ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん&リズちゃん♪ 今年はクークチュール ・ クール 福袋をGETしたい!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ ディーンくん&リズちゃん♪ 今年はクークチュール ・ クール 福袋をGETしたい!

ディーンくん&リズちゃん♪ 今年はクークチュール ・ クール 福袋をGETしたい!


ティーカッププードル ディーンくん&リズちゃん 

今年は余りに暑いので

早くもクール×クールを着せてしまっています

それも これって何年前に買ったのかな(笑)





このデザインに一目ぼれで買いました!

女の子物は可愛いデザインも多いクークチュールですが

ペアで着せるデザインで 可愛いものって

なかなか見つからないんです


_MG_9735.jpg


そして クークチュール でサイズ選びが難しい!

ディーンくん&リズちゃんお腹まわりブカブカです(笑)

これって クール素材の意味が半減してないんでしょうか?

でも丈で選ぶと・・・こうなるんですよね


_MG_9731.jpg


今まで福袋は気にいったデザインが 入ってるか心配で

クークチュール は手が出せなかったのですが・・・

今年は今からこの暑さなので 絶対買おうと決めてます!

でも夏ですよね・・・遅いな~


_MG_9739-crop.jpg


相変わらず 陰が大好きな ディーンくん

陰から陰へ移動します(笑)


_MG_9734.jpg


クール素材のお洋服は2着しか持っていないものね

もう少し待っててね!




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                  


Comment

編集
言われてみるとそうかもしれない。
我が家は娘2匹のサイズ違いだから
種類は結構あるけど(値段が合わなくて買えないけどね!)ペアのお洋服となると少ないかもね。
お洋服ってなかなか体型に合わないですよね。
我が家も後少し2匹とも太ったら
着るお洋服はありません(笑)
でも、ディーンくんもリズちゃんも可愛いし
こんな可愛いお洋服が似合って羨ましいわ~
どうやったら女の子に見えるんだろうって必死に選んでる我が家とは大違い。
ディーンくんならブルー着てても女の子に見えるくらい可愛いんですもん。
2015年05月09日(Sat) 07:23
編集
おはようございます♪

お洋服、なかなか選ぶのも大変ですね~!
お腹回り、たけ…ピッタリのものって
難しいんですね~!

私、ムッちゃんにお洋服買いにいったら、
どれにしていいかわからなくて、
めっちゃ時間かけて撰んだけど、
結局着なかった…(T_T)
レインコートもだめ~!
難しいな。
今年は暑いもんね~!
真夏はどんな感じになるかな~。
意外と涼しかったりして…と期待してみます!
2015年05月09日(Sat) 07:55
編集
かわいいペアですね♪
全くのペアでなくても
男の子と女の子で色違いも
かわいいですね♪

本当にすでに暑いので
涼しくてかわいいお洋服ゲットしたいですね♪( ^ω^ )
2015年05月09日(Sat) 08:11
編集
おはようございます🎵

ワンちゃん服にも福袋があるんですね‼
人間の福袋と一緒で見ないとサイズやデザインが分かりませんもんね😅

母も姫のサマー服を購入しなきゃ😃
2015年05月09日(Sat) 08:16
もう!!(笑)
編集
昨日、広島から帰ってきました。
毎日、ゴロゴロ、よく食べて、飲んだので、
体重が2kg増えました。(笑)
一応、毎日、散歩はしたのですが‥‥(笑)
もう!クールウェア!
でも、人も半袖ですからね。
ラッキーも、クールウェアありましたが、
デザインがいいのは、なかなかなくて‥‥
サイズもなかなか難しくて‥‥
結局、Tシャツに、霧吹きで水をかけていました。(笑)
2015年05月09日(Sat) 08:33
編集
とってもかわいいお洋服ですね(≧∇≦)どうせならペアルックにしたいですもんね♪うちも去年クール素材買いました!よく着てました、ひとつしかないの(^◇^;)今年も一枚買います♪
グリーンの話、ゾッとしました<( ̄口 ̄||)>!ものすごいトゲトゲですね(T_T)ワンちゃんは裸足ですもんね…私も気をつけます、ありがとう(*^^*)
PM2.5…こちらも車が白くなってます…花粉ではなくこれもPM2.5なのかな(>_<)らっきーのお目々は特に気にならないです、普段お散歩してないから(^◇^;)晴れた日には姑がご近所散歩行く努力をしてくれますが、相変わらずらっきー歩かずです(-。-;
人より地面に近い、ほんとそうですよね、私も気をつけます!またまたありがとう(≧∇≦)
2015年05月09日(Sat) 09:46
編集
我が家は裸ぞくですが、クール素材の服はやはり裸より涼しいのでしょうか。だったら、買わないとですねー
PM2.5考えた事なかったけど、下のほうに貯まるんですかー(>_<)。困ったものですね。田舎道を散歩するので風で吹き飛ばしてもらいたいものです!
2015年05月09日(Sat) 13:35
編集
我が家も今年はサイズが確定しそうなのでクークチュールの福袋を購入予定です☆
伸縮性があまりないお洋服なのでサイズ選びが難しいって見たことがあるのですが、やっぱり難しいのかな…?
でも本格的な夏前に暑い日々が続いているので、我が家も夏服に困っています~
できるだけ快適な洋服で過ごさせてあげたいですよね(*´∀人)
2015年05月09日(Sat) 14:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月09日(Sat) 17:08
編集
こんにちは(^^♪

クール素材の洋服、これからの季節活躍しますよね!

ディーンくん、リズちゃんのお揃い服は
とっても可愛いですね~(*^_^*)

わが家はリーズナブルな服が多いけど、サイズ選びが中々大変です・・
チョコは胴が長いし、アンは見た目よりボリューミーだし(笑)

わが家も夏服準備しないと・・
一足先にセールやってないですかね~☆
2015年05月09日(Sat) 18:26
編集
うちはクークチュール一つも持ってないです〜
でも、クール素材の洋服は何着か持ってるけど
うちも既に着せてるよ〜
今年はこのまま暑くなっちゃうのかな〜💦
夏怖いね。。。。
2015年05月09日(Sat) 18:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月09日(Sat) 21:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月09日(Sat) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ