ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん♪ ヒート中のリズちゃんを気遣ってます!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ ディーンくん♪ ヒート中のリズちゃんを気遣ってます!

ディーンくん♪ ヒート中のリズちゃんを気遣ってます!

ティーカッププードル ディーン一家

昨日は 遅めのお散歩へ

誰もいない公園で ラン気分味わいました





もともと 家族全員の足並みを気にするディーンくんです

誰かが 少しでも遅れると待っててくれます

でも昨日は ずっと リズちゃんを気遣ってる様子でした


DSC_9239.jpg


最近の リズちゃんのお散歩は

ヒート中なので 殆ど抱っこです・・・

って いつも抱っこなので あまり変わりませんが(笑)


DSC_9227.jpg


昨日は ディーンくんが何回も

心配そうに私を見上げていました


DSC_9226.jpg


当の リズちゃんは誰もいないし

いつもと 違う公園なので とっても楽しそうなんですが(笑)


DSC_9240-crop.jpg


ディーンくんリズちゃんの側に寄り添ってる姿が

とっても 微笑ましく 嬉しくなりました


DSC_9246-crop.jpg


遅い時間だったので 涼しいし とっても楽しいプチランになりました




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                    

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月26日(Tue) 08:12
編集
ヒート中のリズちゃんを気づかってボディーガードですか(゜0゜)ディーンくん男前だなぁ( ^ω^ )優しい男はモテるよ〜\(//∇//)\
リズちゃん、ボディーガード付きで貸切の公園満喫できてよかったねぇ(o^^o)
2015年05月26日(Tue) 10:01
編集
ディーン君はとても優しいんですね♪

そんな家族を気遣うことのできる
ディーン君に、
トイプーラブさんも
頼もしさを感じるのではないでしょうか?(^O^)♪
2015年05月26日(Tue) 10:34
ディーンくんが‥‥
編集
オォ~!
ディーンくんが,エスコート!
そんな雰囲気ですね。
いいなぁ~。
夕方!?
これから,暑くなるので,
夕方の散歩が増えるかも!?ですね。
2015年05月26日(Tue) 14:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月26日(Tue) 18:34
編集
ディーン君、ご家族にもリズちゃんにも優しくて、頼もしい限りですね!
ヒート中のリズちゃんに、他のワンコが興味を示して寄ってきたりしますか?だとすると、ピーク時間を避けた散歩は、益々快適ですね♪

ニャンコに涙して下さって、こちらが泣きそうになります…ありがとうございました!!
保護時は150gしかない小さい小さい体で、全身の力を振り絞って鳴いていました。とりあえず救命優先!でケアして、お陰様でスクスクと成長してきました◎
まだまだ気が抜けないですが(最初のワクチンは前倒しで1ヶ月半頃に接種予定)、応援してやって下さいねー☆
2015年05月26日(Tue) 19:43
編集
今晩ゎ🎵

遅めのランも良いものですね🎵
画像からだけでもディーンくんがリズちゃんのことを気づかっているのが分かりますよ😉ディーンくん優しいのね~(*´∀`*)

動物って敏感ですね😆
二人の姿がほのぼのとします>^_^<
2015年05月26日(Tue) 20:02
編集
トイプーラブさんこんばんは//

ディーン君
優しいんですね~(*^_^*)
なんかウルウルしちゃいました♪

リズちゃんは・・マイペース(笑)

あまり人もワンコもいない時間だったのも
よかったんですかね♪

やはり人でもワンコでも
男の人は優しくなくっちゃ!!
ですよね(*^_^*)ウフッ
2015年05月26日(Tue) 21:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月26日(Tue) 21:23
編集
ディーンくん優しいのね~|♡
やっぱりお兄ちゃんはこうでなくっちゃね~。
うちなんて惣一郎全然だから~(・´з`・)

ヒート中のお散歩は気を使いますものね(>_<)

うちも私が子供の頃、家の前の河川敷でトイレだけでもって思ったら、目に見えなかったくらい遠くからものすごいダッシュでわんこが走って来て(雑種の中型犬)、襲われそうになり、私がうちの子を抱っこしたら私に飛び掛かってきて大変だったことがありました(>_<)
何キロも先からわかるらしいですね(-_-;)
その飼い主さんもいきなりダッシュで飛び出したからリードが離れたそうです。

こういうこともありますので、リズちゃんも気を付けて(;^ω^)
2015年05月26日(Tue) 23:27
編集
リズちゃんはヒート中でも相変わらず余り変わりないですか?

少し神経質になったりすると聞きましたが。

誰もいない場所でフリーランができて良かったね(*^_^*)

それにしてもディーン君優しい。
気にしながら心配してるのね。

人間にもそんな気遣いのできる人欲しいわ〜(~_~;
2015年05月27日(Wed) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ