ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん こうしておやつタイムは長くなる・・・

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ ディーンくん こうしておやつタイムは長くなる・・・

ディーンくん こうしておやつタイムは長くなる・・・

ティーカッププードル ディーンくん

基本 人見知り 犬見知りな性格で

ついつい わんこらしてしまうことも あるのですが・・・

辛抱強いことには 飼い主も驚きます





先日から システムキッチンの コンロの入れ替えを検討中です

お買い物のついでに 近くの量販店で パンフレットを 見るパパさん

ディーンくんも 一緒に見てくれてます♪

お目当てのものは 置いてないので 帰ろうとしたところに 店員さんが・・・

話がとっても長くなり・・・私は椅子に座ってるんですが

ディーンくんは 仕方なくパパさんにお付き合い


IMG_0433.jpg


頑張って 付き合ってくれた ディーンくんにおやつタイム~♪

リズちゃんは私のお膝でまったりだったけど もちろん一緒に食べようね

おやつを 見ると すぐにオスワリを始める ディーンくん

おやつを 持ってるひとの 一番近くに行こうとするリズちゃん


IMG_0436.jpg


まずは ディーンくん 『お手』

リズちゃんは 『お手』 も何も出来ないので

何の事だか知らんぷり


IMG_0437.jpg


パパさん ディアラの ドライ馬ラングスを手で割って

その間も リズちゃん待てず


IMG_0438.jpg


まずは ディーンくんから ・・・なのに

横から 飛びつき 取ろうとしたリズちゃんですが

失敗に終わりました(笑)


IMG_0439.jpg


パパさんに 怒られ やっと仕方なくオスワリした リズちゃん・・・

この間もずーっと ディーンくんはオスワリしています

毎度毎度の リズちゃんの この行動に

おやつタイムはとっても長くなります

いつも 家族みんなに付き合ってくれて ディーンくんありがとー



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
          

Comment

編集
おはようございます♪

うふふ♪ディーンくん、お利口さんにおすわりして、可愛いんだからぁ!
リズちゃん、ぷぷっ♪
おやつを持ってる人の一番近くに行こうとするのが、もう可愛すぎますよっ♪

量販店にワンちゃんと一緒に入れるんですね♪
いーないーな!
抱っこして入りたい~~(^_^)
2015年06月16日(Tue) 08:00
ディーンくん!えらい!(笑)
編集
ガハハハ‥‥
リズちゃんは、おてんばなんだ!(笑)
そうは見えないけどね。(笑)
ディーンくんのほうが、やんちゃ坊主!
かな?と思ってました。
オヤツの前では、逆なんですね。
それにしても、ディーンくん!
お利口さんだなぁ~!
ちょっと、感心しました。(笑)
2015年06月16日(Tue) 08:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月16日(Tue) 10:26
編集
ディーンくんえらいなぁ♪
ディーン君て、ほんとに辛抱強くて健気です♪

リズちゃんは、天真爛漫キャラ!?

こんな感じで、キャラが違っておもしろいのが、
多頭飼いの醍醐味なのかもしれませんね(^_-)
2015年06月16日(Tue) 12:41
編集
こんにちは(^^♪

ディーンくん、ちゃ~んとお座りして待ってて偉いですね~(^^)

リズちゃん、全部あたしの~って・・
甘えん坊ちゃん姿も、かわいいですね(^^)

量販店、ワンコと一緒に入れるんですか!!
わが家の地域はダメだったような・・

我が家地方にもあるお店なのかなぁ~
とっても羨ましいです・・
ついつい買っちゃいそうだけど☆
2015年06月16日(Tue) 14:54
編集
ディーンくんは本当にお利口さんですよね。
それより、この前からブログに写ってた
ディーンくんのベッドが気になってて・・・
まるでお姫様ベッドみたい(黄色のベッドです)
ディーンくんがお姫様みたいに見えて。
可愛い子は何を着ても何を使ってても
可愛くて得だね❤
2015年06月16日(Tue) 15:19
編集
ディーンくん、我慢強い男ですね(v´∀`*) イエーイ♪
一緒に説明を聞いている姿を想像したら可愛くて笑っちゃいました♪笑
リズちゃんはウマウマに夢中ですね♪
しっかりお座りして待っているディーンくん、出来る男ですね(σ´∀`)σオゥイェー♪

家電量販店でワンコOKってあるのですね!!
電気屋さんに行きたいのですが、なかなかワンコOKが見付からなくて困っていました~
2015年06月16日(Tue) 16:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月16日(Tue) 16:43
編集
こんにちは。

ディーンくん、ずっとお座りして、とってもお利口さんですね。
お座りしている、後姿が可愛いです。

リズちゃんの待てませんの、縋り付きが可愛すぎですね。
お座りも、真下にお座りしていて、可愛いです。

わんちゃんOKのお店はいいですね。
一緒にお買い物回れて、楽しめますね。
2015年06月16日(Tue) 17:12
編集
こんにちは~(^^♪

上の子はマテがちゃんと出来るんですよね♪
下の子はなぜか一番に貰おうと寄ってきますよね
うちと同じですよ~
うちの3番目は膝の上までのって一番に貰おうと
してますよ~笑
2015年06月16日(Tue) 17:53
編集
トイプーラブさんこんばんは//

ディーンくん
ちゃんと待てるなんて
お利口さんですね(*^_^*)

リズちゃんは・・
かわいいからそれでいいもんね♪アハッ

家族みんなと付き合ってくれる
ディーンくん さすが~!!

らっきぃは・・・
リズちゃんタイプだな♪
オスワリ お手 おかわり マテ
できるけど・・
長くもたない(笑)
2015年06月16日(Tue) 21:39
編集
コンロかえるのですか〜(≧∇≦)そりゃ楽しみですね、毎日使うものだから気に入ったものがいいですね(o^^o)
ディーンくん今日もおりこうさんだわ( ^ω^ )
リズちゃん!おすわりできてる〜(≧∇≦)えらいえらい!でもディーンくんだいぶ待たせちゃったみたい?
2015年06月16日(Tue) 22:15
編集
ふふふっ、リズちゃん、可愛いですね~♪
一番前が、一番いい場所ってわかってるんだよね (>_-)b
ディーンくんは、黙って待つ派!!
ホント、ウチの子達と同じです (*^-^*)
でも、はなの場合は、お座りしたらもらえるって思ってるみたいで
一番前に行ってお座りアピールです。
その姿勢の良さと言ったら...
ホント、笑えます(笑)
2015年06月16日(Tue) 23:55
編集
ふふふ、うちと似てる~(´艸`*)♡
うちも惣一郎はず~っとオスワリするしオテ~マテまで完璧だけど、ぐりはあやふや~。
最近やっとマテが長く出来るようになってきたけど、下の子って覚えるの遅いのかしら?それとも飼い主がまいっかってなっちゃうのかな(。´・ω・)?

リズちゃんもオスワリ出来るのにしないのね(* ´艸`)クスクス
食べることの方に一生懸命になってる!って感じですね(#^^#)
2015年06月16日(Tue) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ