ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん♪ トリミングデー   今回のスタイルのポイント

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPトリミング ≫ ディーンくん♪ トリミングデー   今回のスタイルのポイント

ディーンくん♪ トリミングデー   今回のスタイルのポイント

ティーカッププードル ディーンくん

念願のトリミングで すっきりふわふわになりました

トリマーさん曰く 足元に大量の毛が落ちたそうです

このサイズの子には見れない毛の量だったと聞いております(笑)





ディーンくんも気持ち良かったのかな?

お迎えしてから ずっと笑顔です


IMG_0518.jpg


スタイルは 基本お願いしている トリマーさんにお任せしています

シャンプーから カット、仕上げまで トータルして

一人で仕上げて貰えるので とっても安心しています

なかなか これをしてくれるサロンは 少ないですね


IMG_0520.jpg


同じような写真が続いてごめんなさい 調子乗って写しすぎー

今回のスタイルは 全体的に小っちゃめでお願いしました

暑くなってきたので すぐモッチャリしちゃいます

お洋服を着せる前提でお願いしているので ボディ は年中 5ミリです


IMG_0523.jpg 

なので 今回のおパンツは小っちゃいです

ブーツカットも ゆるやかに大人しい感じで。

ディーンくんはアフロにはしていません

いつも 少し耳との段差をつけて貰っています


IMG_0524.jpg


この日は暑いんですが 風もある日でした


IMG_0525.jpg


そろそろお疲れな ディーンくんなので カフェでまったりしてきました

親バカ満載の 同じような写真ばかりでスミマセン

続きは明日です


今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
               

Comment

編集
ママさん、おは~^^

おお~~!ディーン君!
めっちゃかわいいやないの!
ママさん、ブラッシング頑張って
このふわふわ感、キープしてよ~!!

リズちゃんも、相当可愛くなったんだろうな
明日、楽しみにしてます^^

そそ、32wanって、ややこしいよねf^^
2015年07月01日(Wed) 07:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月01日(Wed) 07:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月01日(Wed) 08:34
編集
わぁ~、ディーンくん、ふわふわぁ~♪
今回のおぱんつはちっちゃめなんですねぇ~!!
やっぱりサロン後は、ふわふわ感アップで可愛さ倍増ですね (>_-)b
モフモフした~い!!

リズちゃんも楽しみ~♪
2015年07月01日(Wed) 09:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月01日(Wed) 09:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月01日(Wed) 10:31
編集
トイプーラブさんこんにちは//

キャー♪
ディーン君かわいい(*^_^*)ウフッ

どの写真も超かわいい♪

風がつよかったんですね!
風になびいてるディーンくんも
これまたかわいい♪

かわいい かわいいばっかり
言ってる(笑)

リズちゃんも楽しみです♪
2015年07月01日(Wed) 11:15
編集
こんにちは~(*^_^*)

ディーン君、フアフアですね♡
おパンツもいい具合ですね~
おパンツ、きなあずを想像したら
ちょっとね・・・かもです^^;
なぜなら、胴長なのよ~笑
違う生き物になりそうだわ~笑

ディーン君のトリミングの時はリズちゃん
美味しいのパパとママと3人で食べてましたね♪
一人っ子満喫デーだったんですね(^^♪

もしかしてトリミングの日はカメラ2個持ちですか?
いいなぁ~カメラ
私、殆どアイフォンなの~
欲しいなぁ~って思ってますが、なんせレンズの前に
指があっても気が付かないのよ~笑
2015年07月01日(Wed) 11:37
編集
ディーンくんかわいい~♡♪
もうふわっふわっ♪さらっさら♪で
なでなでして抱きしめたいですね~♪

トリミング後は、嬉しくて
ついついお写真いっぱい撮っちゃいますよね♪(^O^)
2015年07月01日(Wed) 11:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月01日(Wed) 12:34
かわいすぎ!!
編集
ガハハハ‥‥
ディーンくん!!
かわいすぎ!!
ぬいぐるみ以上だねぇ~~!!
もふもふ!
抱っこしてみたいなぁ~~!
すっごくいい笑顔だし‥‥
最高ですね。
ホント!かわいすぎ!!
2015年07月01日(Wed) 12:47
編集
ディーンくんかわいいー(≧∇≦)
あいかわらずフワフワだなぁ(o^^o)触りたい\(//∇//)\
パンツ小さめなんですね。夏だからスッキリがいいですね( ^ω^ )
ユウとメイもママミングしました( ´ ▽ ` )ノ
二人ともお尻周りいつもよりすっきりさせたけどユウはもっとカットしたらよかったかなぁ(^_^;)なんて反省中。
2015年07月01日(Wed) 12:55
編集
ディーンくん、フワフワ復活で更に可愛くなりましたね(v´∀`*) イエーイ♪
お写真いっぱい撮りたくなっちゃう気持ち、とってもよく分かります!!笑
ディーンくんも良い笑顔ですね♪
ママに再会できて嬉しい~って顔ですね♡
リズちゃんのトリミング後の姿も楽しみです☆
2015年07月01日(Wed) 13:30
編集
相変わらずお人形さんと言っても
不思議じゃないほどの可愛らしさで
そりゃ写真も連写しちゃいますよね!
それに羨ましいくらいの毛の量。
素肌が見えちゃうわが子は
伸ばしても貧弱で・・・(涙)
少し分けて欲しいくらいです。
そうなったら七都季は何色になるんだろう(笑)
2015年07月01日(Wed) 13:40
編集
わー、フワフワで触ってみたくなりますー。
とってもかわいい仕上がりですね。プードルちゃんは
トリミングのし甲斐がありますよね。チワワは全然、
変わらないのですよ。やはり、男の子はお耳を短め、
女の子は長め、が必須ですか?
リズちゃんも早く見たいです!
2015年07月01日(Wed) 14:35
編集
わぁ~ディーンくん可愛いです~(*^^*)
お耳の感じも似合ってます♪
パピーちゃんみたいに見えます(*≧∀≦*)
いい笑顔~
毛量も多いんですね!
ギュッてしたいです~(*´∀`*)
2015年07月01日(Wed) 15:10
編集
んまぁ~
モフモフなディーンちゃんになっちゃって
これはもう、2ワンズしてモデルですワン♪
2015年07月01日(Wed) 15:43
編集
ディーンくん、むちゃくちゃカワイイですね!
これぞプードル!って感じです💛

うちのテキトーお家カットとは大違いです(;´∀`)
トイプーって、こういうトリミングの楽しみがありますよね~♪

風でふわふわして、本当にステキです♪
2015年07月01日(Wed) 17:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月01日(Wed) 18:50
お人形みたい❤︎
編集
こんばんは〜
お人形みたいに可愛い(≧∇≦)
何枚も写真撮る気持ちわかります❤︎
なんて可愛いんだぁ〜:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚
トリミングってなかなか希望通りいかないので
(うちがマルプーの毛質のせいですが)可愛くて
羨ましいです〜
2015年07月01日(Wed) 22:40
編集
バツグンに可愛くなりましたね!
もともと可愛いけれど、カットすると天使のように可愛らしいです♪

カメラで沢山撮ってしまう気持ちわかります!(笑)

リズちゃんも楽しみだなぁ~^^
2015年07月01日(Wed) 23:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月01日(Wed) 23:02
編集
はぅ~ディーンくんかわゆ~(●´ω`●)♡
私的には最後のちょっと節目がちなお写真が好きです(´艸`*)♡
夏はすぐにもっさりってわかります~5ミリなんですね!
うちもぐりは今度は5ミリにしようかな♪
おパンツも相変わらず安定で似合いますね(#^^#)

あ~こうなったらリズちゃんも早く見たいわ~♡
2015年07月01日(Wed) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ