいね(*´▽`*)♡
うちはわんこの世話は私がほとんど一人でやってるので、羨ましいわぁ♡
どんなに疲れてたり忙しかったりしても、わんこのお散歩行くと、癒されますし、リフレッシュ出来ますよね(*´▽`*)
2015年03月23日(Mon) 22:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月23日(Mon) 23:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月23日(Mon) 23:04
編集
ディーンくん お友達には会えましたか?
遠くを見つめるディーンくん・・ 哀愁漂う~♡
2015年03月23日(Mon) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ