ちびっこプードル ディーンのおうち リズちゃん♪ スイッチが入れば 行け行け ドンドン!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ リズちゃん♪ スイッチが入れば 行け行け ドンドン!

リズちゃん♪ スイッチが入れば 行け行け ドンドン!

ブログ開設 1周年 プレゼント企画 実施中
ご参加は この記事のコメント欄から ⇒ やさしいご縁に感謝を込めて
※他からは受け付けていません

                





リズちゃんの子分といえば パンダちゃんなのですが

最近 大物にも 挑戦するようになり

オラフに続き、 とうとう クマちゃんまで

クマちゃんとリズちゃんの境界線分かりますか(笑)?


IMG_8253.jpg


スイッチが入ると

行け行け ドンドン!! ・・になっちゃう リズちゃん 


IMG_8270.jpg


かなり ぶちゃいくな お顔で頑張ってます


IMG_8248.jpg


引きずり下ろす気ですね


IMG_8266.jpg


うん??

ハイ! ここで終了です

パパさん 「なんか 食べてるよー!」

なんと リズちゃん

引っ張ってる間に クマちゃんの毛がお口に入ったようで・・・

食べちゃいました・・・

あのクマちゃんは 車に戻します(笑)


IMG_8283-crop.jpg
 

その頃 ディーンくんは 一生もののひづめと 夢の中

リズちゃんの子分事情には 興味はなさそうです



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
               

Comment

編集
おはようございます♪

一枚目の写真見て、あれ?リズちゃんどうなっちゃったの?って(≧∇≦)
色が違うから分かったよ♪
リズちゃんよりくまさんのほうが大きいんだ~!
リズちゃん、お顔美人さんなのに、なかなかのワイルドさだわぁ♪
2015年03月27日(Fri) 08:40
大モノ!
編集
ガハハハ‥‥
リズちゃん!
大モノのクマさんを相手に!
大きすぎると思うけど,果敢に挑戦!?
ちょっとでも小さくなるように,毛を食べちゃった??(笑)
それは,NGだねぇ~!
せっかくの大モノも避難!?(笑)
ディーンくんは,マイペースで,もくもくと
ひづめに挑戦!?(笑)
それを完全制覇するのは,いつになるかなぁ~?(笑)
2015年03月27日(Fri) 12:54
編集
男の子と女の子の違いが、よーーーーーーく分かるd(^-^)ネ!
2015年03月27日(Fri) 13:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月27日(Fri) 13:47
編集
こんにちは~。
二者二様って感じですね。
それにしてもクマちゃん、リズちゃんと区別がつかない毛並!境目わかりませんね♪

そしてマイペースなディーンくん、おっとりしてていいですね!
女子の方が強いんですかね~(笑)
2015年03月27日(Fri) 20:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月27日(Fri) 23:48
編集
あらあら、リズちゃん...
意外とワイルド~!!
クマさんは、リズちゃんより大きいですよ~♪

ふふっ、我関せずなディーンくんも可愛いですね (*^-^*)

リンク、ありがとうございます♪
改めまして...
今後とも、よろしくお願いしまぁす (*^-^*)v
2015年03月28日(Sat) 00:46
編集
トイプーラブさん、ブログ一周年おめでとうございます♪
可愛いリズちゃんとディーンくん、
ブログもながく続けているのかなと
勝手に思い込んでいました。
これからも可愛い2ワンと一緒に、素敵な記事を届けてくださいね。

・・・って、ディーンくん、5歳の誕生日だったんですね。
こんなに遅くなって゛ごめんなさい。
5歳ならまだまだ若い!!
これからもずっと元気で、リズちゃんと仲良くね♪

それにしてもリズちゃん、自分より大きな獲物相手に
アクティブですね(^O^)
ぬいぐるみだから反撃しないって、ちゃんとわかっているのかな。
2015年03月28日(Sat) 01:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月28日(Sat) 05:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ