ちびっこプードル ディーンのおうち 今 流行のソーラーライト プードルちゃん見つけました♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 今 流行のソーラーライト プードルちゃん見つけました♪

今 流行のソーラーライト プードルちゃん見つけました♪

ニトリに買い物に行って

偶然 見つけた ソーラーライトスタンド!

これって 結構明るし 電気代もかからないので良いですよね





なんと プードルちゃんです~

もう すでに 我が家には ソーラーライトを いくつか置いてるんですが

このスタンドに合うサイズがなく、またまた購入しました


_MG_9457.jpg


どうですか?

プードルちゃんに 見えますか?

アップにすると 微妙な気もしますが


_MG_9458.jpg


プードルちゃんだと 素通り出来ない私なので

買っちゃいました(笑)

他にも ネコちゃん、うさぎさんもいましたよ♪


_MG_9393.jpg


ニトリは バックI Nすれば ワンちゃんも

一緒に お買い物できるので良いですよね

ついつい、ゆっくり見てしまいます

って言っても この方たちは買い物後に ベンチに座る飼い主が

何か 食べるんじゃあないのってとこが気になるだけですが(笑)

お座りも、カメラ目線も こんな時だけ完璧です



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                 

Comment

編集
おはようございます♪

そうなの!?ニトリってバッグインならワンちゃんいいんだ!
知らなかったぁ~("⌒∇⌒")
ソーラースタンド可愛い!
私もトイプーちゃんものには弱いです♪あと柴犬ちゃんのも♪
うちのソーラースタンドは、普通のだから、欲しくなっちゃったなぁ♪
ニトリ行っちゃおうかなぁ♪いっひっひっ~("⌒∇⌒")
2015年04月22日(Wed) 07:37
編集
こんな可愛いライトあるんですね♪

ニトリって安いから色々買って、結果
散財しませんか?笑

ニトリわんこOKなんですか?
うちの近くにも大きなニトリありますが、
犬連れは見た事ないなぁ。

2015年04月22日(Wed) 07:48
編集
これ可愛い!!!
明日有休取ってるし行ってみようかなぁ。
ただ、ソーラーライトが必要ないんだけど・・・(笑)
でもこのスタンドだけでも可愛いし❤
近所のニトリにあるかなぁ?
2015年04月22日(Wed) 08:32
編集
ニトリワンコオッケーなんですね♪
知らなかったです♪

我が家は、最近はワンコ専用カートのある
カインズホームに、行きがちでした♪

ソーラースタンドいいですね♪
しかもプードルちゃんが一生懸命
もってくれてるデザインで可愛い♪

今度はひさしぶりに、
ニトリ行って見ようかな?(^O^)
2015年04月22日(Wed) 08:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月22日(Wed) 11:24
編集
プードルちゃんに見えますよ~!!
可愛いですね~♪
ちびっこちゃんもいいですね~ (^-^)b

へぇ~、ニトリってわんこOKなんですね~♪
ニトリに行くと、時間を忘れて見てしまいますよ!!
あぁ~、私も行きたくなっちゃった~ (^^;)

↓ 忠犬ディーンくん、おちりが可愛いぃ~v-238
2015年04月22日(Wed) 11:55
編集
かわいいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これ、雨ざらしでも大丈夫なのかしら?
うちの玄関先の植え込みに置きたいわぁ〜♥︎
こんどいったら探してみます!
2015年04月22日(Wed) 14:30
編集
プードルグッズ、可愛いですね♪
ちゃんとプードルちゃんに見えますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うちの近くにもニトリあるんですが、駅ビルに入っているのでワンコNGかなぁ…って思って行けません~

ディーンくん&リズちゃん、ウマウマ期待しているんですね♪笑
可愛いなぁ♡
2015年04月22日(Wed) 15:32
編集
あらん
可愛い♪
盗まれないようにd(^-^)ネ!
2015年04月22日(Wed) 17:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月22日(Wed) 20:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月22日(Wed) 20:48
編集
こんばんは~

ニトリ、わんちゃんがバッグなら大丈夫だって初めて知りました。

いいこと教えてもらいました♪
今度はワンコ連れて行ってみたいと思います!
2015年04月22日(Wed) 22:22
編集
今晩ゎ🎵

ニトリ
姫の地方にはありません。残念(>_<)
とっても可愛いソーラーランプ✨
トイプーラブママさん
とってもトイプーちゃんが大好きなんですね~o(^o^)o
大好きさが伝わってきます。

ディーンくんリズちゃん
カメラ目線バッチリよ~😍
2015年04月22日(Wed) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ