ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん & リズちゃん♪ やっぱりお散歩!日光浴はカルシウム吸収にもgood

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ ディーンくん & リズちゃん♪ やっぱりお散歩!日光浴はカルシウム吸収にもgood

ディーンくん & リズちゃん♪ やっぱりお散歩!日光浴はカルシウム吸収にもgood

ティーカッププードル ディーン一家

昨日は 一日振りにお散歩に 行けました~♪

紫外線が気になる季節ですが

カルシウムを吸収するためには

サプリを飲むだけではなく 日光を浴びて 適度な運動が必要ですよね!   

そう考えると ワンちゃんにとってお散歩は 有意義だなって思います


IMG_0403.jpg


それに お散歩に行くと 気持ちが良いね~

これも ディーンくん&リズちゃんを お迎えして思ったこと

お迎えしてなければ、梅雨の雨の合間や、夏の暑い時、冬の寒い時

少しでも お散歩しようとするなんて 絶対していません!!


IMG_0402.jpg


いつものお散歩コースを 少し行くと ちょっと小高くなった公園があります

誰も 居ないので ちょっとラン気分で

って言っても 動かない リズちゃんではありますが(笑)


IMG_0397-crop.jpg


面白いことに 後で写真を見返してみると

ディーンくんは陰ばかりに居るね(笑) 陰が好きだもんねー


IMG_0396-crop.jpg


逆立ちチッチも 出た ディーンくん

1日振りのお散歩を 満喫出来たようです ♪


ちょっと オマケ 

ご近所さんの窓を見てドッキリ

IMG_20150627_175153 (1)
※見辛くってスミマセン。 スマホ画像です


今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
              

Comment

編集
わかるわかる!私もユウとメイがいてなかったら絶対に散歩してないから、ユウとメイのお陰で色んな場所へ行ったり散歩友達ができたり、草や虫に詳しくなったり。←超虫嫌いだから出くわした虫を図鑑で調べてみる。

ディーンくんは陰が好きなんだ(o^^o)えらいねぇ、熱中症予防を自分でするなんてさすかディーンくん( ^ω^ )

おまけの写真おもしろっ(≧∇≦)
2015年06月28日(Sun) 07:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月28日(Sun) 11:14
編集
こんにちゎ🎵

ん?
御近所さまの窓どういうこと⁉
ぬいぐるみですよね❗
本当にビックリします😅

我が家にワンちゃんが来ていなかったら、私も絶対散歩はしなかったと思います
日光を浴びながらのお散歩はワンちゃんにも人間にもとっても良いことだと思います(*^^*)

姫地方はここ3日間ほど雨でランランに行けてないんです😅
2015年06月28日(Sun) 11:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月28日(Sun) 12:52
編集
お散歩大切ですよね。かあたんも、梅雨の合間でさえ、散歩できないかって空とにらめっこしてます。日光に一年間当たらなくて、耳毛が脱毛しちゃった犬知ってます(>_<)。ワンコとの散歩楽しいですよね。
ディーン君の逆立ちチッチ、凄いなぁ。これって、散歩時のみするんですか?可愛い。
カノンは、女の子なのにチッチで片足1センチ位微妙にあげますよ♪
2015年06月28日(Sun) 15:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月28日(Sun) 16:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月28日(Sun) 17:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月28日(Sun) 21:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月29日(Mon) 05:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ