ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん&リズちゃん♪ 母の日のプレゼント 見てる~?

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ ディーンくん&リズちゃん♪ 母の日のプレゼント 見てる~?

ディーンくん&リズちゃん♪ 母の日のプレゼント 見てる~?

ティーカッププードル ディーンくん&リズちゃん

普段は 絡みの少ないふたりです

ディーンくんが 「遊ぼー」 と誘っても 

リズちゃん
は知らんぷりが殆どで 成立ならず(笑)





そんな ディーンくん&リズちゃんなのですが

昨日は 母の日ってことなのか


IMG_9824.jpg


とにかく ふたりで仲良く遊ぶ! 遊ぶ!

普段なら カメラを向けると 「ウマウマでしゅか?」になって

ピタッと遊ぶのを止めてしまうのに


IMG_9823.jpg


カメラを向けても楽しそうに

大運動会が繰り広げられました

ふたりで仲良く遊ぶ姿を見るのは とっても幸せ


IMG_9821.jpg


 ディーンくんは ゴロゴロしたりスリスリしたり

その度に 「見てる~?」って こちらをチラッ


IMG_9831.jpg


素敵な母の日のプレゼントをありがとー

幸せな気持ちに いっぱいさせて貰いました!

この調子で またカメラ目線お願いしますよー(笑)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                

Comment

編集
おはようございます♪

子供たちが仲良く遊んでる姿は、
なによりも嬉しい母の日のプレゼント
になったんですね~♪
あ~ん。うるうるしちゃいます。。。
ディーンくん、リズちゃん!お母さん喜んでよかったね~(*^^*)

うちは、とくに母の日とかなにもしないんだけど、昨日はお寿司買ってきました♪
私が食べたかっただけなんですけどね(≧∇≦)
2015年05月11日(Mon) 07:26
粋なことを‥‥(笑)
編集
へぇ~!
リズちゃんとディーンくん!!
母の日に、粋なことを!!
仲良く遊んで!!
ナイスなプレゼントですね。
見てるとうれしくなりますよね。
飽きないし‥‥
ラッキーパパも、思わず、ニコニコです。
母の日以外でも、いっぱい遊んでくれるといいですね。
2015年05月11日(Mon) 08:19
編集
こういう何気ないことが幸せよね♪
素敵な母の日になりましたね~(*^^*)
遊んでても、ちらっと確認!
これが萌えポイントよね(*´ω`*)
2015年05月11日(Mon) 08:39
編集
かわいい母の日プレゼントです♪

カメラ目線しながら、
ちゃんとトイプーラブさんが、
ちゃんと見てくれてるか、
いいショット撮ってくれてるか
確認するディーン君がかわいいです♡♪

プライスレスの嬉しい贈り物ですね♡♪
2015年05月11日(Mon) 09:06
編集
二人が元気でそばにいてくれることが、一番のお祝いでしょう。

甘えてくれたら言うことないですよね。
この子たちの元気が幸せのバロメーターだから(*^_^*)

お互い元気で見守りましょう(*^^*)
2015年05月11日(Mon) 11:47
編集
今日はー
遊んでるときも見てるーって確認するとか可愛すぎですね。カメラとうまうまが結び付いてるんですかー(^-^)。でも、母の日
サービスしたんですねー。我が家はカメラ向けてもうまうまとかないので、普通の感じしかとれませんよー(^-^)
2015年05月11日(Mon) 13:27
編集
2わんずの遊んでいる様子、本当に可愛くて癒されますね(*^^*)
普段は遊ばないのにこの日はたまたまだなんて…
何よりの母の日の嬉しいプレゼントになりましたね(*´∀`*)♪
2015年05月11日(Mon) 13:51
編集
母の日のプレゼントはサービスショットだったんですね♪
ディーンくんはやっぱり男の子ですね~甘えん坊さん(●´ω`●)♡
ママさん確認ね♡
リズちゃんも頑張って遊んでくれたのね(*´▽`*)

うちの場合は激しすぎてアレですが、ディーンくんとリズちゃんは可愛いワチャワチャですね(#^^#)
2015年05月11日(Mon) 19:13
編集
こんばんは!
ディーンくんリズちゃん、二人が仲良く戯れてる姿はほんと嬉しいですよね♪
何よりの母の日の贈り物です^^
見てる~見てる~のディーンくん、かわいい♡
カメラ目線も!
親孝行な二人でママさん幸せですね^^
2015年05月11日(Mon) 23:16
編集
おはようございます🎵

カメラ目線
難しいですよね😅
でも難しいカメラ目線を母の日にくれるなんて✨
なんて母思いのディーンくんとリズちゃん❤
元気な姿が一番嬉しいプレゼントですよね~(*´∀`*)
2015年05月12日(Tue) 08:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ