ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん&リズちゃん  GWはバーベキュー♪ 暑い~

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ ディーンくん&リズちゃん  GWはバーベキュー♪ 暑い~

ディーンくん&リズちゃん  GWはバーベキュー♪ 暑い~

ティーカッププードル ディーン一家

GWは近場でと決めております(笑)

ユニクロで 去年作ったTシャツを着て 出発





着いたのは車で30分の所の公園です

2日は ハンパなく暑かったですよね

もう朝の8時には 駐車場は賑わっていて

場所取りが始まっていました


_MG_9704.jpg


パパさんが テントを張っている間

ディーンくんはひたすら お荷物チェック

ウマウマで いっぱいだもんね~


IMG_20150502_155439 (1)


もういっぱいの ひと!ひと!ひと!

お隣さんとも近いです(笑)

ディーンくんは日よけのテントの中より

お肉を焼いてるところが 見たくて 見たくて(笑)

我が家は タレ付きのお肉は買いません

なので ディーンくん&リズちゃんも一緒に食べれます


_MG_9696.jpg


合間合間を見て チッチタイムに連れ出すのですが

ディーンくん&リズちゃんとも それはそれは迷惑そうで

すぐに戻ってしまいます


_MG_9703.jpg


バーベキューなのに ディーンくん&リズちゃん

監視するのに大変で

お肉画像とか 全く撮れずで・・・写真はこれで終了

食べて食べての・・・とっても楽しいバーベキューになりました(笑)

今日は こちらは雨が降っています

暑かったので ちょっと休憩な一日になりそうですね



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                

Comment

編集
ディーン君&リズちゃんとの
バーベキューいいですね♪
GWまっただ中の遠出は自殺行為です(笑)

青空の下、ワンコと食べるお肉と
ビール(飲んでないかな?)は
最高だったでしょうね♪(^O^)
2015年05月04日(Mon) 07:42
編集
バーベキューのお写真が無いのは少し残念ですが
ディーンくんもリズちゃんも楽しかったでしょうね。
我が家にはバーベキューセットなるものもテントなるものもありません(笑)
なんせインドア生活ですから・・・
でも、お肉なら私だけ参加させて頂きたかったわ~(爆)
2015年05月04日(Mon) 07:57
ディーンくんとリズちゃんとBBQ!
編集
ディーンくんとリズちゃんとBBQ!!
いいですねぇ~!
設営・撤収は、たいへんかも知れませんが、
外で、BBQ!!
いいですねぇ~!
ディーンくんとリズちゃんも、大満足!
お肉、いっぱいもらえたかな?
ラッキー家も、焼き肉のときは、
まず、ラッキーがお肉をもらえました!(笑)
2015年05月04日(Mon) 08:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月04日(Mon) 08:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月04日(Mon) 11:43
編集
きゃぁ~!Tシャツ可愛い~(≧∇≦)
作れちゃうんですね~!
ふむふむ♪

バーベキューいいなぁ!
お肉の写真が見たかったぁ(≧∇≦)
どんだけ食いしん坊なんだってね(^^)
みんなでお肉食べたり楽しいだろうなぁ♪
バーベキュー、もう10年くらいしてないな…。
2015年05月04日(Mon) 13:54
編集
みんなでバーベキュー、いいですね~(^^)
リズちゃんとディーンくんも
お肉たくさん食べてごきげんだったかな。

パパさんのTシャツ、可愛い♪
ユニクロ、自分でデザインしたTシャツが作れるみたいですね。
モデルがいいから、とっても可愛いなぁ。
これ着てると、みんなに注目されちゃいますね(^^)

わんこの飼い主さんはアウトドア派の方が多いですが、
猫はお出かけできないのでインドアです。
GW、どこにも行かず、猫たちとまったりですよ~
2015年05月04日(Mon) 14:07
編集
こんにちは~。

Tシャツ、ディーン君&リズちゃんのお写真入りなんですね~。
ユニクロで作ったんですか。
素敵ですね。

家族でバーベキュー、いいな~。
ディーン君&リズちゃん、良かったね。

我が家もGWは、近場でまったりですよ。
2015年05月04日(Mon) 15:37
編集
こんにちは~(*^_^*)

きゃっ!ユニクロでTシャツつくれるんですね♪
我が子の写真入りTシャツいいですね!

GWは河川敷とかでみなさんBBQしてますよね
炭で焼くお肉は格別ですもんね~
食べた~い!
ビール飲みた~い!笑
2015年05月04日(Mon) 16:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月04日(Mon) 20:02
編集
へぇー!ユニクロで自分の好きな写真のTシャツを作れるんですか!?これは良いですね、どのワンコの飼い主かすぐに分かりますし、可愛いし◎
パストン地方は観光地でもあるので、近場でも混むのがやや難有りです…。

ムートンの誕生日にお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました、とても嬉しかったです♪
相変わらずマイペースにやっていますよ、変な顔して寝て、オーパスにちょっかいを出して…この調子で犬生を楽しんでほしいです☆
1歳のムートンも温かく見守ってもらえると嬉しいです、宜しくお願いします!
2015年05月04日(Mon) 20:06
編集
えー!?UNIQLOでそんなことできるのですかー。ってか、私って無知?
これだから、ブログ巡りはやめられない。色んな方のブログで、へー!な事あります。特にワンコブロガーさんだからでしょうねー(^-^)。
バーベキューで、うまうま~よかったねー♪
2015年05月04日(Mon) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ