ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん&リズちゃん  『 shopD&B 』 のお洋服が届いた~♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお気に入り ≫ ディーンくん&リズちゃん  『 shopD&B 』 のお洋服が届いた~♪

ディーンくん&リズちゃん  『 shopD&B 』 のお洋服が届いた~♪

ティーカッププードル ディーン一家

shopD&B さんから お洋服が届きました!!

暴れん坊将軍 DIO!+Blanc dioママさんの作られるお洋服は 

皆さんもよくご存知な 超人気なお品





気付いたのは 夕方・・・そこからテンションが 上がりまくってしまい

ブラッシングして 急いで ディーンくん&リズちゃんにお着替えを


DSC_9277.jpg


ボサボサMAXなところはスルーでお願いします

この DOREMI♪ のお洋服に一目惚れしたんです


DSC_9285.jpg


襟の形やステッチが とっても可愛いし

袖部分の切り替えやお色も お気に入りです


DSC_9289.jpg


ただならぬ 飼い主の気迫に

かなり緊張な ディーンくん&リズちゃん 


DSC_9295.jpg


リズちゃんどうして良いのか分からず

精一杯の 振り向き? ポーズ (笑)


DSC_9301.jpg


スカート部分もフリフリで可愛い!

生地も柔らかくって わんちゃんに優しい素材なんです


DSC_9281.jpg


dioママさんは DIOさんのアジソン病を 家族みんなで戦ってらっしゃいます

とても元気なDIOさんを ブログで拝見すると 嬉しくなります

大阪から 元気玉送り続けます!


とっても可愛いお洋服有難うございました<(_ _)>

大切に 着させていただきます



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                    

Comment

かわいい洋服!
編集
かわいい洋服ですねぇ~!
あの色が、とても爽やかで
涼しそうです。
いいですねぇ~!
ディーンくん&リズちゃん!
モデルおつかれさまぁ~。
DIOさんはアジソン病なのですか‥‥
ラッキーと立ち耳友達のロジャーくんもアジソン病です。
http://ameblo.jp/roger-roger115/
元気にアジソン病とつきあっていけるといいですね。
2015年05月29日(Fri) 08:15
編集
こんにちは♪

うわぁ~(^_^)可愛い!
淡い感じの水色&ピンクが、二人とも
すっごい似合うんですね~\(^^)/
めっちゃ可愛いです!
優しい感じがすごく好き!
こんなに可愛いく着こなしてくれたら、
作り手はたまらなく嬉しいでしょうね~(^_^)
2015年05月29日(Fri) 10:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月29日(Fri) 10:15
編集
可愛い~♪素敵~♪
さすがDIOマだーーー。
優しい色合いで2人共似合ってるよ。

2015年05月29日(Fri) 10:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月29日(Fri) 17:20
編集
トイプーラブさんこんばんは//

かわいい~(*^_^*)
ディーンくんもリズちゃんも
超似合ってる♪

淡いブルーに淡いピンク
涼しげでこれからにぴったりですね♪

モデル頑張ったね~(*^_^*)

2015年05月29日(Fri) 19:11
編集
とっても可愛いお洋服!
ディーンくん、リズちゃんお色違いでオソロなのですね(^o^)ふんわりした優しい色合い、リズちゃんのワンピはデザインもキュート♪よくお似合いですヽ(´▽`)/
素材もわんこの事を考えられた、柔らかい素材だなんていいですよね(*^^*)

お友だちの病気と戦っているわんちゃん、がんばって下さい!
2015年05月29日(Fri) 20:24
編集
こんばんは(^^♪

とっても可愛いお洋服ですね~
水色とピンク、ディーンくんもリズちゃんも
とっても似合ってますね(^^)

お揃いの色違いって、やっぱり可愛い~♪
多頭飼いだと、こういう楽しみかあもありますよね(^^)

モデルさん頑張ったね~☆
2015年05月29日(Fri) 22:45
似合っています♪
編集
こんばんは~

モデルのディーンくん&リズちゃん、とってもお洋服が似合っていて可愛かったです♪
こんな素敵なお洋服だと、お出かけが楽しみですね!

難病と戦ってらっしゃるDIOさん、我が家のセラきちも他人事ではありません。大変なことも多いかと思いますが、我が家からも元気玉おくりますー!
2015年05月29日(Fri) 23:00
編集
私コメントは残したことはないのですが、DIOママさんのブログはずっと拝見しています。

DIOママさんのお洋服はほんとセンスいいですよね~♪
DIOちゃんとブランちゃんいっつもオシャレですもの♡

DIOちゃんの病気の記事も見てるとハラハラしましたが、今はみんなと一緒に遊べるようにまで回復していてほんとよかったですよね(*´▽`*)

ディーンくんとリズちゃんに色もデザインもピッタリですっごく可愛いですね(#^^#)
ほんと♪柄が良い感じ(^^♪
2015年05月29日(Fri) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ