ちびっこプードル ディーンのおうち ちょっと びっくりな ドッグカフェ♪ こんなとこ初めて!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPカフェ ≫ ちょっと びっくりな ドッグカフェ♪ こんなとこ初めて!

ちょっと びっくりな ドッグカフェ♪ こんなとこ初めて!

ティーカッププードル ディーンくん

この日はリズちゃんのトリミングデーのため ひとりっこ


_MG_9470 - コピー


ドッグカフェを見つけたので 早速カフェタイム♪

ドア 扉を開けてびっくり!

いきなり 靴を脱いで上がります(笑)


_MG_9477.jpg


そこには ローテーブルにローソファーが並んでいて・・・

上がってすぐのソファーには 、常連さんらしいペキニーズちゃんがまったり♪


_MG_9479.jpg


看板犬ちゃんは こちらのシーズーちゃん♪


_MG_9484.jpg


慣れない雰囲気で ディーンくん落ち着きません

私も 正直、 扉を開けて 一瞬どうしようかと思いました(笑)


_MG_9481.jpg


ディーンくんには 馬肉を 注文


_MG_9499.jpg


ウマウマさえ来れば さっきまでの不安は、どこへやらなディーンくん(笑)

でも油断してると ・・・


_MG_9493.jpg


これまた 常連さんらしい ダックスちゃんが

どうやらこの席が このダックスちゃんがいつも座る席だったみたい (笑)


_MG_9514.jpg


3時間半後 ひとりっこタイムも終了です


                        


201504020335175a6.jpg

れ~ろ☆幸せを一日でも長く…の703△さん

動物保護団体「Arch」さんの春のフリーマーケット

フリマ物資支援&保護犬用支援物資を募集されてます⇒☆☆☆



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
             


Comment

編集
へーーーおもしろそうなドックカフェだなああ。

行って見たいなあ。。

ぷりんが喜ぶだろうなああ。
2015年04月26日(Sun) 07:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月26日(Sun) 07:49
一人っ子タイム!
編集
ディーンくん!
一人っ子タイム!
ちょっと、邪魔が入ったけど‥‥(笑)
どうだったかな?
やっぱ、一人っ子タイムより、
ふたりっ子のほうがいいかな?(笑)
オヨヨ!
認証用キーワードが
ななななナナナナだ!
今日は、いいことあるぞ!
2015年04月26日(Sun) 11:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月26日(Sun) 13:11
編集
こんにちは(^^♪

たまには、一人っ子タイムありですよね~

ドックカフェも、色んなお店があるんですね!
靴を脱いで、ローテブルにローソファ(^^)

自宅にいるみたいな感じで、ワンちゃんとも距離が近い感じなんですね・・

慣れないと落ち着かなさそうだけど、慣れたころには常連さんって感じですね(^^)

ディーンくんはどうかな・・☆
2015年04月26日(Sun) 14:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月26日(Sun) 18:28
編集
今晩ゎ🎵

楽しそうなドックカフェですね~~
また扉が素敵(☆∀☆)
でも、ディーンくん一人で
お尻もクンクン‼
ドキドキの1日だったかな?
姫も人は怖くなくなったようですが、ワンちゃんはまだ慣れません😅
2015年04月26日(Sun) 21:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月26日(Sun) 21:55
編集
靴を脱ぐドッグカフェですか( ゚д゚)
おもしろいですね!お家の中みたいですね。
ディーンくん、馬肉おいちかった?(≧∇≦)
でもダックスの子に驚いてる!?笑
2015年04月26日(Sun) 22:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月26日(Sun) 22:15
編集
くつぬいで入るカフェは、変わってますね♪
家庭みたいな落ち着いた雰囲気なのかしら?

ダックスちゃん積極的~って思ったら
そこは、ぼくの席だよ~!!って
感じだったのでしょうね♪

ディー君思わず逃げて、
パパさんも思わずのけぞっちゃってますね~(^_-)♪
2015年04月27日(Mon) 01:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ