ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん 元気にしてます~

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ ディーンくん 元気にしてます~

ディーンくん 元気にしてます~

ティーカッププードル ディーンくん

昨日は 雷や強い雨音に とっても怖がり

落ち着かない様子でした





ご心配お掛けしました <(_ _)>

徐々に雷もなくなり 雨音もそれほど気にならなくなってくると・・・

ディーンくん みるみる元気になってきました♪

私から 靴下を強奪して イタズラを始めるほど


そして 昨日は嬉しいことが


DSC_9436.jpg


ルクルーゼのスチーマーが 届きました♪

送って下さったのは カノンの日記の カノンママさん

カノンママさんは とってもお料理上手

そんなママさんの オススメなので 私もしっかり勉強しなくちゃ


DSC_9437.jpg


全部で3色もあります~

ルクルーゼってとても可愛いから大好き お鍋持ってませんけど(笑)

フードボールも 色んなブロともさんとこでお見かけしますが

ピンクのSがいつ見ても 品切れで・・ ピンクが欲しい~


DSC_9429.jpg


そんな我が家に 届いたルクルーゼ♪

可愛いので 飾れそう~

カノンママさん いつもありがとうございます<(_ _)>

早速 クックパッドでレシピ検索します!

一作目は やっぱりディーンくん&リズちゃんのおやつかな?



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
              

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月22日(Mon) 07:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月22日(Mon) 08:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月22日(Mon) 10:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月22日(Mon) 11:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月22日(Mon) 12:07
編集
うーん(゜-゜)

毎回、ママさんのマメさには感心させられます。
ルクルーゼ・・・名前は頻繁に耳にするのですが、
料理音痴の私には、これでいったい何ができるのか
サッパリわかりません(笑)

飼い犬の幸せは、こういうところで差が付くのかなぁと思ったりもします(;^ω^)
2015年06月22日(Mon) 14:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月22日(Mon) 18:30
編集
トイプーラブさんこんばんは//

ディーン君
落ち着いてよかったです♪

あのバリバリって音
人間でもイヤですよね(>_<)

らてママ
超料理苦手なんですよ(笑)
なので調理器具も興味がなくて←
母がみかねて鍋やフライパンを
持たせてくれます(笑)

洗い物は好きなんですが
どうも作るのは・・^_^;

家族には申し訳ないなぁ(笑)アハッ
2015年06月22日(Mon) 20:25
編集
ルクルーゼ素敵!さすがカノンママさん(o^^o)
ディーンくん、雷こわいんですね。ユウも怖がって何故か洗面所へ逃げ込むことが多いです( ;´Д`)
元気になったようで安心ですね(o^^o)
2015年06月22日(Mon) 22:36
編集
ルクルーゼはお鍋は2つ持ってますが、シリコンスチーマーがあったなんて知りませんでした!
欲しかったな~(≧▽≦)
うちは他のスチーマー買っちゃってるし・・・何個もは要らないし・・・悔しい(>_<)
やっぱりルクルーゼは可愛いし品質もいいですものね~(*´▽`*)
3種類もあるんですね!

フードボールは使ってる方多いですよね♪
確かにピンクはとっても可愛いですよね~(´艸`*)♡
そのうちママさんも買っちゃいそうですね(^_-)-☆
2015年06月22日(Mon) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ