ちびっこプードル ディーンのおうち リズちゃんの頭の中ってぇ・・・ こだわり?必ずすること

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ リズちゃんの頭の中ってぇ・・・ こだわり?必ずすること

リズちゃんの頭の中ってぇ・・・ こだわり?必ずすること

ティーカッププードル リズちゃん

お膝の上が 大好き!

そして私の膝の上はいつも茶色い塊が(笑)





一見、ディーンくん& リズちゃん が仲良く乗ってるようですが

実は、 リズちゃん容赦無用で、ディーンくん の上に乗っかってます

でも いつもこの状況が瞬時に変わることが・・・


_MG_9047-crop.jpg


リズちゃん はパパさんがお部屋にくると

急に立ち上がって、ソファーへ移動

そしてそこから、私の様子を見ます(笑)


_MG_9048.jpg


驚くのは 寝てる様で寝てなくって、しっかり見てること

これはホントに感心するくらい

毎回必ずです!


_MG_9049-crop.jpg


大好きなパパさんのお膝で幸せそう♪

でもやっぱり、この後ディーンくんもパパさんのお膝へ移動します


今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                  

Comment

編集
りずちゃん、おかまいなしだ!笑
ディーンくん怒らないなんてほんといいお兄さんですね^^
そしてよく見てるー!!
寝てると思っていても神経はしっかりとがらせているのですね~
しらない間にうまうまが出てきて食べ損なっちゃったら大変だもんね、リズちゃん 笑
じっとママさんを見てる姿がかわいいです♪
2015年04月05日(Sun) 09:05
編集
こんにちは♪

わぁ♪お膝のうえにディーンとリズちゃん♪
おもくっても我慢出来ちゃう可愛さですよね~("⌒∇⌒")
うふふ♪
なんで、パパさんのほうにいって、ママさんを見てるのかな(^^)
見られてるってどんな気分かな♪
可愛いな♪
2015年04月05日(Sun) 13:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月05日(Sun) 15:09
編集
こんにちゎ🎵

リズちゃん容赦ないんですね
二人いるとお膝の上も、ゆったり一人でという訳にはいきませんよね😅

でも旦那様が帰ってくると二人とも行っちゃうんだね😆
姫と一緒です
さっきまで私の膝にいたのにって
チーンってなりますよね(-.-)
2015年04月05日(Sun) 17:19
編集
あらほんとだ容赦無用(^◇^;)ディーン君はおとなしく乗られてるんですね(*^m^*)
パパさんが来ると瞬時に…パパの広いお膝は乗り心地がいいのかな♪
パパのお膝からママを見てるのが好きなのね(≧∇≦)
寝てるようで寝ていない、わかります(σ´∀`)σ
2015年04月05日(Sun) 21:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月05日(Sun) 22:46
編集
うちは一緒にくっついて寝ることはないので、羨ましい2ショットです(●´ω`●)♡
末っ子の女の子が強いのはうちと一緒ですが(ノ´∀`*)
パパさんのこと大好きなんですね♡
でもじーっとママさんのこと見てるなんて可愛いですね( *´艸`)
2015年04月06日(Mon) 03:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ