ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん&リズちゃん お花見行ってきました♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ ディーンくん&リズちゃん お花見行ってきました♪

ディーンくん&リズちゃん お花見行ってきました♪

ブログ開設 1周年 プレゼント企画に
たくさんのご参加有難うございました。
ただ今、集計中です。 しばらくお時間下さい<(_ _)>

                


ティーカッププードル ディーンくん&リズちゃん

お花見行ってきました





良いお天気が 続いたので、ここは8分咲きくらいになってました


_MG_9199.jpg


急きょ、誘っていただいたので、お弁当は買ってきたもので

みんなでワイワイ食べると、美味しー ♪


_MG_9201.jpg


ディーンくん&リズちゃんは、カートにて出動!

でないと、お弁当が広げれません(笑)


_MG_9205.jpg


ディーンくん&リズちゃん暑そうなのですが・・・

それより、お弁当が気になってジッとしてません


_MG_9235.jpg


カートは、あまり使ってないので

早く出たくて 仕方ないようでした

ついつい、お出かけだとカートが邪魔になる気がして

使ってなくて・・・

(抱っこでも、パパさんと二人いると、

ひとりづつ見てやれるので (笑))

でも今年は カートの出番増やそうと思います!



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                 

Comment

編集
おはようございます♪
桜かなり咲いてますね♪
綺麗~!
私は買ってきたお総菜 とかオニギリって
結構好きなんで、美味しそうだなぁって思いました♪
みんなで外で食べたら、ますます美味しいですよね~!
こちらのお花見は今週末からですが、まだ寒いです…。
お天気悪いし。
満開時は晴れるといいなぁ!
2015年04月01日(Wed) 07:15
編集
おはようございます🎵

先日の手作り虫除け修スプレー拝見しました
ラベンダーやアロマの香りが虫は苦手なんですね。材料が揃えば作ってあげたいと思ってます😆
このスプレーは直接ワンちゃんにつけても良いのかしら?
トイプーラブママさん、何でも手作りで尊敬します

桜がきれいですね🌸
こちらは今日も雨で梅しかまだ咲いていません😅
2015年04月01日(Wed) 07:32
カートは便利だけど‥‥
編集
お弁当を持ってお花見!!
いいですね。
同じおにぎりでも、外で桜の下で食べると
ひと味もふた味も違いますよね。
ディーンくん達は、カート!!
カートは便利ですが、ワンズが歩くときは邪魔?(笑)
ラッキー家は、カートを買いましたが、
結局、2回しか使いませんでした。
2015年04月01日(Wed) 08:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月01日(Wed) 12:37
編集
こんにちは♪
お花見ピクニックいいですね~♪
お弁当も美味しそうです❤
カート、うちは持っていないんですが
便利そうですよね☆
そうそう、でも慣らさないとダメな感じがして。。
(人もワンコも❤)
でもカートからお顔を出してる
ディーンくん、リズちゃん
とっても可愛いです(*^_^*)

ママさんいつも「トントン」応援
ありがとうございます~!
とーーっても嬉しいですヽ(^。^)ノ
2015年04月01日(Wed) 13:18
編集
桜、キレイに咲いていますね♪
我が家も、ぷぅの初めてのお花見を楽しみにしていましたが、ヒートになってしまったので手軽にササッと見られる近場の桜並木を探しています☆
でも週末からずっと雨予報ですね( ノω-、)クスン
なかなか休みとお天気の兼ね合いが難しいです~

ディーンくん&リズちゃんも花より団子だね♪

カートって多頭飼いだと必須アイテムですよね♪
今年はカートを使って色々なところへ行けると良いですね(v´∀`*) イエーイ♪
2015年04月01日(Wed) 13:34
編集
トイプーラブさん こんにちは!

かーたんもレニーム使ってました(*_*)
安全だと聞いてたし・・・
市販の虫よけでホントに安全なものはないのでしょうか・・・

うちの子記念日に嬉しいコメントありがとうございました(^^)

今でも残してるメモ紙 3/31 581g
うちに来た日に量った体重の走り書き
捨てれないんですよね^^;
親ばかです^m^

これからもよろしくお願いします♪
2015年04月01日(Wed) 14:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月01日(Wed) 14:46
編集
( ̄◇ ̄;)エッ
暑いの?
こっちは寒いよ
リズ&ディーンちゃんもオヤツがもらえたかな?
2015年04月01日(Wed) 15:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月01日(Wed) 17:38
編集
うわ~立派な桜ですね!!
みんなでわいわい一緒だと楽しいお花見になりましたね(≧▽≦)♪
うちもカート欲しいな~と思うことあるんですけど、惣一郎の大きさで大丈夫かビミョーなので、なかなか思いきれません(;´∀`)
ディーンくんとリズちゃんなら2匹一緒にカートイン出来ていいですね(*´▽`*)

昨日の記事のアロマの虫よけスプレー、今年はまだ買ってないので、作ってみようかな♪
情報ありがとうございます(≧▽≦)!
2015年04月01日(Wed) 21:27
編集
こんばんは(^^♪

お天気良く、お花見いいですね~♪
みんなで桜を見ながら食べるのは楽しいですよね
お惣菜とか好きなもの買って、わが家の定番です(^^)

ディーンくん・リズちゃんはカートから・・
みんなの食べてる物、気になっちゃうよね!

わが家も去年カートデビューしたのですが、予想以上に大活躍してますよ♪
ディーンくんや、リズちゃんみたいに良い子に乗らないのが・・
毎回ハコノリでキャッポーしてます☆

2015年04月01日(Wed) 22:26
編集
お花見いいですね〜(*^^*)
この辺はどれだけ咲いてるのか知らないんですけど今日は雨でした(^^;;
カート。旅行先ではよくカートのワンちゃん見かけます♪あると便利だろうなぁって思ってたら友達からいたらいただけることに(*^^*)
私も今年はカート活用したいと思います♪
2015年04月01日(Wed) 22:30
編集
こんばんは(*^^*)
お花見楽しそうですね♪
満開と8分咲きの区別がつかない私…( ̄▽ ̄;)
うちのプー子も同じくお弁当広げられないです(^_^;)
カートはやっぱり便利ですよね♪
持ってないので、いいなぁ~って思います(^o^)
2015年04月01日(Wed) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ