ちびっこプードル ディーンのおうち リズちゃん ガッカリ・・お水だったらいりましぇん!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ リズちゃん ガッカリ・・お水だったらいりましぇん!

リズちゃん ガッカリ・・お水だったらいりましぇん!

昨日はとっても 良いお天気で 暑いくらいでした

河川敷公園にいったものの・・・うっかりお水を忘れて

ペットボトルのお水を買いました

_MG_9319.jpg


ディーンくんは暑いのが苦手なので

こんな日は お水をとっても喜びます


_MG_9321.jpg


パパさんから お水をもらってると ・・・

来ました  来ました

お水には興味のない リズちゃんなのに

絶対 来るよねー


_MG_9327.jpg


いつもながら かなり強引に リズちゃん回り込みました

ディーンくんが いったい 何を飲んでいるのか

厳しいチェックが入ってます(笑)


_MG_9328.jpg


やっと 納得したようです

リズちゃんは滅多にお水は飲みませんから(笑)

この日 久しぶりに てんとう虫を 見たんです!
(苦手な方 ごめんなさい ) 

_MG_9398.jpg


久しぶりに見たなって思ったら

その隣に黒いてんとう虫もいて


_MG_9403.jpg


ちょっとテンションあがりました

春ですね!



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                   

Comment

行ってきま~す。
編集
今日は、これから、お出かけで~す。
なので、挨拶だけ!(笑)
行ってきま~~す。
2015年04月17日(Fri) 07:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月17日(Fri) 09:17
編集
ペットボトルのキャップで、
器用にお水を飲むディーン君♪
晩酌してるみたいね♪
日本酒うぃ~って(^_-)

ディーン君だけ、おいしいもの
もらってるんじゃないかって、
リズちゃん、厳しくチェックを入れてるところが
笑えました♪(^O^)

お散歩に、お水がいる季節になってきたんですね♪
私も、お散歩で、てんとうむし探してみよっと♪
2015年04月17日(Fri) 09:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月17日(Fri) 10:00
編集
こんにちは♪
ふふ♪強引に回りこんじゃうリズちゃん
可愛い❤
うちも外だとなかなかお水を
飲んでくれないんですよ~!
ディーンくんはしっかり飲んでくれて
お利口さんですね☆

てんとうむしさん、、
久しぶりに見ました!
ほんと、、春ですね☀
2015年04月17日(Fri) 12:38
編集
お水、忘れそうになりますよね(^^;;
なるほど、ペットボトルの蓋に汲むのか∑(゚Д゚)いつも水筒の時も手のひらに汲んでるんです(^^;;飲み切らない時は外ならいいけど、車の中ではどーしよーもなく(^^;;
黒いてんとう虫見たことないです(≧∇≦)なんか得した気分♪
2015年04月17日(Fri) 13:30
編集
リズちゃんのチェックに爆笑
てんとう虫で出たのね
春だd(^-^)ネ!
2015年04月17日(Fri) 14:13
編集
こんにちは。

春はお天気が長続きしないですから、晴れるとお散歩が楽しいですね。
すぐ暑くなるので、今の時期が一番過ごしやすいのかもしれませんね。

てんとう虫はアブラムシを食べてくれるので、嬉しい虫さんです。
今の時期はお花も良い虫も悪い虫も大繁殖に時期です。

お散歩の途中での、色々な発見も楽しいですね。
2015年04月17日(Fri) 15:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月17日(Fri) 15:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月17日(Fri) 19:49
編集
ペットボトルのキャップ、意外に珍しくて飲まなかったかな〜
キャンディもパピーの頃は緊張からなのか、お外の興奮からなのか、お水あまり飲まなくて心配しました。
今は車の中で飲んでくれたり、カフェとかでも飲んでくれるので安心だけど。。。
飲まなかった時期は、水分補給用のご飯を持参したり、夏場だとスイカの水分に水を加えたものを持っていって飲ませたり、苦労しました〜
春は一瞬ですぎちゃうので、いっぱいお出かけ楽しもうね☆〜(ゝ。∂)
2015年04月17日(Fri) 19:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月17日(Fri) 21:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月17日(Fri) 23:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月17日(Fri) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ