ちびっこプードル ディーンのおうち イメチェンするぞ ② ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPトリミング ≫ イメチェンするぞ ② ♪

イメチェンするぞ ② ♪

やっと予約のとれた パピリーヒルズさんに到着です!



511-1.jpg

ひとり 3時間なので ふたりで 6時間。


初めての場所なので ひとりづつお願いすることにしました

まずは ディーンくんからです



511-2.jpg


その間 車を走らせ リズちゃんと鶴橋の山田商店でさんへ

美味しそうなキムチが ずらり  試食もできますよ



511-3121_convert_20140510211205.jpg


この日は暑かった~  こんな日はやっぱり ソフトクリーム

リズちゃんも ちょこっと食べました   


ディーンくんには内緒ねっ


次回はイメチェンしたディーンくん登場です   続・・・


おふくろのマメ知識

おいしいバタートーストの作り方
① パンは4.5㎝の厚みし、1.5㎝間隔でサイの目に切り込みを入れる
② オーブントースターで、2.5分焼く
③ その間にバターをラップに包み、手で揉む(やわらかくする為)
④ 焼けたパンにバターを素早く塗って、もう一度 軽く焼き、バターを塗る
⑤ 美味しさの目安は バターの水たまりが出来ていること

  4.5㎝の厚みがポイントです! お試しあれ!




ランキングに参加中  お手数ですが ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村                      









Comment

編集
パピリーヒルズさんって犬飼い憧れの
オサレサロンでしょ。
すすすすご~い!高貴すぎる。
激かわの2人が更に可愛くなったら
どう表現するか次回までに言葉考えときます♪

うちの2人も明日トリミング。
ママ友なのでトリミングよりおしゃべり重視。
今回もモヒカン予定( ´艸`)
2014年05月11日(Sun) 15:13
Q太郎くん・ローラちゃんの母 さんへ
編集
いつも有難うございます。

そうなんです。
やっと予約が取れて、 パピリーヒルズさんに行ってきました!
あのオサレサロンです(^^)/
田舎もんの私たちは浮いてました(^_^;)
イメチェンしたディーンたちを見てやって下さい。

お友達がトリマーさんなのは、羨ましいです~!!!
そこで、モヒカンスタイルが生まれたんですね(*^_^*)
トリミングって、2人だと、一日仕事ですよね。
お友達と楽しく過ごしながら・・最高ですね!
2014年05月12日(Mon) 01:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ