ちびっこプードル ディーンのおうち 嬉しい贈り物♪ トリミングしたてのディーンくん 思わずスンスン!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお気に入り ≫ 嬉しい贈り物♪ トリミングしたてのディーンくん 思わずスンスン!

嬉しい贈り物♪ トリミングしたてのディーンくん 思わずスンスン!

ティーカッププードル ディーンのおうちに

嬉しい贈り物が届きました!

送って下さったのは

続・きらきら屋の日常の きらきら屋さん⇒☆☆☆





相変わらず 待ちきれずに 玄関で開けております(笑)

ディーンくんもスンスン止まりません


page_201504250438097a8.jpg

じゃ~ん!

さすが きらきら屋さん♪  美味しそうでオシャレなものばかり

バジル塩糀に デコポンジャム、珈琲 ~

バジル塩糀は 初めて見ました

イタリアンにも良いし お肉のソテーにも使えそう


_MG_9554.jpg


今 カスピ海ヨーグルトを作っているので

早速 デコポンのジャムを頂きました ♪

美味しい~。

マスタードのような苦味はなくって デコポンの味が濃いです!

ふふふ・・・これでプレゼントは終わりでなくて


_MG_9544.jpg


きらきら屋さんの手作りのチャームです!

勿体なくて 袋から出せないのですが

自分の子グッズは 何よりの宝物です

どこにつけようかなー?

落としたら嫌なので お家で飾っているかもしれません!

大切にします<(_ _)>

そして! 頂きものが続く幸せな ディーン一家ですが


_MG_9609.jpg
※クリップが写っちゃってます~(>_<)

新しい名刺を送って下さったのは

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆の ёちょこたんёさん⇒☆☆☆

今回もスケルトンです!

スライムたちを引き連れて 真ん丸な ちょこたんが可愛い~

大切にします<(_ _)>


_MG_9545.jpg


きらきら屋さん ёちょこたんёさん 有難うございました<(_ _)>

トリミング後のディーンくんが 代表でご挨拶でした



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                  

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月25日(Sat) 07:48
編集
こんにちは!トリミング後のディーンくん、やっぱりかわいいですねー☆
目の周りすっきりで短いお耳にボリュームがある感じがとっても好きなんです♪

チャームはどこにでもつけれそうなサイズだし、常に持ち歩くには良さそうですね^^
ただ、確かに無くしたら。。とか考えたら私も簡単に持ち歩けそうにありません!!笑

ちょこたんの名詞もかわいいし、ワンコグッズって何でこんなにかわいいものばかりなのかしら♡
2015年04月25日(Sat) 07:53
プレゼント!!
編集
プレゼント!!
いいですねぇ~!
塩麹に、あのジャム!
そして、チャーム!!
名刺!!
みんな手作り感満載!
いいですねぇ~!
トリミング後のディーンくん!
かわいい!!
2015年04月25日(Sat) 08:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月25日(Sat) 08:39
編集
かわいい素敵な贈り物ですね(≧∇≦)
デコポンのジャム(o^^o)おいしそ〜

我が子のキーホルダーどこにつけるか悩みますねぇ( ^ω^ )
2015年04月25日(Sat) 11:37
編集
名前をひらがなに変えたから?

コメント久々に送れたー(((o(*゚▽゚*)o)))やったぁ!
2015年04月25日(Sat) 11:38
編集
今日はー(*^^*)
バジル花麹?でしたっけ、気になるわ~。色々使えて便利そう♪
チャームも素敵ですねー。もったいなくて飾りそうです。だってワンコちゃん達すっごい可愛いんだもの。
前回の、サロンからのリズちゃんダッシュ、笑いました。トリミングは、苦手なのね。
2015年04月25日(Sat) 12:13
編集
素敵な贈り物がいっぱいーヽ(^o^)丿
デコポンジャム美味しそうーーっ
チャームも嬉しいですね。
そして有名なスケルトン名刺もー♪
にこにこ笑顔になりますねっ
2015年04月25日(Sat) 17:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月25日(Sat) 21:07
編集
今晩ゎ🎵

やっぱり待ちきれず玄関で開けちゃいましたか‼わかります分かります☺
手作りかん満載ですね😆
チャームも可愛らしい❤

ディーンちゃんトリミング行かれたんですね🎵
お目目クリクリ😆
2015年04月25日(Sat) 22:48
編集
幸せが続きますね~(#^^#)
バジル塩麹!?初めて聞きました!
ほんと料理に美味しそう♪
この間バジルパスタしたばっかりなんですけど、これでも美味しそう(≧▽≦)
お肉と塩麴も、白身魚にも良さそう♡あ~食べたい♡
チャームも手作りなんて凄すぎますねΣ(・ω・ノ)ノ!


スケルトン名刺、モカママさんのところでも拝見しましたけど、とっても可愛いですね~(●´ω`●)
数十年ものドラクエファンとしましてはたまらない一品です( *´艸`)

ディーンくん、トリミング後のお写真ですね!
小顔でスッキリ可愛くなりましたね(ノ´∀`*) ♡
2015年04月25日(Sat) 23:24
編集
こんばんは~(*^_^*)

素敵なプレゼントですね♪
バジル塩糀気になるわ~
チャーム、可愛くても落としたりしたら
いやですもんね~
私も家に飾っちゃうわ(〃艸〃)

前記事のQママの電卓のデコも凄く可愛いですね♪

ディーン君、お耳フアモコね♡

2015年04月26日(Sun) 00:02
編集
トイプーラブさんのお家にも
アゲアゲグッズが続々登場ですね♪

バジル塩麹は、はじめてしりました♪
パスタに絡めて食べたらおいしそうです♪(^O^)

2015年04月26日(Sun) 01:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月26日(Sun) 01:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ