ちびっこプードル ディーンのおうち ペットOKなレストラン♪ レストラン 西本 行ってきました!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPカフェ ≫ ペットOKなレストラン♪ レストラン 西本 行ってきました!

ペットOKなレストラン♪ レストラン 西本 行ってきました!

ティーカッププードル ディーン一家

ワンちゃんテラス席OKな レストラン 西本 にランチ 行ってきました♪





ディーンくん&リズちゃんは フィラリアと血液検査の後だったので

いつも以上にご褒美に期待な視線です


page_2015051506315986a.jpg


こちらのお店はテラス席が 3席ありました

テラスと言っても 屋根があるので

十分 日よけになりました

もうちょっと 暑くなっても大丈夫そうです


IMG_9847.jpg


わくわくな とこに申し訳ないんだけど

こちらには ワンちゃんメニュー、お水サービスがありません

持ってきたおやつで我慢してね


page2.jpg


デザートお代わり自由の 1990円のランチコースをお願いしました

とっても可愛く ちょこちょこお皿に乗ってます

量は少なめです(笑)


page3.jpg


どれも美味しく頂いて デザートも何回もお代わりして(笑)

大満足です・・・・が・・・


IMG_9864.jpg


満足していない方が・・・

リズちゃんはずっと私のお膝の上で

こぼしてくれるのを待ってました(画像なしです(笑))



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                

Comment

編集
おはようございます(^_^)

ワンちゃんと一緒にランチいけるカフェいいなぁ!
んで、屋根があるテラス席は魅力的~!
私は日焼けできないから、屋根があると
いいんですよね!(*^^*)
そしてそして~\(^^)/
デザートおかわり自由!?
きゃー!食べたい~!
全種類食べたいと、食いしん坊だからそんなことばかり考えてます(((^^;)
ディーンくん、わくわくしてる~(^_^)

2015年05月15日(Fri) 07:54
いい感じ!!
編集
レストラン西本!
テラス席も、とってもいい感じですね。
これなら、屋内よりも、テラス席を希望する人も多い!?
1990円で、デザートおかわり自由!!
いいですねぇ~!
ディーンくん&リズちゃんは‥‥(笑)
ちょっとおこぼれ!!
と大注目だったかな?(笑)
でも、一緒に行けて、大満足ですよね。
2015年05月15日(Fri) 08:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月15日(Fri) 08:40
編集
ワンコOKのお店ありがたいですね♪メニューがなくても、せめてお水のサービスはほしいかな(^^;;
あ、でも私の田舎に比べたら一緒に入れるだけ幸せか(笑)
量は少なめ∑(゚Д゚)でも、デザートおかわり自由なら仕方ないですね(笑)
ふふ、リズちゃん不満〜 (σ´∀`)σ
血液検査の結果、食生活の見直し考えるんですね
なんともなければいいですね(*^^*)
2015年05月15日(Fri) 09:06
編集
わぁ~♪
素敵なお店ですね~♪

そして、デザートおかわりし放題!!\(◎o◎)/!
それ、ケーキバイキングじゃないですか(笑)

デザートが楽しみな私には
うれしいシステムですが、
食べ過ごそうで怖いなぁ(^_-)♪
2015年05月15日(Fri) 09:58
編集
ステキなテラスですね(o^^o)おいしそうだし(≧∇≦)私は食いしん坊だからデザートのお代わりは魅力的\(//∇//)\
リズちゃんもおやつママさんからもらえたかなぁ?(o^^o)
2015年05月15日(Fri) 11:23
編集
こんにちは!
ディーン君わくわく損だったんだね~!
うんうん、私もこんなおいしそうな料理を見ていて食べれないなんて・・
ディーン君の気持ちが痛いほどわかるよ~!^^
リズちゃんはおこぼれ待ち 笑
画像が無くてもちょっと想像出来ちゃいます^^
2015年05月15日(Fri) 12:52
編集
ま~ 素敵なレストラン
お食事も美味しそうねぇ
ワンちゃんのメニューはないのかなぁ
あると嬉しいね
テラス席、気持ちいいよね

病院、やっぱり怖いよねぇ
うちも診察するまで震えてたし落ち着かなくて。。。
終わったらさっきの何?って感じ
わかるのかなぁ  
2015年05月15日(Fri) 16:00
編集
ステキなカフェ♡
テラス席と言ってもしっかりと
落ち着ける感じでうれしいですね^^
お料理も本格的で美味しそう!!!
デザートも小さいサイズを
数種類食べられる方が、断然楽しいですね♪

先日はぐみにお祝いの言葉を
ありがとうございました♡
ケーキは美味しかったみたいですよ^^
細かい事を気にしない子で
本当に助かっちゃってます(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします♡
2015年05月15日(Fri) 16:53
編集
こんばんは~。

テラスでお食事、お洒落でいいですね~。
お天気よくて暖かいから気持ちよさそう。
屋根つきだから日焼けも気にしなくていいですものね。

ディーン君、期待いっぱいでワクワク~だったのに、残念だったね~。
リズちゃんもママのお膝の上で待ってたけど、おこぼれは無かったのね(笑)。
おこぼれ待ちは、マロンもよくやってます。
うっかり落そうものなら、一瞬で消えるので、要注意です(笑)。
2015年05月15日(Fri) 19:37
編集
素敵な雰囲気のお店ですね~♪
ディーンくんとリズちゃんもお利口さんにマテ出来ていますね♡
わくわく顔とじーーーっと視線が痛いですけど(;´∀`)
1990円でデザートお代わり自由っていいですね!
あ~お腹空いてきた( *´艸`)
2015年05月16日(Sat) 00:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ