ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん&リズちゃん♪ この夏 大活躍の予感   ひんやりグッズ

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ ディーンくん&リズちゃん♪ この夏 大活躍の予感   ひんやりグッズ

ディーンくん&リズちゃん♪ この夏 大活躍の予感   ひんやりグッズ

ティーカッププードル ディーンくん

暑さには とびっきり弱いわんこです

お散歩に行っても 今から陰を必死で探してます

この夏はどうなるんでしょう?





外出時にも使える ひんやりグッズは

よく保冷剤を タオルに巻いたり

可愛い専用ポーチに入れて ワンちゃんのひんやりグッズに

されてるのを よく見かけてました

我が家にも何かあったと思い 探してみると・・・

このひんやりマンボウを発見


IMG_9930.jpg


どうでしょう?

このザックリな マンボウちゃんは?(笑)

お腹に ジェルパックを入れるようになってます

これは コストコの入会特典で貰いました(笑)

もう 2回更新してるので 2年半前位に貰ったもの

こんなことしてるから お家が片付かないんですが・・・

取りあえず 使えそうです


IMG_9932.jpg


ディーンくんとの 大きさの対比を 写したかったんですが


IMG_9933.jpg


何やら 勘違い?・・・オモチャじゃあ ないよー


IMG_9935.jpg


今朝の 朝5時の様子です(笑)

パパさんの足が 失礼してます

まだ まだ寝る気な態勢な ディーンくんですが


IMG_9938.jpg


もう少ししたら お散歩行く用意しないとね

マンボウちゃんとの相性も 悪くなさそう(笑)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                    
スポンサーサイト

Comment

編集
かわいい、まんぼうさんですね♪
モカも、暑い時期は、
冷え冷えマット大好きで、よく涼んでま~す♪

おでかけの際は、お菓子についてる保冷剤を
スエット地の巾着にほうりこむだけの
即席コンパクト冷え冷えが大活躍です!(^^)!
2015年05月30日(Sat) 09:10
ひんやりグッズ!
編集
ひんやりマンボウ!
いいですね。
ラッキーも、ひんやりグッズたくあん持ってました。
いちばん使ったのは、
クールマットですが、ペットボトルに水を入れて凍らせ、
それを2本入れていました。
散歩のときは、クールウェアも着ましたが
フツーのTシャツに、霧吹きで水を吹きかけていました。
ハンディタイプの霧吹きを持って歩き、
ときどき、お腹とTシャツに水を吹きかけていました。
これ、けっこう使えると思います。
よかった、暑さに弱い?ディーンくんに試してみてください。(笑)
2015年05月30日(Sat) 10:05
編集
ディーン君、暑さにとびきり弱いんですね(>_<)これからの季節は辛いですねT^T
ザックリマンボウ(笑)
わかります、私ももらえるもんはもらい、使わず、そして捨てられず(^◇^;)物は増える一方です(笑)
きのうのお洋服めっちゃかわいいですね♡お揃いで着てるの最高にかわいい♡とってもきれいな水色がさわやかです♪
2015年05月30日(Sat) 18:39
編集
トイプーラブさんこんばんは//

ディーン君 暑いの苦手なんですね。
ワンコは寒いのより暑いほうが
苦手みたいですね。

らてママは暑い方がいいですけど(笑)

マンボウ かわいい(*^_^*)
うちにあるのはオーソドックスな
クールマットです(笑)

2・3日前にやっと出しました!
これなに?ってわからない様子のらっきぃ←

抱っこして乗せてあげたら思い出したみたいで
今はほとんどそこにいます(笑)

忘れるもんなんでしょうか?^_^;アハッ

ディーン君 まだおネムの顔が
かわいいです(*^_^*)
2015年05月30日(Sat) 20:06
編集
今晩ゎ🎵

ヒンヤリグッズいいですね😆
マンボウちゃんも可愛いです
姫もお散歩へ行くと、暑そうなのでヒンヤリグッズを探しに行こうかと思ってます😆

姫は今年初の夏なので~
トイプーラブママさんは、お出掛けやお仕事に出掛けるときに、部屋はクーラーをつけていきますか?
小型犬は暑さに弱いと聞いたことがあります‼
2015年05月30日(Sat) 20:33
編集
ディーンくんとリズちゃんは小さいから
アスファルトの照り返しが特に心配ですね、、
昨日、2キロないヨーキーちゃんが
炎天下の軽井沢を歩いてるのを見てハラハラしちゃいました。
夏は冬以上に注意が必要ですよね!

保冷剤枕はむっくがとても上手に使ってましたよー。
お散歩から帰ると首筋と脇の下に当てて
クールダウンしてました。
それを見てあずきも使うようになって。
今は我が家の夏の必需品です(^-^)

リズちゃん、辛い期間か終わって良かった、、
女の子は人も犬も大変だぁ、、(^◇^;)

昨日もコメント、ありがとうございます。
嬉しいわあ〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
2015年05月31日(Sun) 08:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ