ちびっこプードル ディーンのおうち ちびっこプードル ディーンのおうちに 素敵なプレゼントが届きました♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお気に入り ≫ ちびっこプードル ディーンのおうちに 素敵なプレゼントが届きました♪

ちびっこプードル ディーンのおうちに 素敵なプレゼントが届きました♪

素敵なプレゼントが届きました♪

いきなりのスンスンチェック入ってますが





ディーン家 恒例の玄関で開封模様です(笑)

待ちきれないので ついつい玄関で開けてしまいます

そんな飼い主に似て・・・やはり待ちきれないおふたりさん!

早速 頂いた ディーンくん&リズちゃんのおやつをパクリ

ディーンくんで見えませんが(笑) 

無添加のきびクッキーに、はちみつ野菜クッキー♪


DSC_8883.jpg


送って頂いたのは お友達の Q太郎とROLA Q太郎・ローラの母ちゃん

Qママちゃんが綺麗にデコってる こちらを開けると・・・ 


DSC_8884.jpg


びっくり! 電卓でした!

そして ёちょこたんёさん のイラストが

こういう使い方もあるんですね~。

因みに真ん中にいるのは ウーパールーパーのひとしです(笑)

ёちょこたんёさんのイラストはやっぱり 可愛い~♪


page_201504190716529a6.jpg


まだまだ ウマウマがどっさり!

早速頂いた 苺チップスを食べてびっくり!

生のイチゴより味が濃くておいしい~ これはリピしなきゃ


DSC_8894.jpg


そして パリのディズニーランドのお土産のダッフィー♪

ディズニー大好きなのを覚えててくれたんです

嬉しい! ありがとうございます

これはなんとしても ディーンくん&リズちゃんから 守んなきゃ


DSC_8916.jpg


お部屋に入っても ウマウマチェックに余念がないディーンくんだから

当分は心配なさそうです

Qママちゃん ありがとうございました<(_ _)>



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                    

Comment

うれしいプレゼントですね。
編集
ガハハハ‥‥
玄関で、贈り物オープン!(笑)
そこには、必ず、ディーンくんとリズちゃん!!
ガハハハ‥‥
微笑ましいですね。
それにしても、いろいろなプレゼント!!
うれしいですね。
あのイラスト入り電卓とか
パリのディズニーランドのダッフィーとか!!
めずらしいもの!いいですねぇ~。
2015年04月19日(Sun) 13:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月19日(Sun) 13:29
編集
ふふ、玄関であけるの恒例なんですね(*^m^*) 待ちきれないのわかります(笑)
とってもらかわいくデコられた電卓♪見てるだけで嬉しくなる、気分もあがりますね(=´∀`)人(´∀`=)
苺チップス気になります(≧∇≦)
2015年04月19日(Sun) 15:49
編集
こんばんは
うぉ~嬉しいプレゼントが届きましたね
ほんとだ~あのイラスト入りの電卓・・・びっくりですね!
可愛くデコってるQママさんの姿を想像したら'v' プッですね。
とにかく細かいことによく気のつくママさんです
よかったですね~

2015年04月19日(Sun) 19:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月19日(Sun) 19:40
編集
うわぁ、うまうまー美味しそうだねー!
電卓って思えないです。凄く可愛い。盛ってありますね~(^-^)
パリのディズニーランドですか。凄い妄想しちゃいましたよー。
2015年04月19日(Sun) 20:32
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年04月19日(Sun) 20:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月19日(Sun) 22:15
編集
わ~♪
うれしいお届けものでしたね~☆
ディーンくんもトイプーラブさんも、待ちきれないのは一緒!笑
電卓がとっても素敵ですねー!
オリジナル電卓のイラストのかわいいこと!^^
無駄に計算したくなっちゃう!笑

ダッフィーくん、がんばって守ってくださいね!笑
2015年04月19日(Sun) 22:26
編集
今晩ゎ🎵

こんな可愛いデコ電卓が届いたら
ずっと計算したくなりますね😆
玄関でお荷物を開く気持ち分かりますよ~o(^o^)o

居間まで持って行ってゆっくり開けばいいものを、そこまで待てないんですよね😅
2015年04月19日(Sun) 22:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月19日(Sun) 23:39
編集
かわいいデコ電♪
最初、一瞬本物のスイーツかと思っちゃいました♪

フリーズドライ?イチゴチップスは
おいしそうですね♪
食べてみたいです♪

フランス帰りのダッフィーちゃんかわいい♡♪

これは、確かに
ディーン&リズちゃんから死守しなきゃね♪
ママのおもちゃ?だよ~って♪(^_-)
2015年04月20日(Mon) 07:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ