ちびっこプードル ディーンのおうち リズちゃんを 歩かせるには♪ 忍耐の他に・・・

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ リズちゃんを 歩かせるには♪ 忍耐の他に・・・

リズちゃんを 歩かせるには♪ 忍耐の他に・・・


ティーカッププードル リズちゃん

パパさんとディーンくんを待っています





きっともうすぐ来るよ♪ やっぱり気になるのね


_MG_9416.jpg


ディーンくんと 感動のご対面!のハズが・・・

超マイペースな リズちゃんは自分の世界でスンスン


_MG_9433.jpg


さてさて やっとトリミングの日が決まり

このボサボサMAXともサヨナラできそうです♪

今回 ひとりづつやってもらいますが

予約が取れただけでも 喜ばないと


_MG_9435.jpg


どうも リズちゃんを歩かすには

私が前を歩くのが良いみたいです

でも いつまで続くかなー?(笑)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                 

Comment

編集
おはようございます♪

リズちゃん、トイプーラブさんが前にいると歩くの?(*^^*)
ママ待ってよ~♪って一生懸命なのかな♪
ムフフ♪可愛い♪
そんな我が子の姿は、たまらなく可愛いんだろうな~(^O^)

今朝、ワンちゃんのお散歩に遭遇したのだけど、ワンちゃんがトコトコ飼い主さんについて歩いてて、可愛いかった!
そういう姿は癒されますね~♪
2015年04月23日(Thu) 07:53
ワンコもいろいろ‥‥
編集
うちのラッキーのことを思うと
リズちゃんの行動が信じられません。(笑)
ワンコもいろいろなんですよねぇ~。(笑)
それがまた、おもしろいのですが‥‥
2015年04月23日(Thu) 08:19
編集
わが家は逆です。ラフが前に前に出てしまうのでそうさせないために、父ちゃんと私の間に挟むようにして散歩します。
そうするとなぜか前には出ないでピッタリと横について歩いてくれます(笑)。
リズちゃん、ママのこと大好きなんだね♥
2015年04月23日(Thu) 09:18
編集
予約、そんなにとれないんですか!?
人気サロンなんですね^^
うちは一年に一度だけで、基本ママカット。
だからいつもボサボサですよ~ww

ソーラーライト情報、ありがとうございました^^b
2015年04月23日(Thu) 12:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月23日(Thu) 12:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月23日(Thu) 13:33
編集
ボサノバmaxでも可愛いですー。
リズちゃん、マイペースなのね~。スンスンとまらなーい。
カノン達もトリミング予約取ったら、5,7だって~。トリミング行った時に次の予約取ろうと反省ですー。
2015年04月23日(Thu) 14:28
編集
こんばんは(^^♪

サロンの予約を取るのも大変なんですね・・
でも決まって良かったですね♪

ボサボサMAXでもかわいい、ディーンくん・リズちゃん(^^)

ママさんを挟んでの前後のリードになるのかな?
わが家はチョコが前、アンが後ろって感じです・・

一緒に歩いてくれると楽ちんなんですけどね~
リズちゃんファイト☆
2015年04月23日(Thu) 20:48
編集
今晩ゎ🎵

ディーンくん、リズちゃんの行っているトリミング屋さんはとっても人気なんですね‼
やっと行けるなんて‼
きっとそんなに人気ということは上手なんでしょうね😆
家の姫もそろそろ犬臭が出ているので行かなくっちゃ😅
2015年04月23日(Thu) 22:53
編集
リズちゃん、じーっと待ってたのに、ディーンくん来たらツレないツンデレなんですね(* ´艸`)クスクス

ボサボサ伸びてても可愛い2わんですけど、トリミングしてもらってさらに可愛く変身するのを楽しみにしてます~(*´▽`*)♪
2015年04月24日(Fri) 00:01
編集
おはようございます!
一緒です、一緒!!
うちのラテも私が前を歩いた方が、ちゃんと歩くんです^^
なので、旦那も散歩行ける日は決まって、旦那がラテ、私がモカを持ちますよ~☆

トリミング、私までわくわくしちゃいます♪
かわいく返信した姿楽しみだな~~^^
2015年04月24日(Fri) 06:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ