ちびっこプードル ディーンのおうち 3月トリミングのフォトスタイリング お絵かきに感謝♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ 3月トリミングのフォトスタイリング お絵かきに感謝♪

3月トリミングのフォトスタイリング お絵かきに感謝♪

ティーカッププードル ディーンくん&リズちゃん

3月のトリンミング後のファトスタイリング♪


1425571852645.jpg


1425571872872.jpg


犬漬け生活の とまたまさん ⇒ ☆☆☆

またまた お絵かきして下さいました 

とまたまさんは ふたりのトリミングを

気に入って下さってるそうで

それできっと この時の ふたりを描いて下さったんですね


201504171539000b8_20150418030340941.jpg


ずっと 前からディーンくん&リズちゃんを何回も

描いて下さってたと聞いて ただただ 感激!

でもそれだけ 難しいお顏なんですね(笑)

先日のディーンくんのお絵かきも とっても 喜んでいたのですが

今度はリズちゃんも一緒に描いて下さって 嬉しい~

とまたまさんは 今月末で FC2は終了されますが

今度は アメブロの方で お会い出来るのを 楽しみにしています

優しいご縁に感謝です ありがとうございました


_MG_7764.jpg


そして今日は土曜日!

みなさん 素敵な 1日をお過ごしください   



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                    

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月18日(Sat) 08:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月18日(Sat) 10:34
編集
こんにちは(^^♪

トリミングで、ディーンくんも・リズちゃんも
フワッフワのサラッサラですね♪

とまたまさんも、これ見て描きたくなったんでしょうね(^^)

ディーンくん、リズちゃんが並んでる姿がとっても可愛いです(^^)

またまた嬉しい事がありましたね☆
2015年04月18日(Sat) 14:30
編集
うごっ
可愛いーーーーーーっ
2015年04月18日(Sat) 16:05
編集
トリミング後フォトスタ可愛すぎ~
モデル犬以上の可愛さですねー。二人のマズル回り?の大きさ、微妙に違うのね♪
イラストも凄いです。ただただ感心…
2015年04月18日(Sat) 20:26
編集
本当にそっくりで可愛いわ~(≧▽≦)♡
素敵な絵を書かれる方なんですね♪本当にすごいです(*´▽`*)
2匹一緒に書いてくださるっていうのがまたより一層嬉しいですよね♪
トリミング後のディーンくんとリズちゃん、お人形みたいだもの♡書きたくなるのも必然かも~( *´艸`)
2015年04月18日(Sat) 22:56
編集
今晩ゎ🎵

トリミング終わったディーンくんリズちゃんフワッフワッでまるでお人形さん❤
さすが大人気のトリマーさんですね😆
リボンも可愛い

似顔絵素敵で似すぎていて本当に一生の宝物ですね😆
2015年04月18日(Sat) 23:12
編集
うんうん3月のトリミング後の写真
すっごくかわいくて、
私も何度も見ちゃいましたもん♪
これは、描きたくなっちゃいますね♪
セットも素敵で、モデルさんみたいです♪(^O^)
2015年04月19日(Sun) 06:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ