ちびっこプードル ディーンのおうち トリミング♪ オパンツ大きめでしゅっよ~&フォトスタイリング

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPトリミング ≫ トリミング♪ オパンツ大きめでしゅっよ~&フォトスタイリング

トリミング♪ オパンツ大きめでしゅっよ~&フォトスタイリング

何気ない平穏な日 ふと隣を見ると・・・

ティーカッププードル リズちゃん

大きなオパンツ





このオパンツが 何気に面白くって(笑)


_MG_9570.jpg


ついつい オパンツ写真をいっぱい撮ってしまいました


_MG_9455.jpg


ディーンくんの冷たい視線・・・

同じ写真ばっかりだから これくらいにするからねー(笑)

そして、昨日の皆さんのお優し~いお言葉に 甘えて

またまた フォトスタイリング画像載せちゃいます!


1430172224917 (2)

どれも同じに見えますが 少しづつ違います!(キッパリ)

1430172273888 (1)


まだまだ あるんですが・・・・これを最後と致します(笑)

お優しいメッセージありがとうございました



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
             

Comment

編集
可愛い~♥♥
おパンツ、めちゃくちゃ可愛いですね!
桜をイメージしたリボンも、ほんとに春らしくて見ているだけでほっこりしますね♪
ふわもこで、なでなでしたくなります(*´∀`)

ラフにもおパンツさせてみようかな(^w^)
2015年04月28日(Tue) 08:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月28日(Tue) 09:43
編集
フォトスタイリング画像、
ディーンくんもリズちゃんもふわふわで
とっても可愛いですよ~♪
トリミングのあとにこんな撮影をしてくれるなんて、
素敵なサービスですよね。

で、リズちゃんのおパンツ♪
っていうより、オムツかな(^^)
おパンツカット、トイプーの間で流行りそう。
リズちゃん、流行先取りだ!!
2015年04月28日(Tue) 11:01
編集
わぁ!脱げないパンツー(≧∇≦)
かわいすぎますねぇ!こりゃ何枚も撮らないと(((o(*゚▽゚*)o)))プードルはヘアチェンジでだいぶ印象変わって楽しいですね(o^^o)

モデルさんみたいな写真で二人とも美人さんとハンサムボーイだわ(o^^o)
2015年04月28日(Tue) 11:20
編集
リズちゃんのオパンツ...
キャァ~、可愛い!!
これは、スリスリ、ナデナデしたくなっちゃいますね~♡
あっ、チカンとか言わないでね(笑)

桜をテーマに、ほんとキレイ (*^-^*)
このままモデルさんで通用しますよね~♪
というか...
逆にモデルさんとかしてないんですか?

今日、イラストのご紹介をさせていただきました!!
良かったら、みてくださいね (>_-)
2015年04月28日(Tue) 12:05
大きなおパンツ?
編集
ガハハハ‥‥
リズちゃんの大きなおパンツ!?(笑)
ガハハハ‥‥
かわいい!
もこもこ!!
さわってみたいです。(笑)
そして,ディーンくん!!
おすわりの写真!!
いいですねぇ~。
持って帰りたいです。(笑)
2015年04月28日(Tue) 12:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月28日(Tue) 12:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月28日(Tue) 13:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月28日(Tue) 15:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月28日(Tue) 15:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月28日(Tue) 17:33
編集
こんばんは(^^♪

リズちゃんの大きなオパンツ(笑)
とっても可愛くて、何枚も撮りたくなりますよね(^^)

ふわっふわなんだろうなぁ~
あ~見てるだけじゃなく、触りたい・・
触るだけじゃなくて、顔をうずめたい(*^_^*)
あ・変態じゃありませんからね!

スタイリング画像、何枚でもOKですよ~
だって、かわいいんだもん☆
2015年04月28日(Tue) 19:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月28日(Tue) 21:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月28日(Tue) 22:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月28日(Tue) 22:40
編集
やった~!
まだまだ載せてもらいたいくらい可愛いですよ~(●´ω`●)
でもわかるな~うちも去年クリスマスとお正月の写真をプロの方に撮ってもらったのですが、他の人から見たら同じだと思うかもしれませんが、どれも捨てがたく可愛かったんですよ~(親ばかごめんなさい)♡

こんな素敵な写真撮ってもらえるなんて、素敵なサロンんですね(ノ´∀`*)
2015年04月28日(Tue) 23:21
編集
THEオパンツ(笑)とってもかわいいですね♡
女の子らしいです(*^m^*)
ディーン君の冷たい視線(笑)
でもそれもかわいい\(//∇//)\
フォトスタイリング、上手にモデルさんしてなんていい表情してるんでしょ♪あーかわいい♡
2015年04月28日(Tue) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ