ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん & リズちゃん♪ トリミング後のフォトスタイリング

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPトリミング ≫ ディーンくん & リズちゃん♪ トリミング後のフォトスタイリング

ディーンくん & リズちゃん♪ トリミング後のフォトスタイリング

ティーカッププードル ディーンくん & リズちゃん

トリミング後のフォトスタイリング です

どーしようもなく 親バカの為 一気に お写真 載せちゃいます ごめんなさい~





IMG_8442-crop.jpg


IMG_8460-crop.jpg


IMG_8558.jpg


IMG_8483-crop.jpg


IMG_8542-crop.jpg


リズちゃんも 暑いので 全体的に 小さくまとめて貰いました

なので おパンツも ブーツカットも 小さめです(笑)

お耳も 長くなりました



アンジュまま さんへ
コメント有難うございました
ままさんとこも 夏向けに小さめおパンツにされたんですね(^^
我が家も同じ理由ですー。
嬉しい ! 親近感湧きます~♪
大きめパンツを バッサリすると
身体まで小っちゃく見えますよね (^^))


今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
               

Comment

編集
おはようございます!
うふふ!親バカでいいですよ(^-^)
だって、可愛いですもん(^-^)
紫色のリボンて、すごく大人っぽく見えますね!
すっごく似合ってて可愛い!
リズちゃん、おパンツ小さくなったんだ!
これからどんどん暑くなりますもんね(^-^)
今日は少し気温が下がるみたいだから、ホッとしています!
2015年07月03日(Fri) 07:55
編集
かわいいわぁ~❤
あずきはディーンくんやリズちゃんみたいに
ふわふわにはならないので
すごく羨ましいです。
やっぱりトリミング仕立てって惚れ惚れしちゃう❤
親バカになるのは当たり前!
2015年07月03日(Fri) 11:22
編集
きゃ~!!
ディーンくんもリズちゃんも可愛いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
紫のリボンや背景が少し大人っぽくて、いつもと雰囲気が違って素敵です♪
リズちゃんのお耳の毛が長くなってきて、とってもエレガントですね(v´∀`*) イエーイ♪
これは親バカじゃなくて、誰が見ても可愛い~って思いますよ♪
2015年07月03日(Fri) 12:26
これなら‥‥(笑)
編集
ガハハハ‥‥
これなら,誰でも親ばかになります。(笑)
めっちゃかわいいです!!
一回,だっこしてみたいなぁ~。(笑)
2015年07月03日(Fri) 12:59
編集
なんて愛らしい・・・まるでお人形さんですね~。
2015年07月03日(Fri) 13:24
編集
まぁ~何て可愛いの~
トリミングして、ホントまたまた可愛い
元がいいですもんね^^
親じゃなくても可愛いと思いますワンi-178
2015年07月03日(Fri) 13:32
編集
可愛くて、ヌイグルミにしか見えないΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
2015年07月03日(Fri) 13:42
編集
絵になる2人(匹)だね❤
おパンツも小さめって書いてありましたが
我が子はパンツを作ってやるほど
毛がありません(笑)
ディーンくんとリズちゃんを足したぐらいが
七都季の大きさだと思うのですが
毛は半分の量でしょうね。
本当に羨ましいわ~
2015年07月03日(Fri) 14:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月03日(Fri) 14:39
編集
親バカ写真、大歓迎♪

ほんとうに可愛くなっちゃって。笑
どこぞのお嬢様、お坊ちゃまでしょうか。

だけどカット代って私のカットより
高いんだろうなぁ。
うちは短毛の猫で良かったです(^O^)
2015年07月03日(Fri) 17:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月03日(Fri) 17:37
編集
トイプーラブさんこんばんは//

かわいすぎる~(*^_^*)アハッ

モデルをちゃんとこなす
ディーン君もリズちゃんも
すごいなぁ~。

らっきぃ 絶対できない←

二人とも超かわいいです♪
親ばかじゃありませんよ~//
2015年07月03日(Fri) 18:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月03日(Fri) 19:07
編集
今晩ゎ🍒

訪問がご無沙汰になってしまいました💧
ディーンくんリズちゃん
トリミング行かれたんですね〜〜
フワフワで大変身ですね(≧∇≦)
写真はお店で撮ってくれちゃうんですか?
かなりバックも可愛らしい♡
夏に向けてさっぱりして良かったね(≧∇≦)
2015年07月03日(Fri) 20:03
編集
ふたりともお人形のように可愛いわ!
2015年07月03日(Fri) 21:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月03日(Fri) 21:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月03日(Fri) 21:42
編集
こんばんは(^^♪

親バカ大歓迎です~♪
だって、わが家も大の親バカですから(^^)

ディーンくんも、リズちゃんも、かわいい~♪
大きなリボン付けたディーンくん、そのままプレゼントで遊びに来てください(^^)

リズちゃんもレディーだね~
ズッキューンって撃ち抜かれちゃいますよ(笑)

おちりフェチなわが家、小さなオパンツ気になっちゃいますよ~☆
2015年07月03日(Fri) 22:37
編集
こんばんは~(*^_^*)

今回リズちゃん大人っぽい感じするわ~
お耳が長いからかな
ディーンくんもリズちゃんもとっても
可愛く仕上がってますね♪
リボンはパープルで紫陽花をイメージ
してるのかな(^^)
2015年07月03日(Fri) 22:42
編集
かわいい〜(≧∇≦)
パープル、涼やかで大人っぽくてステキですね♪
トリミングの度にこんな風に写真撮ってくれるのほんと嬉しいですね!
2015年07月03日(Fri) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ