ちびっこプードル ディーンのおうち リズちゃん♪ 最近の寝相が変なんです!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ リズちゃん♪ 最近の寝相が変なんです!

リズちゃん♪ 最近の寝相が変なんです!

昨日は ディーンくんのうちの子記念に

たくさんの お祝いメッセージありがとうございます!

とても優しい メッセージに何度も何度も 読ませて頂いています

後程 お礼に伺わせて下さい♪ ありがとうございました<(_ _)>


IMG_9949.jpg


ティーカッププードル リズちゃん

最近の寝相が変なんです(笑)

今まで ヘソ天で寝たことがないのですが


IMG_9952.jpg


気付けば こんな感じに ヘソ天です(笑)

これはこれで とっても 可愛いので

ついつい写真撮っちゃうんですが





ヘソ天で寝てたかと思うと

昼間は ビヨーンと伸びて寝てたり

それも 複雑な恰好が多くて

この時はお尻だけ ベッドに乗せてます


IMG_20150529_223057-crop.jpg
※パパさんの足が~お見苦しくてスミマセン


ベッドがまるっきり 空いてるので

ディーンくんが使ってみたりして


IMG_20150529_223106-crop.jpg


リズちゃんのお尻が乗ってようが

ディーンくんには関係ないようです



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                    

Comment

編集
アハハ!パパさんの足が写ってるの、ウケる!(/≧◇≦\)

ヘソ天可愛いなぁ!
安心してるってことですものね♪
オチリだけベッドに乗せてるんですね、リズちゃんたら(*^^*)
可愛いったらもう~\(^^)/

ディーンくんが、なに?撮ってるの?
みたいにカメラ目線なのがめっちゃ可愛い!
2015年06月01日(Mon) 07:45
元気な証拠!!
編集
へそ天は、夏のシーズンで
元気!?体調がいい証拠ですね。
ラッキーの心臓腫瘍が発見されてから
へそ天は見たことありませんから‥‥
へそ天は、健康な証です。(笑)
ワンコの寝姿‥‥
かわいくて‥‥
見てて、飽きませんよね。
ラッキー家にも、ラッキーの寝姿の写真!
似たようなのが、山のようにあります。(笑)
2015年06月01日(Mon) 08:22
編集
先日はプレゼント企画にご参加いただいて
ありがとうございます~!!
抽選になってしまいますが、もうしばらく
おまちくださいませ~^^

そして、ちょっと遅れちゃったけどf^^
ディーン、おうち記念日おめでとう!!
ちびっこでかわいいディーン^^
いつか、むぎゅってできたらいいな~^^
2015年06月01日(Mon) 08:41
編集
リズちゃん、豪快なへそ天、
そして、自由な寝姿♪

お家が居心地良くて
安心できるから、
超リラックスして
寝ているのではないでしょか?(^O^)
2015年06月01日(Mon) 10:03
編集
ディーンくん、お家記念日
おめでとうございます♪
(出遅れてちゃってスミマセン;人;)
パピコなディーンくんも可愛いけど、
今が一番 カワイイですね♡
リズちゃんと仲良く、元気に過ごし
また来年も記念日をお迎えしようね!

リズちゃんのへそ天、無防備過ぎでカワイイ~♡
おチリだけベッド、
コレは全 ぐーたんも同じ事してまーす(笑)
2015年06月01日(Mon) 10:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月01日(Mon) 12:07
編集
遅れてしまってすみません(/_;)/
昨日は、ディーンくんの5回目のうちの子記念日おめでとうこざいます(*´∀`*)
怪我をされた事がきっかけでディーンくんをお迎えされたなんて、運命だったのですね!
私もプー子が人生初のわんこです(^.^)

これからもリズちゃん、ご家族と幸せに過ごせますようにヽ(´▽`)/

リズちゃんの寝相は…暑いからかしら?(・・;)
可愛いですけどね~(*^^*)
いつもリラックスしてるんですね♪♪
2015年06月01日(Mon) 13:48
編集
ディーンくん、うちの子記念日おめでとー!

ディーンくんとリズちゃんとの出会い、
偶然じゃなくて運命的なものを感じちゃうなぁ〜。

運命の赤い糸って、本当にあるような気がするの。
ディーランくんとリズちゃんも
きっとその赤い糸で結ばれてたんじゃないかな。
うん、きっとそう!

ヘソ天は安心しきってる証拠。
幸せなんだよ〜♡
優しい家族に囲まれて
また1年、素敵な思い出を刻んでください。

おめでとう♡
2015年06月01日(Mon) 13:50
編集
こんにちは。

へそ天姿が、可愛いですね。
最近暑いですから、お腹の熱が逃げて涼しいのでしょうか?

昨日もお散歩途中のわんちゃんが、陰になってるコンクリートにお腹をつけて伏せてました。

ベットから半分ずれている姿も可愛いです。
リズちゃんの寝相とディーンくんの気にしない目線が最高です。
2015年06月01日(Mon) 15:54
編集
今晩ゎ🎵

リズちゃんのへそ天
めっちゃ可愛いです😊
萌え~ってなっちゃいます
ワンちゃんも暑いと伸びちゃうのかな😅

寝相や寝顔って可愛らしくて、
ついついカメラを撮ったり眺めたりしちゃいますよね
たまに邪魔してギろって睨まれます😅
2015年06月01日(Mon) 20:13
編集
トイプーラブさんこんばんは//

リズちゃんのヘソ天
かわいい(*^_^*)

ビヨーンて伸びてるのも
かわいい(*^_^*)

頭 足 とか書いてないなら
どっちがどっちってなっちゃうね^_^;

わかるなぁ~

らっきぃも写真で撮ると
どこがどうなってるの?って
よくある(笑)


そして前記事になるけど
ディーンくん 5回目のうちの子記念日
おめでとう♪

ちっちゃいね~ かわいいね~

ディーンくん トイプーラブさんの家族になれて
幸せですね♪

素敵なパパママと
かわいい妹がいて幸せだね♪
2015年06月01日(Mon) 20:38
うちの子記念日
編集
こんばんわ~
ディーンくん5回目のうちの子記念日
おめでとうございます~♡
嬉しくてとっても幸せな ディーンくんですね!
これからも沢山の幸せを見つけてくださいね~(^_-)-☆
2015年06月01日(Mon) 21:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月01日(Mon) 21:22
編集
こんばんは^^
一日遅れてしまったけれどm(__)m
うちの子記念おめでとうございます^^

まったりのんびり素敵な一年になりますように^^
お父さん^^
足かじられちゃいますよ^^
2015年06月01日(Mon) 21:58
編集
リズちゃんオシリだけベットに乗せた姿
カワイイ~(≧▽≦)
パパさんの写り込んだ足もカワイイですよ~(笑)
2015年06月01日(Mon) 22:28
編集
昨日はディーンくんのうちの子記念日だったのですね!
遅くなってすみません(;・∀・)

ディーンくん、うちの子記念日おめでとう\(^o^)/
小っちゃいディーンくんがいちごのベッドで寝てる姿、萌え萌えたまりませんね(●´ω`●)

ママさんも事故に遭われたんですね!私も今年の1月に衝突されちゃって(>_<)私ももともと腰がよくなかったので、リハビリに時間かかっちゃいました(´Д⊂ヽ
そんな時もわんこが居てくれるだけで本当に癒しになりますよね(^_-)-☆
ディーンくんの力でママさんを癒してあげたんですね♡
今じゃあリズちゃんも迎えられて、ディーンくんとこんなに仲よしで一緒に寝てくれて、本当に幸せですね(●´ω`●)
2015年06月01日(Mon) 22:55
安心してのリラックスですかね?^^
編集
ベッドからはみ出て寝ている姿、私と似ているかもです~(笑)
わんちゃんだと、とっても可愛いです^^

ディーンくんとの寝姿の差がまた、微笑ましいですね。

ウチも私&チワワが酷い格好で寝ていますよ~!
2015年06月01日(Mon) 23:16
編集
やぁ~ん、出遅れましたぁ~ (^^;)
ディーンくんのうちの子記念日、おめでとうございま~す♪
ママさんの気持ち...
とって~もよく、分かりますぅ~!!
私にとってのタロウも全く同じで...
私まで、なんだかウルウルしてしまいました (^-^;)
ディーンくん一家にとって、素敵な一年になりますように...☆

リズちゃん...
急に寝相が変わったんですか~?
どうしちゃったんでしょうね~
でも、この無防備な姿、見ているだけで癒されますよね (^_-)b
ちなみに、ウチのはなも全く同じ寝相です(笑)
2015年06月02日(Tue) 01:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ