ちびっこプードル ディーンのおうち 去年から 欲しかったものが買えた~♪&プレゼント企画お名前確認

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 去年から 欲しかったものが買えた~♪&プレゼント企画お名前確認

去年から 欲しかったものが買えた~♪&プレゼント企画お名前確認

先日のアロマで作る手作り虫よけスプレーの記事で⇒☆☆☆
「ワンちゃんに、その分量のアロマオイルの濃度は濃いのでは?」
との お問い合わせをいただきました。
私は 以前に教わった分量を載せたのですが、
知り合いの 獣医師でアロマテラピー有資格者でもある先生の
ご意見聞いてきました。

薬用として使用する場合、成人では5%濃度。
健康な子供、お年寄りの方では、
その半分くらいの濃度が有効とされるそうです。


ワンちゃん用虫よけスプレー

・精製水など  50CC

・ラベンダー  3滴 
・ユーカリ    1滴
・ゼラニウム  1滴 
・ティーツリー 1滴
・ペパーミント 1滴   ※全ての材料を混ぜるだけです


※精油1滴は0.05 ㏄ですので、
この場合、1%にも満たないので、大丈夫だそうです。

 
                
 

確か昨年 流行っていて

欲しかったけど 買えなかったものを見つけました


DSC_8736.jpg


じゃ~ん♪

甘い飲みものは 私は苦手なので

パパさん よろしく~


DSC_8737.jpg


ディーンくんのチェックいただきました (笑)

欲しかったのは ルクルーゼのマグネット!


DSC_8746.jpg


ふん!ふん! 全部で12種類ね

DSC_8747.jpg


あと、ブルーと ピンクが欲しいんですけど 溜まるかな?(笑)


DSC_8742.jpg


今日は ディーンくん ちょっと元気がなかったです

少し 心配です

プレゼント企画のお名前を 「続きを読む」から
ご確認お願いします<(_ _)>
もし抜けている場合がございましたら、
2、3日中にお手数ですが、ご連絡お願いします。

今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!


  
web拍手 by FC2
                  

プレゼント企画への ご参加有難うございます<(_ _)>
お名前確認 お願いします!
もし抜けている場合がございましたら、
2、3日中にお手数ですが、ご連絡お願いします。


☆ ёちょこたんёさん   ☆  きらきら屋さん
☆ ラッキーパパさん    ☆ キャメルとシェリーとモアナママさん
☆ みみんもさん       ☆ モカママさん
☆ さや次郎さん       ☆ eshikaさん
☆ そら子さん        ☆ マリナさん
☆ イヴままさん        ☆ イブマメ麦ロゼ母さん
☆ ラテ母さん         ☆ くうママさん
☆ わいさん          ☆ メルのママさん
☆ショコラママ さん     ☆ rinorinoさん
☆ ここママさん       ☆ 6ワンままさん
☆ あるママさん       ☆ ちびまろんママさん
☆ リヨンママさん      ☆ エビちゃんとエアロさん
☆ モカ☻アロさん       ☆ puuさん
☆ paku mamさん      ☆ unikoさん
☆ Hanaママさん       ☆ あめとりん*さん
☆ 毛玉の母さん       ☆ 姫の母親さん
☆ ぶるんさん        ☆ タロはなさん
☆ tieさん           ☆ サチの旦那さん
☆ キキたんままさん    ☆ あのんさん
☆ ルリリさん         ☆あゆみん さん
☆ みゆきんさん       ☆ チョコ・アンのパパとママさん
☆ へたれコギさん      ☆ チロさん
☆ ミルクママさん       ☆ Saoさん



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

Comment

編集
おはようございます♪

ディーンくん、どうしたのかな。
お顔も伏し目がちだし、なんだか心配になっちゃうけど…。
急に暖かくなったり寒くなったりするから、体が疲れてるかな。
人間も対応するのに大変だものね。


ル・クルーゼのマグネットですと!?
ほっ欲しい!可愛い!
鍋も持ってないのに欲しがる私(^_^;)

名前確認しました!♪
2015年04月02日(Thu) 08:35
編集
ディーくんどうしたのかな❓

ルクレーゼマグネットうまうまじゃなくて
ガッカリだったのかな❓( ^ω^ )

ルクレーゼマグネットは
フードボールとストッカーを
購入した時のおまけが
我が家の冷蔵庫にも一個張り付いています♪
2015年04月02日(Thu) 09:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月02日(Thu) 10:15
編集
わぁ~、欲しぃ~!!
昨年、午後ティーについてたのを1組(3個入り)ゲットしましたよぉ~♪
まだ、売ってるかなぁ?
お店に行ったら、早速チェックしなくっちゃ!!

お名前確認いたしました!!
当たるかな?
楽しみにしていまぁ~す♪
2015年04月02日(Thu) 10:36
編集
私もマグネット好きで、ルクルーゼのマグネットも何個か持っています♪
冷蔵庫の扉はマグネットコレクションだらけです( 艸`*)ププッ

ディーンくん、元気ないの心配です!!
季節の変わり目で体調崩しているワン友さんが多いので…。
早く元気になってね☆

名前確認しました♪
抽選ドキドキしながら待っています((・´∀`・))ンフッ♪
2015年04月02日(Thu) 11:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月02日(Thu) 11:09
目的は‥‥
編集
ガハハハ‥‥
目的は,キッチンマグネットだったのですね。
でも,あのおまけ!いいですね。
やはり,グリコのおまけ世代は
特に,惹きつけられます。(笑)
2015年04月02日(Thu) 13:28
編集
私も欲しいワン♪
2015年04月02日(Thu) 13:57
編集
わわわ(≧▽≦)
当選うれしいです~~~~~♪
とても楽しみです~~~~
キャーーーーーー!!!!!!!
2015年04月02日(Thu) 14:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月02日(Thu) 15:12
編集
名前確認しました〜(*^_^*)
抽選楽しみにしてま〜す♪
2015年04月02日(Thu) 18:23
編集
こんばんは~。

可愛いマグネットですね。
こんな可愛い「おまけ」なら、嬉しいですよね。

ディーン君、どうしたんでしょう。
具合悪いのかな~。
心配ですね。

名前、ありました~。
よろしくお願いします。
2015年04月02日(Thu) 19:30
編集
こんばんは(^^♪

ルクルーゼのマグネットかわいいですね~♪
我が家は甘いの好きだからいいけど(^^)

全部揃うまでに、パパさん太っちゃうかも~

ディーンくん元気なかったんですか・・
どうしたんですかね
明日は、元気になりますように☆
2015年04月02日(Thu) 21:23
編集
あ!!そのおまけ私も欲しい(≧▽≦)!!
私もルクルーゼ好きです~♪
早速コンビニ行かなくちゃ( *´艸`)

ディーンくん、大丈夫ですか?
体調悪いのかな?それともテンションが低いだけ?
悪いところないといいですけど・・・心配ですよね( ノД`)シクシク…
2015年04月02日(Thu) 22:57
編集
ディーン君、元気のないお顔ですね、どうしたんでしょう心配です(>_<)なんともありませんように!
ルクルーゼのマグネットとってもかわいいです(≧∇≦)女心をくすぐりますね〜♪
2015年04月02日(Thu) 23:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月03日(Fri) 11:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月03日(Fri) 20:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ