ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん&リズちゃん♪ トリミングデーのお約束

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPカフェ ≫ ディーンくん&リズちゃん♪ トリミングデーのお約束

ディーンくん&リズちゃん♪ トリミングデーのお約束

ティーカッププードル ディーン一家

待ち待った トリミングデー

トリミングが苦手なふたりなので ひとりづつ預けます

今日はお写真多めです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





ディーンくんを サロンにお願いし

トリミングデー限定のお約束 リズちゃんつかの間の ひとりっこ

ヤマダ電機 で物色中の飼い主たちのお供です

ボサ子のリズちゃんは いったいどこを見てるんでしょう?(笑)


IMG_0485.jpg


ゆっくり 買い物を楽しんだ後は

大好きな 本格イタリアン La Pentora (ラペントラ)でランチへ


page_20150630072351c04.jpg


こちらのお店は ドッグカフェでありません

ランチ時には いつもいっぱいになります(^^)


IMG_0487.jpg


リズちゃんはずっと わくわくが止まりません(笑)


IMG_0490.jpg


お水を持って来てもらったんですが 一口飲んで終了!


cats_20150630072350c30.jpg


ワンちゃんハンバーグを 注文しました 半分はディーンくんにお土産~


IMG_0499.jpg


飼い主たちは La Pentora定食を チキンのなんちゃら~サラダ仕立て(笑)


IMG_0502.jpg


ガツガツ食べたくって仕方ないリズちゃんですが

それを させると 一瞬で終わってしまうので(笑)

飼い主の食べるペースに合わせてゆっくりあげてると・・・

このような写真になってしまいました~

ランチの後 リズちゃんもサロンへ行きます~

フワフワになった ディーンくんを見てやって下さい♪


今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
              

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月30日(Tue) 08:19
編集
早くふわもこのディーン君を見たーーーい。

季節によって毛の伸び方って違いませんか?
うちの2ワンも今週トリミングに行きますが、
前回から1ヶ月経っただけで、どこかで放浪
したかのような伸びっぷり。
冬より今の季節伸びが早い気がします。
うちだけかしら。
皆さんは1ヶ月も待たずトリミングに行って
るのかしら。。。
2015年06月30日(Tue) 10:48
ディーンくんがトリミングの間に‥‥
編集
ディーンくん!
お一人で,トリミング!
その間に,リズちゃんは,ごちそうを!!
これを知ったら,ディーンくんは怒るかなぁ~?
ディーンくんは,トリミング後に??
それとも,次回はリズちゃんが先にトリミングして,
その間に,ディーンくんが,ごちそうを食べる?(笑)
2015年06月30日(Tue) 12:45
編集
リズちゃん、一人っ子を満喫ですね♪
パパさんにフォークからハンバーグを貰っているリズちゃん可愛いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に時間配分に失敗すると、自分達が食べている間の目線が痛いですよね…笑
リズちゃん、ウマウマ美味しかったね♪

ディーンくんのトリミング後の姿も楽しみです(v´∀`*) イエーイ♪
2015年06月30日(Tue) 14:01
編集
フワフワになったディーンちゃんは明日かな?
楽しみに待ってるワン♪
2015年06月30日(Tue) 15:15
編集
ひとりづつで送迎大変ですが、
その間は、一人っ子満喫と
パパさんとママさんのデートタイムですね♪

ドックカフェでなく、こういう本格的なお料理が
食べられるお店で、食事を楽しむのいいですよね♪

ドックカフェでないのに
ワンコフードがあるのは嬉しいですね(^O^)♪

トリミング後の様子わくわくです!(^^)!♪
2015年06月30日(Tue) 21:30
編集
お洒落なお店ですね。
お料理もとっても美味しそう!
ワンちゃんと一緒に楽しい時間を共有出来るのって嬉しいですよね^^

ディーンくん&リズちゃんのサッパリしたお姿、楽しみにしています^^
2015年06月30日(Tue) 23:07
編集
いや~んディーンくん持ち越しぃぃ( ;∀;)
早く見たいわ~( *´艸`)

ドッグカフェじゃないのにわんこメニューがあるなんて嬉しいですね♪
リズちゃん、一人っ子満喫してますね(*´▽`*)

ん~明日楽しみ(´艸`*)♡
2015年07月01日(Wed) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ