ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん&リズちゃん♪ お気に入りベッドたち

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお気に入り ≫ ディーンくん&リズちゃん♪ お気に入りベッドたち

ディーンくん&リズちゃん♪ お気に入りベッドたち



ティーカッププードル ディーン家

ベッドは常に 3つ 置いています

夏のシーズンには そこに2つ追加して

ただ今5つ 出しっぱなし状態です(笑)





気になると言って頂きましたので ベッドのUP載せちゃいました(笑)

我が家のベッドたちは もう何年も前から使ってるものばかり

なので 洗っても綺麗にはなりません

このベッドはペッパラで 3年半くらい前に買ったものです


IMG_0444.jpg


これ 取り外して洗えるんです!

ひよこのクッションが 遠赤外線でじんわり暖かかったです 今はもう暖かくもないです~(笑)


cats_20150617070955ef0.jpg


そして ディーンくん&リズちゃんにとって

なくてはならない ボコボコベッドたち

上に乗るので 屋根のあるベッドはこうなります(笑)


DSC_9384-crop_20150617070811f69.jpg


でもまだ 入れるんです~

この狭いところに 入るのが楽しいようです


DSCN0920.jpg


因みに イチゴちゃんも 昔はこんなベッドだったんですよー


IMG_9939.jpg


更に 夏は クール素材のベッドも仲間入り~


DSC_9353.jpg


ブロともさんが ふっかふかの手作りのベッドを作られてるのを見て

教えて頂いて 作り方はゲットしたものの・・・まだ踏み出せず(>_<)

ミシンを出す勇気がありませ~ん

きっと調子悪いだろうし・・・

でも いつかきっと作るからね~



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
           

Comment

編集
おはようございます♪

わーい!ベッド気になってたから、見れて嬉しいな♪
ひよこちゃんの、レースついててとっても可愛いですよね~\(^^)/
イメージ的には、生まれてすぐのあかちゃんのベッドみたいで、癒される♪
イチゴちゃん、好きなんです!
ペッタンコになってるけど(/≧◇≦\)

ベッドの作り方、難しそうですか?
私も作ってみたいんですよ♪
手作りされてるかたいらっしゃいますもんね~~!
2015年06月17日(Wed) 08:32
いっぱいありますね。
編集
ディーンくんとリズちゃん!
5箇所にベッド!?
ラッキーも,数カ所ベッドはありましたが,
カドラーやハウスを買っても使わなかったので,
ラッキーがよく寝るところに,
バスタオルで,ベッドを作っていました。
3箇所くらいですが‥‥
ワンコは,暖かいところ,涼しいところを
よく知ってますよね。
2015年06月17日(Wed) 10:27
編集
わぁ♪ ディーンくんリズちゃん、
ベット持ちですね♪
いろんなところでくつろげちゃいますね♪

私も、新しいサマーベットほしいなぁと
思ってるのです♪

てづくりも憧れるんだけれどな♪
なかなかねっ♪・・・(^_-)
2015年06月17日(Wed) 11:50
編集
ひよこのベッド…可愛い(*^_^*)

欲しい!と思ってサイト見てみたら
やっぱりなかったです(^_^;)

うちの子も屋根付きベッドに乗っちゃうので
同じ状態になってます(;^^)v

2015年06月17日(Wed) 13:43
編集
うちも負けないくらいベッド出てますよ(笑)
お留守番があるから、今はお留守番時は
リビングに4つ
その日の気温や、エアコンにもよるけど
その日その日で使い分けて寝ているみたい。
冬は暖かいベッドで寝てます。
ディーンくんもリズちゃんもまったり顔が可愛い(*^_^*)
2015年06月17日(Wed) 14:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月17日(Wed) 14:49
編集
ひゃ〜っ!うちは1個です、あ、二個だ∑(゚Д゚)
しかもおんなじスペースに(^◇^;)
らっきーのシェルターとなっているお家型は、やっぱりペタンコになります(笑)すぐ復活( ̄▽ ̄)ペッパラさんのしっかりしてますよね〜助かってます(笑)
そちらは家じゅう自由に行き来できるようになってるんですね♪うちは、らっきースペースのみです。たまに姑の部屋で遊んでますが、二階にも自分で上がれないし、ベッドはおいてないんです(>_<)リフォームしたらも少し自由にさせたいけど、片付けが下手くそなんで自信がなく(^^;;
きのうのリズちゃん、かわいすぎです(≧∇≦)お手、らっきーも教えてないんで今練習中(笑)
2015年06月17日(Wed) 18:26
編集
今晩ゎ🎵

私もディーンくんリズちゃんのベットが気になっていた一人です😆
お姫さまカーテンがついていて、とってもメルヘンチック💗
羽根つきハウスは姫にも購入しましたがぺちゃんこです 笑
ワンちゃんはみんな
踏みたい衝動にかられちゃうのかな⁉
2015年06月17日(Wed) 20:11
編集
トイプーラブさんこんばんは//

ディーンくんにリズちゃん
たくさんベッドがあるんですね♪

それも楽しくていいかも~♪

気分でベッドを変えれるなんて
贅沢~(*^_^*)

イチゴちゃんは
イチゴのおうちなんですね♪
かわいい~!!

手作りベッド!!
らてママ 絶対ムリです(笑)
2015年06月17日(Wed) 21:06
編集
は!!!すっかり忘れてましたけど、リンク先貼った記憶が・・・(^▽^;)
いいじゃないですか~こんなに可愛いベッドがたくさんあるんですもの(●´ω`●)♡
うちはベッドがなかったんです、ヨレヨレのしか・・・( ;∀;)
いちごのベッドが個人的には一番好きです(´艸`*)♡
うちはこういう籠るタイプのベッドには入ってくれないんですよね~(>_<)
いいな~可愛いな~♡
またディーンくんとリズちゃんに似合ってる(#^^#)
2015年06月17日(Wed) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ