ちびっこプードル ディーンのおうち リズちゃん♪ 最近の寝顔が・・・変化してきてる~

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ リズちゃん♪ 最近の寝顔が・・・変化してきてる~

リズちゃん♪ 最近の寝顔が・・・変化してきてる~

ティーカッププードル リズちゃん

以前に ヘソ天な寝姿を UPしたのですが

その後も 今まで見たことのない寝姿へと変化しております(笑)


DSC_9515.jpg


私が寝るころには すっかり夢の中の ディーンくん&リズちゃん

ふたりの 寝顔にとっても癒されてるのですが・・・

リズちゃんを 見ると・・・


DSC_9514.jpg


最近 たまに 白目を向いてるんですよ!

今までは こんなことは無かっただけに

面白くって 写真撮りました(笑)





写真撮りだすと やっぱり気配で 分かっちゃうんですよね

すぐに 目が開いてしまいます(>_<) ごめんね~


昨日のお気に入りの一枚

IMG_0472-crop.jpg


今日は 待ちに待った トリミングデー で~す

行ってきま~す♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
              

Comment

編集
おはようございます♪

うはははは!
いつもお姫様みたいに綺麗なりズちゃんが、白目になってる~~!
これは可愛いぞーっ!
絶対写真とりたくなっちゃいますよ~~("⌒∇⌒")
スクープ!ですね♪


チラッも可愛い!
ワンちゃんてチラ見しますよね!
ぐふふ!
2015年06月29日(Mon) 07:17
トリミングデー
編集
今日は、トリミングデーなのですか?
ディーンくん&リズちゃん!
がんば!!
どんな仕上がりか、楽しみですね。
トリミング直後の寝姿!
どんな感じかなぁ~?(笑)
2015年06月29日(Mon) 08:09
編集
可愛いリズちゃんが白目むいてる〜(笑)
そしてママをチラ見してる姿
キュンときますね♪

私も多肉ちゃんキッチンで
可愛がってるんですが
やっぱりついお水あげすぎちゃうんです♪( ^ω^ )
2015年06月29日(Mon) 11:16
編集
ぎゃ~~!!
かわいいリズちゃんのお顔が~(笑

そろそろ例のものを仕上げないとですよね!
えと、頂いたデータ、やっぱり荒すぎてちょっと
使えそうにないんですf^^
なので、まったく同じにはならないかと思うんですが
ちょっと頑張ってみますね^^
2015年06月29日(Mon) 11:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月29日(Mon) 13:45
編集
ぷぷぷ♡
リズちゃんの白目可愛い♡
ぷぅも白目で寝てます( 艸`*)ププッ
やっぱり寝姿って、なかなか撮れないですよね~
可愛いからいっぱい写真に撮りたいんですけどね☆

いよいよ待ちに待ったトリミングですね!!
またトリミング後の姿も楽しみにしていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ディーンくん&リズちゃんのトリミング後の写真が好きです♪
2015年06月29日(Mon) 13:52
編集
リズちゃん^m^ヘソ天かわいい~♡へそ天してるところ発見すると、嬉しくなっちゃいませんか~♪
白目^m^これまたすごいです~☆でも、しますよね。そのお目目(笑)
でで、ディーンくんの「ちらっ」って♡もうたまらないかわいさです♡
我が子の何気ない表情にきゅんきゅんしちゃいますね♡
2015年06月29日(Mon) 14:38
編集
またいつものモデル写真のような
トリミング後を楽しみにしてます❤

リズちゃん・・・ちょっと怖くて
夏バージョンでしょうか(笑)
わが子は少し動いただけですぐ
起きちゃいます。
だから一緒に寝ないんですけどね!
こんな爆睡してくれれば
寝顔もいっぱい撮れるんだけどなぁ~
2015年06月29日(Mon) 15:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月29日(Mon) 15:59
編集
トイプーラブさんこんばんは//

リズちゃん♪
白目・・・かわいいよ(*^_^*)アハッ

らっきぃもよく白目になってます←

らてママもすぐ写真撮るけど
すぐ目をパチって開けます^_^;

気配でわかるんでしょうね・・

トリミング後の記事
楽しみです(*^_^*)ウフッ
2015年06月29日(Mon) 20:29
編集
キャハハ!リズちゃん白目〜!笑
なかなかおもしろいお顔だワン。
ユウもよく白目するけど、写真撮ると黒目に戻っちゃう。神経質だから(^_^;)
だからこのリズちゃんの白目はミラクルショットー(≧∇≦)
ユウもメイもそろそろトリミングしなきゃだわ〜(;´Д`A
2015年06月29日(Mon) 21:28
編集
こんばんは(^^♪

うわぁ~
リズちゃん、コワッ(^^)

白目向いて寝ちゃってますね・・
つい写真撮りたくなっちゃうけど、敏感ですyね!

ついにトリミングデーなんですね~♪

ふわさら、スッキリン子の仕上がりを
楽しみにしてますね~☆
2015年06月29日(Mon) 23:12
編集
大変遅くなってすみませんm(__)m
この度はぐりの誕生日のお祝いコメントありがとうございました(#^^#)

リズちゃん、ほんとにリズちゃんなの!?
びっくりしちゃうわ~お姫様もこいうことってあるんですね(´艸`*)♡
白目ってギョッとしますよね!
うちは惣一郎がよく白目で寝言言ってます(^▽^;)
写真や動画を・・・と思ってカメラを持ち上げたら目覚ますから、全然撮れないんです(>_<)

待ちに待ったトリミングおめでとうございます\(^o^)/
もしゃもしゃも可愛かったけど、更に可愛く変身してきてね(^_-)-☆
2015年06月29日(Mon) 23:24
編集
こんばんは トイプーラブさん
あらら・・・リズちゃん? うふふっ 可愛いわぁ
どんな夢を見ていたのかしらね。
トリミングお疲れ様でした。
ますます可愛くなったでしょうねー
楽しみーー♪
2015年06月29日(Mon) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ