ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん ♪ マイブームの靴下強奪ごっこ ? エンドレスになっちゃいます・・・

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ ディーンくん ♪ マイブームの靴下強奪ごっこ ? エンドレスになっちゃいます・・・

ディーンくん ♪ マイブームの靴下強奪ごっこ ? エンドレスになっちゃいます・・・

ティーカッププードル ディーンくん

最近のマイブームが どうやら 飼い主の物を強奪して

自分から ちょっと離れた所に置いて

取りに来てもらうのを待つって事の様です





今回は 私の靴下です(笑)

綺麗とは言えないので 写真ボカしました

ひたすら その時を待つ ディーンくん


DSC_9388.jpg


視線の先には ・・・ パパさんが

来てくれるかな~

ディーンくんの心の声が聞こえてきそう


DSC_9371.jpg


パパさんにも無視され かなり 待ちくたびれてきております(笑)

だって 取りにいったら 急いでベッドから出てきて

またどこかに 持って行って・・・取りに来てもらうのを待つ・・・

エンドレスになるのは もう目に見えてるからね


DSC_9370.jpg


ディーンくん 立ち直れないくらい 寂しそう(笑)

仕方ないので この後 私が取りに行きました

ヘタっていたディーンくんだったのに

その顧みの 早いこと 早いこと (笑)

急いで取りに来ましたよ・・・

そして気が 済むまで  靴下の取り合いっこになりました



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
        

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月13日(Sat) 08:06
かまって欲しい‥‥
編集
かまって欲しい‥‥(笑)
一緒に遊びたい‥‥(笑)
とっても、微笑ましいのですが‥‥
当事者は!
エンドレスなので、たいへん!!(笑)
うちのラッキーは、取ってこい遊びもしなかったので、
ちょっぴりうらやましいです。
しかし、毎日のことで、エンドレスなら‥‥
パパさんのようになりますね。
ディーンくん!!
ママさんに遊んでもらって、よかったね。(笑)
2015年06月13日(Sat) 08:52
編集
ディーン君たらかわいいわぁ♪

ひとり遊びより、こんな感じで
飼い主とからむ遊びが好きが
好きなんですね♪

ついつい忙しくても、
かわいいディーン君のために
お相手してあげちゃいますね(^_-)♪
2015年06月13日(Sat) 10:18
編集
しますよねー、「ぶつ」の取り合いっこ。
自分からすこーし離れたビミョーな所に置いて、取って欲しいけど、あげないよー遊び。わかりますわかります。

所で、ディーン君のベッド凄く素敵ですね。それくらいの屋根?付き、いいなぁ。どこで買われましたか?私もネットとか探してみます♪
2015年06月13日(Sat) 16:24
編集
こんばんは~。

ディーン君の落胆ぶりが凄くて、思わず笑っちゃいました~(笑)。
可愛すぎます♡
ディーン君、笑ってゴメンね~。

自分なりの遊び方を考案したんですね。
ディーン君、賢い~。
ママ様に沢山遊んでもらえて良かったね。
2015年06月13日(Sat) 18:06
編集
今晩ゎ🎵

ディーンくん
賢いですね☺パパママさんと遊びたくて色々考えるんでしょうね😆
私も姫を飼って分かりました
人間も動物も一緒ですね

ディーンくんにジーっと見つめられたら
靴下を取りに行かないわけにはいきませんね😅フフフ。。。(*^^*)
2015年06月13日(Sat) 20:37
編集
靴下取りに来るの待ってるだなんて、ディーンくん賢いですよね(*^^*)
しかも大人しく待ってて健気です(^^)
うちのプー子だったらウーッとか、ちょっと吠えそう(^^;

わんちゃんのこういうところ、ホント可愛らしくてたまらないです(*≧∀≦*)

昨日の手作り食の基本も参考になりました♪ありがとうございます(^o^)
とはいえ、中々手作り食に挑戦出来ずにいる私ですが…(^o^;)
2015年06月13日(Sat) 21:08
編集
トイプーラブさんこんばんは//

ディーンくん かわいい♪
健気に待ってるんですね~アハッ

そして誰もこない・・・

トイプーラブさんが行ってあげる気持ち
わかります♪

たとえエンドレスに続いても←
寂しそうにしてる姿を見たら・・・

ほっとけないですもんね^_^;

ディーンくん ママがきてよかったね♪
2015年06月13日(Sat) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ