ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん&リズちゃん ♪ 今年のGWは近場でまったり

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ ディーンくん&リズちゃん ♪ 今年のGWは近場でまったり

ディーンくん&リズちゃん ♪ 今年のGWは近場でまったり


ティーカッププードル ディーン一家

GWは 近場でまったりな予定です





バーベキューしたり、 少し遠くの公園に行ったり

ランチをしたり ・・・

ディーンくん & リズちゃんと一緒に行けるところを探す予定です


_MG_9509.jpg


ディーンくん をお迎えしてからは アウトドア派になりました(笑)

ワンちゃんは 外で遊ばせることが多いので

ついついそうなりますね

カフェを見つけては テラスがあると

ワンちゃんが行けるんじゃあないかとか

外だとOK的な思考になってきてます(笑)


_MG_9510.jpg


ワンちゃんの行けない場所では

いつも パパさんのお膝で待ってくれるディーンくん & リズちゃん

どこでも一緒に行けたら良いのにね


GWは 晴れる日が多いようですね!

素敵なGW お過ごしくださ~い




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
              

Comment

編集
無事旅行から戻ってきました~♪

今回の旅では、いくつか珈琲専門店を
まわってきましたので、
またご紹介しますね♪(^O^)


そして、お散歩に行く公園で、
桜の木など、害虫駆除の薬が
まかれてたりするのですね((+_+))

知らずにくんくんスンスンしてたかもしれないと思うと
ぞっとします(T_T)
2015年05月01日(Fri) 07:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月01日(Fri) 07:18
編集
おはようございます🎵

ワンちゃんが一緒だと外に出る機会が増えますよね😆
私も今まで散歩なんてしたこともなかったですが、姫と散歩に出かけて初日は筋肉痛でした😅いかに歩いてないかですよね(笑)
ディーンちゃんリズちゃんとご旅行楽しんできてくださいね😆
2015年05月01日(Fri) 07:36
外がいいですね。(笑)
編集
やはり、外がいいですね。
ディーンくんが来てから、外へ!(笑)
ラッキー家も、ラッキーが外の楽しさ
散歩の楽しさを教えてくれました。
でも、まだ日本は、どこでもワンコOK
とはなっていないのが残念ですね。
早く、ヨーロッパのようになるといいのに‥‥
2015年05月01日(Fri) 08:45
編集
GW楽しんでねぇ~i-178 
いい休日を★d((dゝ∀・☆))
2015年05月01日(Fri) 09:11
編集
こんにちは♪
近場でまったりなお休みもいいですよね♪
・・っていうかワンコたちと一緒なら
なんだって楽しくなっちゃいますよね♡
この時期は外のテラスなんかも
気持ちいいですもんね☆
レポも見せて頂けるのかな♪
楽しみにしています❤

素敵なGWをお過ごしくださいヽ(^。^)ノ
2015年05月01日(Fri) 14:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月01日(Fri) 15:37
編集
テラスのあるカフェを見ると…私もワンコOK!と思ってしまいます(笑)。
ワンコ飼ってる人はみんなそう思っちゃいますよね(^w^)
うちは、父ちゃんが半分以上仕事なので、このGWは久々にワンコ服でも作ろうかなぁ~と…思ってはいます(笑)。
ディーン君、リズちゃんと楽しい休日をお過ごしください♪
2015年05月01日(Fri) 19:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月01日(Fri) 20:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月01日(Fri) 20:49
編集
こんばんは(^^♪

GW近場で楽しくですね♪
お天気も良さそうだし、カフェやBBQなんていいですね(^^)

我が家は休みなしで仕事です・・
皆さんの、お出かけ記事を楽しみにですよ(^^)

家族みんな一緒でいられるだけで幸せですよね☆
2015年05月01日(Fri) 22:46
編集
明日、海へ釣りに聞く予定ですが、ワンズはお留守番です(T_T) もぅじいじ、ばぁばなので一日中暑い中体力が持ちそうにありません( ;´Д`)
ディーン家ではワンズもいつも一緒にお出かけでディーンくんもリズちゃんも幸せだね(o^^o)
昔はユウはどこ行くにも一緒だったのですが、てんかんと熱中症になりやすくなり最近はお留守番が多くなりました(T_T)
2015年05月01日(Fri) 22:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月02日(Sat) 01:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ