ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん & リズちゃん   オーダーのイラストが届きました~♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお気に入り ≫ ディーンくん & リズちゃん   オーダーのイラストが届きました~♪

ディーンくん & リズちゃん   オーダーのイラストが届きました~♪


ブログ開設 1周年 プレゼント企画 実施中
ご参加は この記事のコメント欄から ⇒ やさしいご縁に感謝を込めて
※他からは受け付けていません

                


_MG_9002.jpg


オーダーしていた イラストが届きました


_MG_9004.jpg


送って下さったのは もちろん ёちょこたんёさん


_MG_9006.jpg


ハートわんこです 青い鳥さんが祝福に来てくれてます♪


_MG_9021.jpg


そして、ハガキサイズのイラスト です

ただ今 リビングに飾ってます ♪

『ワンちゃん +α何か1アイテム 』 で

私は『ふたりの赤ちゃん』をお願いしました

ディーンくん&リズちゃんが パパとママになってます


_MG_9016.jpg


ハートわんこの A4サイズです

蝶々やお花やキラキラもつけて 貰ってとっても 綺麗!


_MG_9023.jpg


もらったデータで ポストカードやメモ帳も 作っちゃいました


_MG_9042.jpg


そして 調子に乗って ブログのファビコンも作っちゃいました♪

以前に作って貰った イラストでディーンくんにしてます

うちのこオリジナルのものは ホントに嬉しい! 宝物です!

ёちょこたんёさん 有難うございます


_MG_9034.jpg


私が 隣の部屋で 写真を撮っていたので

ディーンくん&リズちゃん 見に来てます

まるで オリの中みたい??(笑)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
               

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月26日(Thu) 07:58
編集
おはようございます♪
わ~(*^^*)本当優しい絵ですよね~!
癒されるし、とっても優しい気持ちになれますね~!
可愛いなぁ♪
絵って描いたかたの人柄が出るんじゃないかなぁって♪
素敵よね~♪

メモ帳とか手づくりしちゃうトイプーラブさん、めちゃ器用ですね♪
すごいわぁ!
ぷぷ♪ディーンくんリズちゃん♪
何してるの?入れて~!っていってるのかな♪
2015年03月26日(Thu) 08:35
素晴らしい!!
編集
素晴らしいイラストですねぇ~。
かわいい!
こういうオリジナルのイラストは,
ホントに宝物ですよね。
2015年03月26日(Thu) 12:45
編集
ёちょこたんёさんの書かれるイラストって優しい空気感でとっても素敵ですよね☆:*・゚(●´∀`●)
ディーンくんとリズちゃんに、もしも赤ちゃんが産まれたら…って素敵です♪
ハートに乗ったディーンくん&リズちゃんも可愛いなぁ♡

ママさん手作りのポストカードやメモ帳もスゴイ!!
やっぱりママさんは器用ですね(v´∀`*) イエーイ♪
2015年03月26日(Thu) 14:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月26日(Thu) 20:37
編集
オリの中ではないのですね?(笑)
二人とも、同じ角度に首を傾けてかわいいわ(#^.^#)

優し~いイラストですね(*^。^*)
我が子グッズ、欲しくなる気持ちわかります。
いつかイラストみたいなかわいいファミリーが見られるかな♪
2015年03月26日(Thu) 21:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月26日(Thu) 21:56
編集
今晩ゎ🎵

とっても優しい絵で和みますね
子供が産まれたらっていうのも素敵ですぅ~o(^o^)o

ママさんも手作りの手帳
とっても素敵で起用ですね
尊敬します😆
2015年03月26日(Thu) 22:58
編集
素敵なイラストですね~(*´▽`*)
ちょこたんさんのイラスト大好きです♡
ほんわか優しい気持ちになるもの(●´ω`●)

もし子供が産まれたらっていうのも素敵~(≧▽≦)
うちもそうぐりでお願いしてみた~い!!!

素晴らしい記念になりますね(^_-)-☆
2015年03月27日(Fri) 01:17
編集
わぁ~かわいいですね~♪

そして、いただいたデータで、
さらに、オリジナルアイテムが作れちゃうのが
うれしいですね♪

メモ帳などハンドメイドの、
かわいいオリジナルアイテムも
できちゃいましたね♪(^O^)

当たらないかな~って
毎日、願かけて、抽選お待ちしています~♪(^O^)

2015年03月27日(Fri) 06:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ