ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん&リズちゃん 抽選会に向けて特訓中♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ ディーンくん&リズちゃん 抽選会に向けて特訓中♪

ディーンくん&リズちゃん 抽選会に向けて特訓中♪

プレゼント企画 に たくさんのご参加ありがとうございました<(_ _)>
ただ今、お名前の確認中です。
こちらの記事の「続きを読む」からご確認お願いします⇒☆☆☆

                

ティーカッププードル ディーン一家

昨日はギッシリの予定が詰まった日でした

ブログも予約更新・・・・したはずが(笑)

お昼にスマホから見てビックリ!

「下書き」を「予約」へチェックし忘れて・・(泣)

今日は みなさんところにゆっくり遊びにいきます





とっても上手に 抽選してる子を見て

いつも凄いなって思ってました


_MG_9271.jpg


綺麗にたたむと 知らんぷりですが

クシャクシャでウマウマを チラ見せにすると

興味深々な ディーンくん&リズちゃん

でもここから 難しい!


IMG_8344_20150404080828e71.jpg


ウマウマは オスワリで待てば貰える的な ディーンくん


IMG_7036_20150404080826461.jpg


ウマウマを持ってる人の 一番近いポジションをGETすれば

貰える的な リズちゃん


_MG_9275.jpg


只今 特訓中ですが・・・・

無理なら 飼い主が抽選となります(笑)

いずれにしても 心をこめて抽選します~!

何とか ディーンくんにやって欲しいんですが


今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                  

Comment

編集
ディーン君、リズちゃん頑張って~♪


2015年04月04日(Sat) 08:46
編集
おはようございます♪

そっかそっか、そうだったんだ♪
朝更新されてなかったから、何かあったのかなと、ちょっと心配になってましたが、お昼過ぎてから見たら更新されてたから、
ほっとしましたよ(^^)

ディーンくんは大丈夫かな?今日の画像見るとニッコリ微笑んでいて、いいお顔してる~(^^)
抽選、みなさん上手にされてるけど、どうやって練習するのかな。
パッと出来るもんなのかな♪
2015年04月04日(Sat) 09:04
編集
こんにちゎ🎵

私も出来れば
ディーンちゃんに抽選して欲しいなぁ(笑)

同じトイプーちゃんで一緒にいても
ウマウマの持ち方は違うんですね~

どちらにしても
二人とも可愛らしい持ち方だワン(^○^)
2015年04月04日(Sat) 13:32
編集
ディーンくん&リズちゃんの練習風景かわいいです♡
ディーンくん、頑張ってねq(*・ω・*)pファイト!

抽選楽しみにしてます♪
2015年04月04日(Sat) 13:33
編集
リズ&ディーンちゃん
特訓のオヤツは何かな?
2015年04月04日(Sat) 17:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月04日(Sat) 20:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月04日(Sat) 21:52
編集
う~んブロガーあるあるですよね~♪
って私だけ!?(^_-)

そして、抽選会じょうずにできるかなぁ~♪
事前に、ちゃんと特訓されてるなんて、
さすがトイプーラブさん♪

リハーサルで、ばっちり練習すれば、
きっと本番も大丈夫!(^^)!
2015年04月04日(Sat) 22:18
編集
こんばんは~
ディーン君抽選頑張って~←出遅れた私(笑)

ミルクコーヒーにルクーゼのマグネットが
付いてるんですね!
探してみよーー(*^_^*)
2015年04月05日(Sun) 00:49
編集
こんにちは~。
ディーンくんに抽選してもらえるなんて素敵です~♪
ママさんでももちろん不満は全然ありませんが(笑)
でも、できるならディーンくんに抽選してもらって
あたるといいなぁ~~~(^◇^)
2015年04月05日(Sun) 01:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ