ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん & リズちゃん ご飯前の風景♪ 食い意地はってますから

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ ディーンくん & リズちゃん ご飯前の風景♪ 食い意地はってますから

ディーンくん & リズちゃん ご飯前の風景♪ 食い意地はってますから


ティーカッププードル ディーンくん&リズちゃん

私がご飯を作り お皿に盛ろうかとするとき

必ず ふたりに変化が起こります!


_MG_9364.jpg


ディーンくんは キッチンの私が見えるところから

無理無理に お鼻を出して じっと待機





リズちゃんはただひたすらに

自分のサークルと ディーンくんのサークルを

小走りで 行ったり来たり


_MG_9371.jpg


これは 結構な 運動になってると思います!

でもこのタイミングでするのはどうかなー?

余計にお腹がすきそう (笑)


_MG_9369.jpg


どちらにしても ジッと待てないのよね(笑)

お恥ずかしいぃ・・


(ゆかちんさんへ コメントありがとうございました。
ウォーキングでそちらまで 行かれるのですね。
美味しいものも並んでますので一度是非、覗いてみて下さい(^^))




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                   

Comment

編集
おはようございます♪

アハハ(≧∇≦)
ディーンくん、サークルからお鼻だしてる~(*^^*)
これはよほどいいカホリがするのかしらん♪
私も嗅いでみたいようだわ~!
こういう姿、可愛いですよね♪
も~しょうがないなぁ…(≧∇≦)って(^^)
2015年04月15日(Wed) 07:43
ワンコもいろいろ!(笑)
編集
ガハハハ‥‥
食事を待つディーンくんとリズちゃん!
静と動?(笑)
おもしろいですねぇ~!
ラッキーは、おすわりして、見上げてた?
そんな感じですね。
ワンコも、いろいろ!ですね。(笑)
2015年04月15日(Wed) 08:15
編集
こんにちは♪
ディーンくんとリズちゃんの
待ち待ち・・可愛いですね♪
美味しいごはんだもの、、
必死になっちゃうよね、ディーンくんリズちゃん❤
お鼻を出して切ないお顔の
ディーンくん、、たまりません(*^_^*)
うちはリズちゃん派です
小走りでチョコマカしています♪
2015年04月15日(Wed) 12:28
編集
ご飯前あるある、面白いですねー。ちょっとでも近づきたいディーン君と、落ち着かない落ち着かないわー。と、動き回るリズちゃん。
我が家は動と動、、、そんなとき、目真ん丸ですよね~(^-^)
2015年04月15日(Wed) 14:42
編集
運動になってるって良いことだわ
我が家は、ヨダレの洪水です(^^;)
2015年04月15日(Wed) 16:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月15日(Wed) 20:57
編集
こんばんは トイプーラブさん
あらあら お鼻がぁー 笑
個性が出ますね。
どちらも可愛らしいです。
2015年04月15日(Wed) 21:11
編集
今晩ゎ🎵

あまりにご飯のいい臭いで
ディーンくんリズちゃんまちきれないんでしょうね~o(^o^)o

家の姫も一緒です
急にソワソワし始めます(笑)
2015年04月15日(Wed) 22:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月15日(Wed) 23:05
編集
おもしろい、行動が違うんですね(*^m^*)
らっきーは一人でその二つやります(笑)
柵からお鼻を出すのってほんとかわいいですよね、マズルまわりの毛がぺたんこになるけど(^◇^;)
待てないですよね〜(笑)私も一度パパに冗談でマテされた時、ものすごくイラッとした(笑)
2015年04月15日(Wed) 23:28
編集
ふふっ、ディーンくんもリズちゃんも可愛いですね♡
二人とも待ち遠しい時の行動が違うんですね~♪

ウチの場合...
はなは、ごはんの前でひたすら待つ派!!
タロウは、なぜかボールをもってきて、持って来いを始めます(笑)

ディーンくん、今日のごはんも美味しい香りがしたかなぁ~ (*^-^*)
2015年04月16日(Thu) 00:07
編集
性格が表われてますね(^_-)-☆
ディーンくんのお鼻めり込みは惣一郎もやりますよ。恨めしい顔して(* ´艸`)クスクス
リズちゃんはそわそわ落ち着かないのね♪
可愛いですよね~(●´ω`●)
2015年04月16日(Thu) 00:27
編集
うちもうるさいですよ~~~
用意を始めるとモカはきゃんきゃん言うし
ラテはくいんくいん言ってうろうろうろうろ・・・
うちの方がよっぽどお恥ずかしい^^;
けど、食欲があるっていうのは健康であるってことなので、これが無くなったら無くなったで心配になっちゃうんですよね~
2015年04月16日(Thu) 06:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ