ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん♪ ダイキンの空気清浄機がきたよ! これでPM2.5も花粉も安心

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお気に入り ≫ ディーンくん♪ ダイキンの空気清浄機がきたよ! これでPM2.5も花粉も安心

ディーンくん♪ ダイキンの空気清浄機がきたよ! これでPM2.5も花粉も安心


ティーカッププードル ディーン一家に

ダイキンの空気清浄機 ACK70P-W がきました


IMG_9874.jpg


空気は 窓を開けて入れ替えれば良いから・・・

ってずっと思っていたので あまり必要性を感じなかったのですが

ここにきて ディーンくんが涙目になったりして

PM2.5や黄砂が気になっていました


IMG_9882.jpg


お友達のおうちで ダイキンの空気清浄機を見てから

即 PCで探し出しました

調べてみると 空気清浄機って 5年も使わずに

新しいものに買いかえる人が多い電化製品らしい

私のことだから・・・使うのは最初だけの可能性も大(笑)

お高い新機種は避けて、2014年度製と変わらない性能の2013年度製を

価格ドットコムで更にお安くGET♪


IMG_9881.jpg


我が家に 到着して・・そろそろ1週間って時に 開封

私・・買って満足するタイプで 購入時にトコトン調べるので

エネルギー使い果たします(笑)


IMG_9883.jpg


初めて 電源入れると 右端のニオイセンサーが MAXの赤

そこから 橙→緑になって 空気がきれいになったとお知らせ





PM2.5 0.1μm~2.5μmの粒子を99%除去できて

ストリーマ技術で 花粉も99.6%以上除去できるらしい・・です

ホントかどうかは 分かりませんが(笑)

とっても気持ちが良いです!

ディーンくんたち のおトイレのニオイも

あまり気にならなくなってます!


IMG_9887.jpg


気が付くと ディーンくんは ベッドにも行かずに

気持ち良さそうに 寝る体制になってて

こんなことならもっと 早くに開封すればよかった~(笑)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                  

Comment

編集
おお~♪
空気清浄器購入されたんですね~♪

お写真見て、うちのと似てる♪
と思って見てみたら、
我が家は、何年か前に購入したので、
同じダイキン製ですが、
2012年モデルでした♪(^O^)

私の花粉症がひどくて、
モカパパが購入してくれたのですが、
PM2.5や黄砂にも対応してくれるのであれば、
花粉の季節じゃなくても、
気になる日は、スイッチオンしよう!と思いました(^O^)♪
2015年05月18日(Mon) 10:39
編集
うちも欲しいなぁ~、、と思いながら
あちこちの懸賞で応募してみるものの当たらず、、^^;
これから梅雨に入ると様々なニオイが気になるので
活躍間違いなしですね!
電化製品はひとつ前の型を買うのがお得な買い方ですよね~♪

誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました❤
2015年05月18日(Mon) 12:18
愛用者です。
編集
ラッキー家は,ラッキーが来る前から
空気清浄機の愛用者です。
ラッキーママが‥‥(笑)
ラッキーが来ても,ワンコのにおいが気にならない!
とよく言われていましたが,
それは,空気清浄機のおかげだったのかな?
ラッキーが臭わない!?
と思っていたんだけど‥‥。
ラッキー家も,安さ最優先です。(笑)
型落ちでも!!
性能がほとんど違わなければ,安いほうがいいですよね。
空気清浄機だけでなく,価格コムの愛用者でもあります。(笑)
2015年05月18日(Mon) 12:34
編集
空気清浄器、我が家も昨年夏にラテのにおいが気になって購入しました☆
ずっとつけっぱなしですが、効果が出ているのかどうなのかはよくわかりません^^;
空気がきれいとか、目で見て分からないからな~
けどディーンくんの様子を見ると、きれいな空気で気持ちよさそうなのが分かっていいですね♪
2015年05月18日(Mon) 12:40
編集
こんにちは。

空気清浄機購入されたんですね。

我が家も旦那様が花粉症だったり、私がアレルギーがあったりで、いつもつけています。
冬は加湿機能で風邪を引かなくなりました。
とっても優れものですよね。

洗濯物の匂いも気にならないし、文明の利器は凄いと思いました(笑)
空気が綺麗だと気持ちがいいのでしょうね。
おねむのお顔が、物語っていますね。
2015年05月18日(Mon) 15:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月18日(Mon) 15:50
編集
こんにちは♪

私も以前は空気清浄機使ってました!
私も買うならダイキンかなぁ!
今は花粉症になってしまったので
欲しいなぁとおもっているんですけど、
ディーンくんがこんなに気持ち良さそうに寝てるなら、効果あるってことですよねo(^o^)o
秋に花粉症でたら、本気で買わなくちゃだめかな。
2015年05月18日(Mon) 16:22
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年05月18日(Mon) 20:01
編集
こんばんゎ🎵

空気清浄機
いいなぁいいなぁ~(*´∀`*)
私も電気やさんでたまに見ちゃいます

ワンちゃんがいるとトイレの匂いみ気になりますし(*^^*)
今は色んなものがたくさん出ているので迷っちゃいますが、
参考にさせてくださいね☺
2015年05月18日(Mon) 22:01
編集
今晩はー
私も空気清浄器、使ってないですねー。窓開ければいいやって、感じで…(  ̄- ̄)。
でもでも、ディーン君がそんなに気持ち良さそうなら買う価値あるかもですー。それに、窓を開けたらPM2.5が入ってくる昨今ですものね~。
ワンコに良いものをって、思いますよね。
2015年05月18日(Mon) 23:12
編集
空気清浄機、いいですね〜(*^^*)
窓あけても涙目になっちゃうなら買った方がいいですね♪
ふふ、私も買う前に片っ端からカタログあつめたり検索したりして調べる派です、おんなじ♪
最近は、届いてすぐ開封っていうこともなくなりました、おんなじ(笑)
ディーン君気持ち良さそうですね♡
あはは、早く開ければ良かった(笑)
2015年05月19日(Tue) 00:18
編集
買って満足するタイプ、に激しく同意!(笑
同じく1週間はザラですよ~^^

うちのコも涙が多くなっているので空気清浄器、気になります!
ディーンくんが気持ちよさそうに寝てくれているのが
何より嬉しいですね^^
2015年05月19日(Tue) 05:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ