ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん&リズちゃん お弁当にも参加します♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ ディーンくん&リズちゃん お弁当にも参加します♪

ディーンくん&リズちゃん お弁当にも参加します♪

ブログ開設 1周年 プレゼント企画 実施中
ご参加は この記事のコメント欄から ⇒ やさしいご縁に感謝を込めて
※他からは受け付けていません


                


ティーカッププードル ディーン一家

昨日は買い物に出たつもりが

あまりに良いお天気なので

お弁当を買って、河川敷へ





まあ こうなるのは想定内です (>_<)

ふたりとも 何か貰おうと必死 (笑)


_MG_9052.jpg


ふたりとも 頭つかってるんでよ

ダメだと思うと、場所を変えてお座り!

必死でアピールです (笑)


_MG_9062.jpg


リズちゃんはとうとう、

下に落ちてないか探し出しました

私は ふたりが パパさんに集中してる間に完食


_MG_9130.jpg


河川敷では、バーベキューの良い匂いが

あっちこっちから します


_MG_9111.jpg


お優しそうなご夫婦が 相手をして下さると・・・

必死で駆け寄る ディーンくん&リズちゃん

何も貰えません!!


_MG_9146.jpg


風はあったけど 春らしい気持ちの良い日でした

日差しの強い時は、そろそろ レンズに

PLフィルター つけなきゃダメかな?

その時に応じて つけたり外したりってすごく面倒 (>_<)

みなさん どうされてますか?



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                 

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月29日(Sun) 11:03
編集
こんにちは!
昨日はほんといい天気でしたよね^^
うちも久しぶりにラテモカつれてお出かけして来ました☆
来週あたりは花見が出来るかな~

リズちゃんもディーンくんも
うまうま求めていい子アピールかわいいですね^^
そしてやさしい人を見つけて駆け寄っていく姿も
可愛すぎます☆
レンズのPLフィルタって何だろう。。
そんなことも知らずに一眼使ってる私^^;
お役にたてる情報が無くすみません!!
2015年03月29日(Sun) 11:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月29日(Sun) 12:17
編集
これから桜も満開になるし
お散歩にとっても良い季節がやってきますね~♪
ディーンくんとりずちゃんの
おやつをゲットしようとする
真剣なまなざしがとってもかわいいですね~♪

そして、先日のエアロのお誕生日に
お祝いのコメントをいただき、 ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
もう8才ですが、まだまだ8才♪
これからも元気に楽しく過ごせるように
一緒に頑張っていきたいと思っています。
2015年03月29日(Sun) 15:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月29日(Sun) 17:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月29日(Sun) 20:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ