ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん♪ 遊んで欲しいのにねぇ・・・ 女心は難しいね!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ ディーンくん♪ 遊んで欲しいのにねぇ・・・ 女心は難しいね!

ディーンくん♪ 遊んで欲しいのにねぇ・・・ 女心は難しいね!

ティーカッププードル ディーン一家

昨日の昼前には 完全に雨模様になったので

お散歩は一回だけ





ヒート疑惑のリズちゃんのせいか

昨日は 遊んで欲しくって仕方ないディーンくん 


DSC_9115.jpg


リラックス 過ぎる なパパさんのお膝で

いつものように まったりしたいリズちゃん

とっても迷惑そうで 完全無視(笑)


DSC_9118.jpg


ディーンくん いつもより頑張ってます

やっぱり あの仲良く遊ぶ姿は 母の日のプレゼントだったのね(笑)

ディーンくんが誘っても いっつも無視だもんね

なのに リズちゃんが遊びたい時は

渋々でも つきあってくれるディーンくん

リズちゃんを見てると

つくづく 女の子だな・・って思うことが多々あります

女心は難しいねぇ !


DSC_9112.jpg


結果!

いつものパターンで パパさんのお膝の上に収まりました!

これが一番 平和なのかな?

リズちゃんディーンくんを枕にしてる(笑)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                
 

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月13日(Wed) 07:35
そっかぁ~!(笑)
編集
ディーンくんが、遊ぼうと誘っても‥‥
ガハハハ‥‥
何だか、ラッキーパパとラッキーママを見ている感じだなぁ~!(笑)
でも、ラッキーパパとラッキーママは
あんなに仲良く、くっついてくつろぐことはありませんが‥‥(笑)
最後の写真!
いいですねぇ~。
ラッキーパパの膝の上にも来てくれたら
うれしいなぁ~!!
2015年05月13日(Wed) 08:02
編集
いつも可愛いリズちゃんとディーンくん
パパさんのお膝で、いいでちゅね
GWは楽しめたかしら
プーちゃん2人いると2倍楽しそう
2015年05月13日(Wed) 10:12
編集
リズちゃんの女心を理解するにはまだディーン君は若いかな(~_~;)

暫くお散歩やランも神経使いますか?

お家でマッタリが多くなるかしら。
2015年05月13日(Wed) 11:31
編集
なるほど。男のコがいるとヒートが近いのもわかる感じなんですね(^o^)でもディーン探知機外れるんですか(笑)
リズちゃんは完全無視状態…なかなか女心は大変ですね(^◇^;)
蚊、こないだ飛んでました∑(゚Д゚)らっきーがうちにくる前はこんなに過剰に反応しないのに、びっくぅーってなりましたよ!あっち行けっ!って払う払う(笑)
うーんパパさん、リラックスしてる〜( ̄▽ ̄)
2015年05月13日(Wed) 19:01
編集
ふふふ♪
リズちゃんは女子ですね♪

結局ディーくんも一緒に
上手にパパさんのお膝におさまってる姿が
かわいいです♪( ^ω^ )
2015年05月13日(Wed) 19:12
編集
仲よしですねー。
我が家の子達はこんなピッタリくっつかないですよ。上に乗るときも、カノンが膝の辺り、サラは肩の近くと微妙に距離があります。やっぱ男の子と女の子だからかな?恋人みたいな感じ(*^^*)。
2015年05月13日(Wed) 20:36
編集
今晩ゎ🎵

リズちゃんは初のヒートですか?
姫は最近、初潮がありましたが、特にいつもと変わらない姫です
しゅっけつも少量です。リズちゃんのヒートも軽いと良いですね~(*´∀`*)

ヒートの辛さは男の子には理解できない?ですかね(笑)
2015年05月13日(Wed) 21:56
編集
ディーンくんとリズちゃんは、いつもお散歩は2回なんですね~
ウチは、夕方のみ、長めのお散歩1回きりです。
昨日は、台風だからお散歩なしだなぁって期待していたら
(私が...(笑))
全然、雨も降ってなくて...(^^;)
うるさいタロウだけで、お散歩してきましたよ~!!

やっぱり男の子はナイト役、
女の子は女王様気質の方がいいのかな?
ウチもだいぶそんな感じです(笑)
2015年05月14日(Thu) 00:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ